• ベストアンサー

仕事の悩みでつらいです

職場にひどいお局様がいて私の席のとなり なので仕事にならずそのことですごく困っています。 その人は仕事せず一日席で座っているだけか 私にはなしかけるか、嫌みをいうか、たばこを 吸うかしかしてません。どうでもいいこと ではなしかけられ仕事をそのたびに中断させられ、 ミスも増えました。 ですが、まだまだ不慣れな業務もありその局に 質問をしないと進まない場面もあるため、 あまりむげな態度もとれません。 上司に相談しましたが、局とその上司は非常に! 仲良くしていて、どういう関係なのかな と思うことがあり、実際相談しても 全く何もしてくれません。 仕事に集中したいのですが、どんな 対策がありますか?

noname#148784
noname#148784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shmz
回答No.1

よくありますよね、そういった事例。 会社としては違法行為でもしてない限りは解雇は出来ないんですよ。 と言う事は違法行為や会社に損害を与えている証拠をあなたが見つけてしまえばって事なんでしょうが。