• ベストアンサー

既婚者との恋愛相談

僕は35歳独身。彼女は30歳既婚子供ありです。夫は単身赴任中です。 お互いの気持ちがすごく分かり合える関係で、恋愛感情を抱くようになりました。 お互いの気持ちは分かっていますが、彼女が既婚者なので、まだキスはおろか、手も握らない関係です。 悩んでいる理由は、彼女が僕との結婚を前提にした関係を望むのであれば、筋を通した形でつきあってもいいとは思うのです。 ですが、彼女の今の気持ちは、家庭を捨てるまでの決心はつかないけど、僕とはつきあいたいと言うのです。 自分をずるい女だと言ってます。 今の段階で決められないから、ずるいとは思いながらも僕とつきあいたいのか、期間限定の恋人としての対象なのか分からないのです。 女性の心理としては、恋愛と結婚は別なのでしょうか。 僕としては、これだけ気持ちの通じる女性は初めてですし、先がある関係なら彼女を失いたくはないのです。 どうかアドバイスを下さい。 特に既婚女性の方、女性心理を教えて下さい。 もし、結婚してから好きな人が現れたらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miupi
  • ベストアンサー率36% (41/113)
回答No.8

NO4です。 返答ありがとうございます。 このまま悩んだままでお互いに切れないでいると 不倫関係に入ってしまいそうな印象でしたので 少し心配になりました。。。。 今、ぎりぎりの際に立ち、思いとどまっているんですね。 私ごとですが、かつて独身時代に既婚男性と 不倫をしていたことがあります。 6年という歳月でしたが、結局一緒にはなりませんでした。 踏みとどまりながらも結局不倫関係になったとき、 その時にお互いが思ったのは 「好きなのだから仕方ない。考えるのはやめよう。 自分の気持ちにウソをつくのはやめよう。」 でした。 所詮この言葉は自分への言い訳なんです。 そんな言葉、免罪符になどなりはしませんでした。 彼女の気持ちは、今、ここら辺なのではありませんか? 55hirorinさんほど、前を見ていない。。。。 いや、見たくない、見れないのだと思います。 経験者として言わせてもらえば、 踏みとどまり、去ることも相手への愛情です。 参考までに、このようなサイトもあります。

参考URL:
http://furin.biz/bbs/pc/soudan/preview.html
55hirorin
質問者

お礼

ほんとにそんな感じです。 よくお分かりですね。。。 このままでは時間の問題で一線を越えそうです。 去る決意ができればいいのですが。 相手の存在が大きいだけに、失う勇気が持てません。

その他の回答 (8)

  • siro-nyan
  • ベストアンサー率18% (29/159)
回答No.9

NO6の者です。  結婚しているときに、今の彼のことが好きになり、一ヶ月位はお茶と食事だけ、その後は深い関係になってから二ヶ月後には離婚を決めていました。実際に離婚したのは三ヶ月~四ヶ月後です。 申し訳ありませんが、あなたの彼女とは一緒にしないでください。彼女のような無責任な発言をしたこともないですし、彼とはそういう話もせずに勝手に離婚したのです。  彼のことが真剣に好きになってしまったので、夫と暮らすのが嫌だし、お世話もしたくない。家事全般も彼のためならしたいけど、夫のためにはしたくなくなってしまったんです。  彼にとっても私が独身だったら自由な恋愛が出来て嬉しいと思いました。  こそこそ付き合うのは嫌ですしね。 離婚して一年が経ちましたが、今振り返ると、彼が好きで…というのはきっかけにすぎなくて、結婚生活自体をやり直したかったのもあり、自分で生活していくのは大変ですが、今はすごくよかったと思っています。 彼とは将来の話は一切しませんが仲良くお付き合いしています。  

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.7

器用&不器用ってタイプがあって既婚で思う人がいるから器用って事ではないですが、心に複数の方を見つめていられる人と一人だけしか見つめられない人っています。 彼女がずるい女性って意味ではなく、男性でも言えると思うのですが家庭って枠の中にいて得られないものを外に求めるって事ありますよ。 夫が全てを包むわけではないです。 生活って家庭の中での安定とは違う安定を求める事。 別に好きな人が出来夫婦としての生活を送る苦しさがあれば別離も当然あると思います。 その選択は「好きな人が現れたらどうしますか?」って簡単な事ではないから彼女はあなたをも必要としてる部分があるのでしょう。

  • siro-nyan
  • ベストアンサー率18% (29/159)
回答No.6

>もし、結婚してから好きな人が現れたらどうしますか? 離婚します。というか、離婚しました。 結婚生活を8年続けましたが、どうしても好きな人のことだけを考えて生きて行きたかったので離婚しました。 あなたの彼女はまだ、あなたのことよりご自分のことを一番愛してるのではないですか?  自分よりも相手のことを愛すれば離婚できます。  なんやかんやと最もらしく言っていても、所詮言い訳です。 ご主人よりも、あなたよりも、ご自分のことが一番好きだから傷つかない立場にいようとしていますね。 私は離婚してからもその好きな人とは付き合っていますが、将来のことについては全く考えていません。離婚するときも、彼氏と結婚を約束したわけでもなく、私が勝手に離婚したいからしました。  色んな理由をくっつけていますが、本当は彼がすごく好きになってしまったので、離婚したのです。 私は自分で働き、一人暮らしをしています。誰にも(夫とか)後ろめたい気持ちがなく人を愛せるのは嬉しいです。

55hirorin
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 離婚された方もいるという事実に少し希望を感じました。 最初からは離婚される決心はつかなかったですか? どのくらいの交際期間を経て、離婚をされる決心に至ったのか、もしよかったら教えて下さい。

  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.5

>家庭を捨てるまでの決心はつかないけど、僕とはつきあいたい 今の彼女の優先順位が家庭が一番、55hirorinさんは二番なのです。 55hirorinさんと家庭とを選ぶ天秤にかけた時、家庭の方が勝つわけですね。 だけど55hirorinさんとも付き合いたい(=天秤に乗せてどうにかバランスを取りたい)ということです。 家庭は家庭、恋愛は恋愛… 男女問わず多くの既婚者ならそう答えるでしょう。 正直な気持ちだと思います。 彼女は55hirorinさんの事が好きな事は本当でしょう。 しかし彼女の家族やそれを取り巻く諸々の環境、背負っているものを考えると【今の段階では】簡単に55hirorinさんに走るわけにはいかないのです。 「好き、一緒にいたい」という気持ちだけの天秤なら家族よりも55hirorinさんの方が勝つと思いますけどね… 【今の段階では】ですが…ここがポイントですよね。 今後、家庭内で何か問題が発生したり?今以上に55hirorinさんが好きになったり?何かの変化によって彼女の気持ちは変わるかもしれない。という「濁した」意味だと思います。 といっても、既婚者ではまず変わる事はないと思います。 >今の段階で決められないから……期間限定の恋人としての対象なのか 単純に「私はずるい」とは思うでしょうけど、思いつめる程ではないと思います。また期間限定という事も考えてないと思います。 彼女自身、深く考えると辛くキツイお付き合いになる関係ですからね。 逆にあまり考えないようにすると思いますよ。 >女性の心理としては、恋愛と結婚は別なのでしょうか。 「女性の心理」ではなく「男女とも多くの既婚者の心理」と言えますね。 独身者なら簡単に恋愛の後、結婚と考えるかもしれませんが普通の既婚者は恋愛→結婚とは考えませんよ。 何故なら既婚者はすでに結婚してますからね… 既婚者に好きな人が出来たら結婚って「足かせ」みたいなものでしょうね。簡単に振りほどけませんし重たいものですよ。 それを引きずって行動するか、振りほどくか、それとも行動せずに見ているだけか…

55hirorin
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 とても客観的な分析だと思いました。 理想の人が現れたけれど、残念ながら既婚者。 わりきって諦めたいけど、そうもできない自分もいます。 彼女との未来がほんとにないのであれば、諦めるしかないとは思います。 そのあたりをよく確かめながら結論を出したいと思います。

  • miupi
  • ベストアンサー率36% (41/113)
回答No.4

36歳、既婚女性です。 NO.2さんに同意ですねぇ。 私もそう思います。 彼女は「家庭は捨てられない」と答えをだしていますよね。 もうすでに。 でも、恋愛はしたい。ときめきたい。 >女性の心理としては、恋愛と結婚は別なのでしょうか。 女性をひとくくりにすることはできませんが、 彼女にとっては別なのではないですか? 今の段階では、「先のある関係」にはならないでしょうね。。。。 もちろん世の中には、家庭を捨て 不倫相手と一緒になる人もいます。 でも、彼女がそうなるかどうかは、正直わからないところです。 独身同士だって、結婚に至らず破局するんですから、 不倫はハードルが多いことはあきらかですよね。 彼女は、あなたと一緒にそのハードルを越える気はないと言っている。 彼女とキスはおろか手も握っていない。 結婚を見据えて付き合いたい。 55hirorinさんの彼女への真剣な気持ち、 そこはよく伝わってきます。 彼女は55hirorinさんに対して同じくらいの真剣さを持っていますか?

55hirorin
質問者

お礼

自分なんかが傍にいたらきっといつか苦しめる事になるのが苦しいとは言ってます。 でも失うのも辛い。 お互いが同じ気持ちならば、今は先の事は考えないで一緒にいられるうちは一緒に過ごして行きたいと話してました。 お互いに今は自制心が働いて、まだ一線は越えずにいます。 でも、このままいけば、いつかは越えてしまいそうで。 そうなる前に結論を出したいと僕は思ってます。

回答No.3

私は、既婚の女です。彼女が家庭を捨てる可能性はゼロでしょう。正直、あなたと彼女の間に未来はありません。 彼女は、ドキドキとした恋愛を楽しみたいだけでしょう。単身赴任のご主人とのことなので、女性とはいえ、やはり性の欲求もお持ちでしょうね。 彼女が自分で言ってるように、ずるい女、その通りですから、あなたが彼女との結婚を望んでも不可能です。彼女の気持ちは今後も変わりません。 あなたにとって、気持ちの通じる初めての女性とのことですが、いくら相性が良くても自分の将来に結びつかない女性もいるのだと割り切って、縁を切った方がいいでしょう。 35歳の独身とのこと、既婚の女性に遊ばれている暇ないですよ。このままでは、ずるずると相手の言葉に振り回されるのが目に見えてます。自分というものを強く持って、次の出会いへ進む事をお勧めします。

55hirorin
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 割り切って、縁を切れれば苦しまなくて済むんですよね。。。 よく考えてみます。

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.2

私自身既婚者なので、彼女の気持ちがわかるような気がします。 結婚生活で得た安定感・安心・信頼、それを得る為の努力、一緒に生活していくことで沸いた色々な情。 子供がいるならなおさらそのかかわりは深いものだったと思います。 これらを「いつどうなるかわからない恋愛」のために簡単に手放すのは正直恐いし、愚かな事ではないかと考えます。 また今まで築いてきたものを捨てると言う事は、それらに対しての責任を放棄する事で周りに責められても仕方ないし、配偶者だけではなく自分の身内(親兄弟)にまで見放される可能性もあります。 子供がいるということで、子供も含めて受け入れてもらえるかの不安、子供を足かせと思ってしまうことへの不安… それらを背負いつつ、新しい幸せを築いていくのはものすごいエネルギーがいると思います。 これらを、1人で背負って生きていく覚悟がなければ「好きな人が出来た」程度で離婚は考えられないと思います。 >家庭を捨てるまでの決心はつかないけど 恋する気持ちやときめきは今楽しいけど、すべてを捨てるほどの価値はないと答えを出している。 またはそれを質問者さんに背負わせるほど信頼は出来ない。と思っているのかもしれません。

55hirorin
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かにおっしゃられてる事、そのまま彼女の気持ちだと思いました。 築きあげたものが大きいという事ですよね。。。 全てを背負う覚悟があるとは話しました。 でも、既に手に入れているものを失ってというのは勇気のいる事でしょうね。 でも、家庭にないものを僕に求めている。 そういう感じでしょうか。

回答No.1

本文を読んで自分のことが書かれているのかと思い、びっくりしました。年齢は少し違いますが、全く去年の私の状況と同じです。もしかして私? 彼とは何度か遊びに行き、子供もなついていましたが、結婚の話を出されて、気持ちが冷めました。 なぜなら、この年齢の既婚女性は、恋愛に夢みたいなものを感じて楽しみたいからです。彼の方が自分より収入が低く、(私年収数千万、彼数百万)付き合ってて、始めは新鮮でしたが、だんだん貧乏くさく感じてしまうようになりました。結婚したら夫よりも貧乏くさいんだろうなあ・・・と。 夫は誕生日などに100万円以上のものを買ってくれますが、彼は一緒にショッピングしても1000円のものすら買う気がないようです。「これ、似合う?」って聞いても「勝手に買えば?」って感じです。金銭的なことではなく気持ちの問題だと思います。 私が劇団四季の話をしても、小学校の時体育館で劇を見た話しか彼は知らなくて、がっかりし、生活レベルの違いのようなものを感じました。 ちょうど、冷め始めたとき、自分と同じレベルの年収の人と出会い、急接近しましたので、彼とは自然消滅しました。

関連するQ&A

  • 既婚者同士の恋愛について

    私は既婚です。 単身赴任中の既婚男性とたまたま知りあい、その時に食事に誘われたので会いました。 少しお話するぐらいなら、という軽い気持ちでした。 そうしたらその男性にキスされ、ホテルまで行ってしまいました。 結局時間が遅く、終電に間に合わなくなりそうだったので 彼からの誘いを断り、ホテルの部屋に入らずに帰りました。 今の私の正直な気持ちとしては、男性に対して好きかもしれないという 気持ちが芽生えています。 もし電車の時間を気にしなくていいのだったら、 もっと彼と一緒にいたかったし、そのまま一夜を過ごしていたと思います。 でもお互い既婚なので、彼には私のそういった気持ちを伝えていません。 その後、私から連絡もしていません。 (休日は気を使ってか、彼からの連絡もありません) このまま連絡を取らなければ一番いいのは、わかっています。 でも正直、彼に会いたくてたまりません。 きっと次あってしまったら、関係を持ってしまうと思います。 私が彼に好きだと気持ちを伝えたら、男性としてはひいてしまうものでしょうか。 一度Hを拒まれた男性側の気持ちは、どういう思いなのでしょうか。 素直に自分の気持を伝えるべきか、迷っています。 男性側としては嬉しいものでしょうか?

  • 既婚者の恋愛について、女性の方教えてください

    私は40代の既婚者です。6年前からお付き合いしている方がいます。ネットで知り合った他県の方なのですが、偶然にその人のいる県に単身赴任することになり、それからのお付き合いです。お互いの気持ちが手に取るように分かり、自分の分身ではないかと思うくらい全てに対し気持ちの許せる関係でしたが、2年前に再度転勤になり、それでも今でもたまに会っていました。しかし、彼女は家庭が忙しくなっているようで長い目で見て欲しいと言い出しました。結論の出せる関係ではないこともありますが、私の気持ちは当初と変わりません。女性は様々なものを抱え込むとどのような気持ちになって行く物なのでしょうか。この歳になって、この様な事を問うのはあまりにも稚拙で恥ずかしいのですが、教えていただけないでしょうか。よろしく御願いします。

  • 既婚者との恋愛

    自分の気持ちを整理したくて…質問させていただきます。 27歳独身です、30歳の妻子ある男性を好きになってしまいました。 お互い初対面の時から話もよくあったし、好意はあったと思います。 でもその時点で彼が既婚者であるとわかったので、残念に感じながらも彼とは必要以上にかかわらないようにしていました。 お互いずっとためらっていましたが、あることをきっかけに不倫の関係になってしまいました。 彼のこんなに気が許せる相手は初めてで、今まで好きになった人とは全然違うと言います。私も同じように感じていて、 体の関係がなくても、ただお茶をしているだけでも楽しくて、 気持ちの部分で想い合っているのを感じてしまいます。 ただそれだけにこの先もっと好きになってしまいそうで辛いのです。 彼には離婚してほしいとは思っていません。むしろ好きな人に家族に対してウソをつかせているのは辛いです。 本当はお互いのためにも早く気持ちを断ち切ったほうがいいと思っています。 私自身、不倫するとは思ってもみませんでした。実際、これまで既婚者にアプローチされてもずっと断ってきました。 でも、彼だから冷静に判断ができなくなってしまったという気持ちも本当です。彼が既婚者でなければ、きっと彼と結婚していたと思います。 いろいろな矛盾した気持ちに支配されていて、断ち切らなければいけない気持ちに踏ん切りがつかずにいます。納得いかない気持もあります。 学生時代から長年付き合って結婚した奥様と1歳半のかわいい娘さんがいて、彼はすごく幸せじゃないかと思うんです。 彼から奥様の話はしませんが、おそらく不仲ではないと思います。 そういう場合でも違う女性を好きになってしまうものなんですか? 既婚者の方でも奥様以外の人に、本気になってしまうことがあるのでしょうか。 もしそういう方がいらっしゃたら、その時どうしたのか教えてください。 また、私のような状態から断ち切った方がいらっしゃったら考えをお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性の不倫

    既婚男性です。 あるネット上のアンケートで、30代既婚女性の50%、40代既婚女性の70%が結婚後に旦那さん以外の男性と肉体関係をもったことがあると回答しているのを見てショックを受けています。 私は女性は男性に比べて浮気はしないものだと信じていたので、びっくりしています。 その上、私は単身赴任で妻と別れて暮らしているのですが、これを見て、まさか妻も?と心配になってしまっています。 女性の方(特に既婚の方)、この回答結果は信じられるものなのでしょうか?女性も結婚後不倫は結構するものなのでしょうか? 因みに同様のアンケートで独身女性の60%は結婚後は他の男性とは性関係を持たない、と回答していましたが、この率も低くてショックです。

  • 既婚男性と不倫したことのある女性のかた教えて下さい

    単身赴任中の私ですが、不倫関係の女性に対する私の取るべき態度について教えて下さい。 彼女は、44才バツイチで飲み屋で働いているかたです。当然ですが、幸せな結婚を望んでいます。 その彼女とは、一ヶ月前に彼女から遊びに誘われその夜にエッチまでしてしまいましたが、私も単身赴任で寂しかったのもあり付き合って欲しいと言ったら、先がないのを理解した上で彼女もオッケーしてくれました。 それから毎週末家に泊まりに来るようになって私自身の気持ちとして期間限定と分かっているのですが本気で好きになり、その気持ちを彼女に伝えてるのですが当然ですが本気にされません。また、彼女からまだ一度も好きとの言葉を聞いてません 私としては先はないのは分かっていますが一緒にいられる間だけでもお互いに好きで一緒にいたいと思ってます。 そんな彼女の言動が怪しかったのでいけないこととわかりつつ今日、彼女のLINEをみたら他の単身赴任の人とエッチをしたとのLINEがあったり、明日ですが家族と食事に行くと言っていたのにまた別の男性と遊びにLINEがありました。 当然、私にはとやかく言う権利はないのですが… それでも彼女の気持ちが知りたくて、今日の帰りに〈なんで一緒にいるの?〉と聞いたら〈先はないよね…〉との一言を言っただけで答はありませんでした。 やはり、彼女的には気持ちは遊びに連れてってくれる飲み屋のお客の延長で遊びなんでしょうか? 私の対応も少しでも好きとの気持ちが欲しいとの贅沢を言わないで遊びと割り切って付き合う方がいいのでしょうか? 今のところ彼女は別れるとの気持ちだけはないらしく来週も家に来るみたいです。 纏まりのない文章ですが少しでもアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 既婚者同士の関係

    アラフィフの既婚男性です。(子供はいません) 同じ年の職場の同僚の既婚女性(旦那様は単身赴任、小学生の息子さんがいます)とは 家が同じ方面なこともあり、よく一緒に帰ります。 たまに飲んだり、2人で出張もあります。 お互いが在宅勤務の日にはランチをしたことも何度かありました。 仕事を通じてかもしれませんが、仲は良いです。 これを普通に聞くと浮気とか怪しい関係があるかもと思われる可能性大ですよね?

  • 既婚者の男性

    ・男性とは同級生、彼は既婚者で子供あり、単身赴任中・私は独身です 数ヶ月前に偶然再会し、食事へ行きました。 その時に、結婚していることをききました。 関係を持ってしまいました。 その後、何度かメールでの連絡があり、やり取りしているうちに… 彼から「(赴任先へ)遊びに来て」と誘われ、行ってしまいました。 近くまで迎えに来てくれた彼と、あちこち観光した後… 「今日帰るの?」「ウチに来たらいいよ」と言う彼について、自宅へ行きました。 飲みながら夜遅くまで話し、やはり、関係をもってしまいました。 そして…今になって色々と考えてしまっています。 軽率すぎたと、してはいけないことだったとも。 ただ…私は、都合の良い女だっただけなのでしょうか? 赴任先へまで誘ってというのは… それも、そういう関係だけ!!が目的だったのでしょうか? 行った私も私なんです。 でも、赴任先の社宅になっているようなお家へまでも呼ぶのは… 何も考えナシなだけ? そういう目的のためだけに?リスクあると思うのですが。 彼がそういうタイプではないと思うので… そのためだけに、遊びで、と思うと。 ショックと言う…どう思っていたのか、わかりません。 迎えに来てくれて、手をつないでドライブして出かけ… 一緒の部屋で過ごし… どういう心境なのでしょう。 私自身、その時には、色々ちゃんと考えることが出来なくて。 手をつなぎながら眠り、誘ってきた彼に 「どうして?」と聞いてしまい~ 彼は「こうなることに理由がいるの?」と言われました。 それって…どういう意味が含まれているのでしょうか? 帰りに別れる際、また来てと言われましたが…それもまた、そういう目的だけなのでしょうか? その後も、今までのようなメールはあります。 彼の言葉や行動にひっかかりますが、聞くことも出来ず… 女性の方、奧さまの立場の方からは、おしかりがあると思いますが… 今回は、男性の方、特に既婚者の方、単身赴任中の方などに、ご意見をお願いします。

  • 既婚者と独身・プラトニックな付き合い出来ますか?

    好きになった女性を、抱いてはいけない立場(男性側が既婚者)である時、相手の女性からはプラトニックな関係でいいからこのままずっと付き合いたいと言われた場合、殆どの男性は抱けない関係のまま付き合いを続けていく事は考えられないものでしょうか? 好きならば、逢えるのであれば抱きたいという欲求を押さえることは、女性である自分なら出来るのですが、彼は出来ない(だから逢えない)と言います。 私は、その人を男性としてもちろん好きですが、人としてもこれからも付き合いたいと思う気持を持っています。 お互い恋愛感情を持ち、数回逢っていたのですが、奥様に疑われてしまいました。 ずっと付き合って欲しいと言っていた彼でしたが、やはり奥様に疑われた後は、家庭が一番大事だし、このまま続けていけば、泥沼に陥るだけと言うようになりました。 私自身は、体の関係がなくてもこのまま彼を失いたくありませんし、関係を持つ事に恐怖心もありプラトニックな関係で逢いたいと思っています。 既婚者の彼に対して、恋愛感情も持ちながら、人として付き合っていきたいなんてきれいごとにすぎないんでしょうか? 彼はもう守りの体制にはいっているので、追っても無駄とわかっていても、けじめをつける決心が出来ません。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 既婚女性と独身男性の恋愛についてです。

    既婚女性と独身男性の恋愛についてです。 私は30代の既婚女性です。会社の同僚と恋愛関係に発展しそうな状況です。 2人きりで何度か会っていますが、体の関係はありません。 お互いに割り切った関係だとわかっていても、独身男性が既婚女性の事を本当に好きな場合 どのような事でわかりますか? やはり、男性が女性の事を好きだという事はありえませんか?

  • 不覚にも既婚者(男性)を好きになってしまいました。

    不覚にも既婚者(男性)を好きになってしまいました。  ある男性(既婚)に好意を持つようになり、自分の気持ちがバレそうだったので、好きだと言ってしまいました。好意があるか探られてるより、気持ちをオープンにした方が話しやすくなると思って。私も結婚してるので、相手とどうこうなりたいなんて思ってません。  でも、私の考えは間違っていたようです。それ以来、相手が私を避けはじめました。表情も硬いです。 今までは相手も好意的に接してくれていました。結婚してるのに、こんなことを言った私のことを軽蔑しているのでしょうか?  自業自得なのはわかってますが、凹んでいます。そんな風にされるとは考えてもいませんでした。  相手は私のことどう思ってるのでしょうか?ちなみにお互い30代です。仕事上の利害関係はありません。  女性陣からは攻撃されると思うので、男性限定で回答お願いします。