• 締切済み

容姿が悪いといじめられる?

kaiyukanの回答

• kaiyukan
回答No.2

今の時代、外見で判断される場面は悲しいけれど かなりあると思います やっぱりデブでブスだとなめられます。下に見られます。 着飾ることは鎧を着ることと割り切ってもいいのかも。 勿論+性格もあるので100%ではありません 性格が可愛らしいおデブさんもいるでしょうし… デブで良い事は何も無いし 身体にも悪いので、のんびりダイエットしましょー 今は若いからいいけど…10年後は何かガタが来ますよ 私は腰痛がヒドイんです…歩けないです