• 締切済み

なやんでます。

pontioooの回答

  • pontiooo
  • ベストアンサー率15% (10/66)
回答No.1

会いたいなら会えばいいとおもいます でも結婚してるのに浮気して子供も夫の方もちょっとかわいそうだとおもいます そこらへんをはっきりしたほうがいいとおもう

MIYUkI0410
質問者

お礼

ありがとうございます。子供は大事です。本当は、今のまま男女の関係なしでと思ってましたが、無理なのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 既婚女性を誘う独身男性の気持ち

    男性に質問です。 子供なしの既婚女性です。自分の勤める会社の社長(同世代、独身)と男女の関係にあります。 1年くらい前から月1くらいで2人で食事に行くようになり、半年くらい前から、月1~2くらいで社長の自宅に泊まりようになりました。でも、男女の関係になったのは3ヶ月くらい前からで、それまでは、泊まってもなにもありませんでした。 今、現在も月1~2くらいで泊まるような関係です。 LINEなどは、証拠が残るため、ほとんどしません。 好きとか愛してるなどは、お互いいったことはありません。私も言ってはいけないような気がして… 相手は社長でお金もあるので、よってくる女性はいるのではないかと思っています。飲みに行くのも好きですし… 客観的に考えて、既婚女性を誘うメリットがよくわかりません。 知り合いの既婚男性にどういう気持ちで誘ってると思う?と聞いたところ、リスクがあるのに誘うんだから、それなりに気持ちがあるんじゃないの?と言う答えでした。 私は相手に好意があるため、そのような気持ちで誘ってくれているなら、嬉しいのですが… どのような気持ちで誘っているのだと思いますか?

  • あなたなら どう受けとりますか?

    2年間お互いが恋愛相談者として仲良く過ごしていました 時には、もぅ自分達が付き合っちゃおうかと冗談が出るほど。 先日 逢いたいと言われ体の関係を持ってしまいました。 お互いが包み隠さず男女関係の相談をしてきたからこそ、 今 この関係が曖昧でわからなくなり。ここで相談をさせていただいたのですが。 でた答えは。 きっと自然な相性で自然に結ばれたと 私にも逢いたいという気持ちも生まれてたので、ゆっくり進もう。とおもったのですが。 先日 私がピアスと頭痛薬を忘れてしまいました。 関係をもった後も連絡のやりとりはしていたのですが。 ピアスは落とさなかった?と連絡が来たのですが。 薬もなかった?と聞くと。 何か分からなかったから捨てちゃった。 と。 私が訪れた日は彼がそのアパートへ越してきた2日目でした。 なんと言いますか。 私のと確実に知りながら捨てられてしまったのは。 彼のなかでもう私を家に呼ぶことはないと判断されていたからなのでしょうかね… 週末行く。と言っても。 用事が入らなければ大丈夫。 といわれます。 やっぱその日泊まるわ。 と言っても予定が入らなければ大丈夫。 ……。 わたしの場合、断りきれない方からの誘いは同じような返事していたので。 なんだか今の関係がどうなっているのかわかりません。 客観的にどうおもわれますか?

  • 友の情へ

    40半の既婚者、子持ちの男です。 ひょんな事からある女性と巡りあいました。彼女も既婚、子供もいます。彼女に恋心を抱いてしまいました。メールのやりとりの中で彼女の気持ちも確認してしまいました。でもあくまでもお互い大人の男女として仕事の事、家庭の事などたわいもない事ばかりです。何度か会い、お茶したり、映画見たり。手をつなぎそして前回キスをしてしまいました。 彼女の事が好きですが、冷静に双方の家庭を思えば自分にはなにももう出来ません。彼女としても、ご主人の目を盗むようにして会う事に罪悪感を持っているようです。でも、今はお互いの存在を気持ちの中から消す事は出来なそうです。 妻や子供に対する罪悪感彼女も家族の事を何よりも大切に思っているようです。これで終わりにしたいと言われました。40台の男にしてはあまりにも陳腐でプラトニックな関係ですが、終わりにしたくありません。私と彼女がいい距離で付き合っていくには今後どうしたらいいんでしょうか。

  • 追求したら怒るのは?

    みなさんのご回答、お願いします! 既婚者の彼と別れて約2ヶ月… 職場ではたまに会うのでなかなか、気持ちに踏ん切りがつかず、未練も少しありましたが、徐々に、大丈夫になりかけた最近… よく、休日に道で、彼の仕事中の車とばったり会います。今日も、互いに気付き、彼は笑顔で手を振っていました。 嫌いで別れたわけではなく、やはり、別れなくてはいけなくて、彼には小さい子供もいるし、もちろん、私なんかより確実に家庭が大事…彼にも説得され、(家庭が大事とかは言ってませんが、やはり子供は凄いかわいいし子供と離れたくないからと)話し合いも重ねて、やっと彼を前ほど考えなくなってきたのに… そして、すぐに彼に電話をしました よく私だと気付いたね?と。彼は笑って電話に出ました。 少し話しました。 私は、もう私に会いたくないの?と聞いてみました。彼は 会いたいとか会いたくないとかじゃなく、会わないの!プライベートではもう会わないの! と言います。私は気持ちだけがききたかったのに…気持ちを知ってどうするんだ?と思う人もよくいますが、私は気持ちが大事なんです… 行動はさておき、気持ち。会いたくないよ!なら、それでいいし。 会いたくない!とも言いません。でも、会いたい!とも言いません。気持ちを追求すれば、怒ります。答えない!!そんなこときくなら電話切るよ!と…… 既婚者との関係の色々は今は申し訳ありませんが、スルーでお願いします。お答えは、彼が怒る意味…追求したら怒るというのは、なぜなのか、知りたいです。この場合、やはり会いたくないのでしょうか…?よろしくお願いします。

  • 思いを伝えた既婚女性との今後の関係

    私は、30代後半既婚男性、子持ちです。 1ヶ月ほど前に職場の少し年上の既婚女性(子持ち)に好きだという気持ちを伝えました。 その場で、彼女は、嬉しいと言ってくれましたが、お互い既婚者であることからも、付き合うとかそういう話にまではなりませんでした。ただ、お互いにお酒が入っており、お酒の力を借りた格好で、彼女にキスをしてしまいました。 翌日以降、特にギクシャクした関係にもならず今までどおり、仲良く仕事をしていますが、私の本音は彼女のことがどんどん好きになってしまっています。 思いを伝えてからも、ことあるごとに仕事の帰る前などに2人で話す時間を作ってもらっています。ほとんど、私が彼女に好きなんです的なことを話してる感じですが。 また、2人のときには、私から手をつなぎたいといったりしてしまいますが、彼女は嫌な顔せずに手をつないでくれます。この前は勢いあまって抱きしめてしまったりもしました。 ここまでしておきながら、説得力ないのですが、決して彼女の体目当てなわけではありません。 では、どうしたいの?というご意見をいただきそうですが、自分でも答えがわかりません。 2人で話している中でわかってきたことは、 ・お互い夫婦関係は良好 ・私が一歩踏み込もうとすると彼女は困っているように見える ・彼女いわく、断れない性格だとのこと といった具合です。 進展するでもなく、ギクシャクするでもなく、私としては、煮えきらない状況になっていて、なんかモヤモヤします。 こういうときの女性側の気持ちって、どういうものなのでしょうか。また、私の存在って、どういうふうに見えているのでしょうか。 様々なご意見をいただけたら、幸いです。 長文、乱文失礼いたしました。 最後まで読んでいただき有難うございました。

  • 女性の気持ち

    30代後半の既婚者、子持ちの男です。 ひょんな事からある女性と巡りあいました。彼女も既婚、子供もいます。彼女とは会ったその日に恋心を抱いてしまいました。メールのやりとりの中で彼女の気持ちも確認してしまいました。でもあくまでもお互い大人の男女として喫茶店でお茶を二度しました。(1時間ほど) その時話した内容は仕事の事、家庭の事などたわいもない事ばかりです。 彼女の事を考えれば抱いてしまいたいとあらぬ妄想をかき立てられますが、冷静に双方の家庭を思えば自分にはできません。彼女としても、ご主人の目を盗むようにしてお茶した事に罪悪感を持っているようです。でも、今はお互いの存在を気持ちの中から消す事は出来なそうです。 いっその事、抱きしめてキスしてしまいたいという衝動にかられ、一方でそんな事してしまったら、もう二度と会っては(あくまでもお茶です)もらえなくなるのではという気持ちです。 でも私にも、妻や子供に対する罪悪感があります。彼女も家族の事を何よりも大切に思っているようですが「この恋心だけは誰にも止められない。だから会って話しをするだけでいいから時々会って欲しい」と言われます。まもなく40の男にしてはあまりにも陳腐でプラトニックな関係ですが、このまま会い続ければ(あと数回?)いつかは気持ちが爆発して彼女を求めてしまいそうです。 答えは出ていると思いますが、やはり会ってはいけないですね?

  • 不倫をして幸せになられた方、いますか?

    こんにちは。 今、職場で好きな男性がいます。 お互い既婚者なので、彼に惹かれる事自体、配偶者に不義理な気がして、いつか天罰が下って不幸になる気がしますが、気持ちが抑えられないです。 たぶんですが、彼も私に好意を寄せてくれてると思います。ちょっとした態度や目でそれは感じられます。 もうすぐ、一身上の理由によりわたしは退職します。 異性という以前に人として彼のことが大好きなのですが、深い関係にならずにお互いにつながっていけるものなのでしょうか? やっぱり男女であれば、プライベートで会うこと自体、不倫に陥りやすいものなのでしょうか? 彼は「お父さん」なので、私に触れた手で子供たちを抱っこして欲しくないんです。 子供たちに申し訳ないから。 プラトニックな関係で、長くいい関係を保たれて家庭でも幸せに過ごせている方っていらっしゃったらお話を聞かせてください。

  • 既婚者との恋愛相談

    僕は35歳独身。彼女は30歳既婚子供ありです。夫は単身赴任中です。 お互いの気持ちがすごく分かり合える関係で、恋愛感情を抱くようになりました。 お互いの気持ちは分かっていますが、彼女が既婚者なので、まだキスはおろか、手も握らない関係です。 悩んでいる理由は、彼女が僕との結婚を前提にした関係を望むのであれば、筋を通した形でつきあってもいいとは思うのです。 ですが、彼女の今の気持ちは、家庭を捨てるまでの決心はつかないけど、僕とはつきあいたいと言うのです。 自分をずるい女だと言ってます。 今の段階で決められないから、ずるいとは思いながらも僕とつきあいたいのか、期間限定の恋人としての対象なのか分からないのです。 女性の心理としては、恋愛と結婚は別なのでしょうか。 僕としては、これだけ気持ちの通じる女性は初めてですし、先がある関係なら彼女を失いたくはないのです。 どうかアドバイスを下さい。 特に既婚女性の方、女性心理を教えて下さい。 もし、結婚してから好きな人が現れたらどうしますか?

  • 恋愛相談させてください。

    27歳女です。 マッチングアプリで出会った一才歳上の男性との関係についてご意見いただけますと幸いです。 彼とは出会ってから約1ヶ月半で5回デートしました。(サクッと夜ご飯も含まれます。) 6回目のデートを前にこれ以上曖昧な関係でデートするのは、嫌だなと思ったので電話でどう思ってるかを聞きました。 彼の答えは、正直好きかどうかわからない。もう少し時間が欲しい。と言われ、じゃあ付き合ってみるかもう会わないか決めて欲しいと伝えて、3日間考えてもらうことになりました。 3日後返事が来たのですが、もう少し時間が欲しいという答えでした。 なので、直接会って話したいと伝え、彼もそうしたいとのことだったので会いました。 会って話したのですが、答えは変わらず好きかわからないからやっぱり付き合えないでした。俺は2000%好きじゃないと付き合えないと言われました。 私は出会い方も出会い方なので、お互いが100%好きな気持ちで付き合うってほぼ不可能に等しいことで、とりあえず付き合ってみてお互いの良いところも悪いところも知って関係性を深めていけばいいと思ってると自分自身の考え方も伝えました。 彼はそれを聞いて確かにその考え方もあるかとは言っていました。 次のデートはどうする?と聞かれたので、もちろん会わないよと答えました。 計4時間くらい一緒にいたのですが、この話題について話したのは15分程度でした。 もう少し話したかったですが、ちょうどお店が閉店というのと、話してもキリがないなと思い、そのままお店を出ました。 駅で、今までありがとう頑張ってね!と解散をしました。 その後特にわたしからは連絡をしていなかったですが、一度飲みに行かない?と誘いがありましたが予定があったので断りました。 もう一度誘いがあったので、会うことにしました。 やっぱり私は好きなので、誘われたことが嬉しくて会ってみようという気持ちになりました。 そしてその晩、彼と体の関係になりました。 私は自分の気持ちを伝えてどう思ってるか彼に聞いたら、好きって何かもうわからない。2年も彼女いないから拗らせてるのかな。好きって何?でも、純粋に会いたいって思ったんだよね。と言われました。 次の日も会って、彼のお家に泊まりました。 外でも手を繋ぎますし、甘えてきてくれたり自分からハグやキスをしてきてくれたり、頭を撫でてくれたりおでこにキスしてくれたり…付き合ってるのかな?と錯覚してしまうほどです。 好きなら付き合ってるし、付き合ってない時点で好きではなく、セックスしたいだけって言うのは頭では分かってます。そんな扱いされて馬鹿みたいって言うのも分かってます。 でも自分自身は好きなので、冷静な判断ができずどうしたらいいのかとモヤモヤしています。 すぐに付き合うかもう会わないか決めてと決断を迫るのか、なんとなく今の関係を続けてから決断を迫るのか。 とか色々なことをぐるぐる考えています。 アドバイスやご意見等頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • 友達以上、恋人未満の関係で困っています。

    私は24歳で、彼は29歳です。 今は友達以上、恋人未満の関係です。 彼は仕事で車で4時間もかかる所ヘ転勤しました。 3ヶ月前に元カレと分かれて、彼とだんだん連絡が多くなってきました。 そして、2ヶ月前に彼に告白されて「付き合ってください」言われました。 あの時、私が「考えさせてください」と答えました。 理由は: 1.遠距離 2.もっと彼のことを知り合ってから付き合うかどうかを決めたい 3.自分の気持ちを確かめたい あれから、月1~2回会いに来てくれています。 一緒にいると楽しいし、趣味も考え方も合うし、落ち着きます。 真剣に付き合いたい気持ちになりました。 前回合った時に彼から来年の半ばくらいに更にほかの国ヘ転勤すると知りました。 しかも、2~3年も戻らないようです。 彼は私といるとドキドキしながら落ち着くと言っています。 しかし、彼は私と付き合えないと謝りました。 でも、お互いに好きでついついその流れに男女関係を持ちました。 彼は今の関係(=偶にデートする、お互いに束縛しない)でいたいようです。 こんな関係で続くとなんか虚しくて悲しすぎるから、私は普通の友達に戻りましょうと断りました。 別れた後で、彼から電話がありました。 前よりもっと私のことが好きになったと彼は言いました。 彼は迷っているようで、今はまだ答えを出せないと言いました。 もしすごく好きになったら、来年一緒に行くかもしれないと彼は言いました。 結婚相手として考えられているかどうかはよく分かりません。 彼に優しくしたいですから、彼の答えが出るまでにそっと待ちたいです。 彼がどんな答えが出ても受け入れるつもりです。 でも、ずっと一緒にいられてもいいかもしれないと考えたりしています。 こんな曖昧な関係で続いたらお互いに狡そうな気もします。 それから、このままではただ都合のいい女に扱いされるかもしれないとも心配しています。 その答えが出るまで彼に誘われる時に私はどのように接したらいいでしょうか。 普通の友達として合ったり、デートたりしてもいいですか。 お互いに傷ついたり、傷つけたりしないようにどこまで大丈夫ですか。 ぜひぜひ皆さんのアドバイスを聞かせてください。 ご回答お待ちしております。