• 締切済み

ロッカーの鍵を紛失しました。

バイト先のロッカーの鍵を 紛失してしまいました。 スペアを使っていたので 予備はありません。 まだ紛失したことを店長に 報告していないので 明日伝える予定ですが 弁償となるとどれくらいに なりますか?教えて下さい。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

マスターキー(紛失することもあるので別途もう1本なり2本なり別に保管されているのが普通)はあるでしょうから、そのキーを借りてコピーキーを創るように成るか(この場合500円位)、もう1本貸してくれるかもしれません 店長に報告後、その指示に従って下さい

miimoe
質問者

お礼

事務員さんに言いましたが 予備はないそうです。 ありがとうございます。