• 締切済み

FAIRY TAIL24巻の登場人物

17日に発売されたFAIRY TAIL24巻に少しだけ登場する黒髪で身の周りの木が枯れたりしている男の人の名前はなんですか? 連載の方ではもう名前が出てきているのでしょうか。分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

2010年49号(一挙3話掲載の3話目)では「黒魔導士ゼレフ」となっていました。 ジェラールが封印を解こうとしていた最凶の黒魔導士…のはずなんですが、そのあたりはだいぶん前の話なのでうろ覚えです。 さて、ゼレフ本人なのかどうか。