追求したら怒るのは?

このQ&Aのポイント
  • 既婚者と別れて約2ヶ月…気持ちに踏ん切りがつかず、未練も少しありましたが、徐々に、大丈夫になりかけた最近…
  • 彼の仕事中の車とばったり会うことがよくあります。彼は笑顔で手を振っていました。
  • 彼には小さい子供もいるし、家庭が大事と話し合いも重ねた結果、彼を前ほど考えなくなってきたのに、彼に会いたくないと言われて怒ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

追求したら怒るのは?

みなさんのご回答、お願いします! 既婚者の彼と別れて約2ヶ月… 職場ではたまに会うのでなかなか、気持ちに踏ん切りがつかず、未練も少しありましたが、徐々に、大丈夫になりかけた最近… よく、休日に道で、彼の仕事中の車とばったり会います。今日も、互いに気付き、彼は笑顔で手を振っていました。 嫌いで別れたわけではなく、やはり、別れなくてはいけなくて、彼には小さい子供もいるし、もちろん、私なんかより確実に家庭が大事…彼にも説得され、(家庭が大事とかは言ってませんが、やはり子供は凄いかわいいし子供と離れたくないからと)話し合いも重ねて、やっと彼を前ほど考えなくなってきたのに… そして、すぐに彼に電話をしました よく私だと気付いたね?と。彼は笑って電話に出ました。 少し話しました。 私は、もう私に会いたくないの?と聞いてみました。彼は 会いたいとか会いたくないとかじゃなく、会わないの!プライベートではもう会わないの! と言います。私は気持ちだけがききたかったのに…気持ちを知ってどうするんだ?と思う人もよくいますが、私は気持ちが大事なんです… 行動はさておき、気持ち。会いたくないよ!なら、それでいいし。 会いたくない!とも言いません。でも、会いたい!とも言いません。気持ちを追求すれば、怒ります。答えない!!そんなこときくなら電話切るよ!と…… 既婚者との関係の色々は今は申し訳ありませんが、スルーでお願いします。お答えは、彼が怒る意味…追求したら怒るというのは、なぜなのか、知りたいです。この場合、やはり会いたくないのでしょうか…?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xjr400
  • ベストアンサー率45% (201/438)
回答No.6

こんにちは。 自分には同じ経験が無い、としておかなきゃイロイロまずいですから^_^;。 あしからずご了承下さい。 貴方への気持ちは変わらないのだと思いますよ。 だけど、家族への罪悪感が日増しに大きくなってきたのではないでしょうか。 「あなたを好き」という気持ちを超えてしまうほどに。 独身女性の貴重な時間を不毛な恋愛に費やさせてしまって良いのだろうか、と。 聞けば「問題ない」って言うに決まってる、自分がキッチリしなくては。 そういう、貴方に対する罪悪感も同時に持ち合わせていると思います。 ごく普通の、と言いますかシングル同士の恋愛と一緒なワケでして。 「好き」という感情が減って別れるカップルもありますが。 「別れたい(別れなきゃならない)理由」が出来て別れるカップルもあります。 最初はこの人しかいない、なんて燃え上がって付き合いだしても。 時間が経って見えてくる部分もありますし、互いの環境だって変化します。 不倫だったからと言って、善悪は別として、当人同士はただの男女関係です。 お互いが満たされ、何も問題が起きず、延々と続く関係もあるでしょうけど。 普通にダメになる場合だってあるんです。 距離をおくことが、すなわち嫌いとか騙していた、という事ではないでしょう。 そもそも、いけない事ではあっても、彼は既婚を隠してはいなかったのでしょうし。 彼の立場を解っていて付き合ったのならば、尚更。 気持ちではいかんともし難い「理由」が立ち塞がったのだ、と思ってあげて下さい。 疑って見れば、なんとでも悪く言えますよ(笑)。 あなたのスキスキ光線で家庭が壊されるんじゃないかと思って怖くなった、とか。 最初からちょっとヤレればいいだけだった、とか。 でも、そんな事を考えたって、何にも得るものはありませんから。 お互いが良いと思ったからこそ(恋愛以外でも)付き合いは始まるわけで。 どちらかが何かしらの理由で無理かな、と思ったらサッと終わりにする。 もちろん「残念です」「今までありがとう」くらいはあっても良いとは思いますが。 それが人付き合いのマナーじゃないでしょうか。 自分が何かしらの理由で相手と別れたい、別れなきゃってシチュエーションを想像した時。 相手が「別れても好きでいてくれる?」と聞いてきたら貴女はどう答えますか? さて、ご質問へのお答えを。 彼が怒る理由。 それは「聞いて欲しくないから」です。 聞いて欲しくない理由は、想像すればイロイロ書けます。 でも、ホントのところは彼しか解らない、ということで良いのではないでしょうか。

monyu0210
質問者

お礼

前置きの件、了承しました!!? ありがとうございます,゜.:。+゜ そういう観点からなのか、とてもご親切丁寧なご回答をいただけて嬉しいです!!! そうなんです。 当人は、普通の男女… 彼と電話をしましたが、やはり、気持ちは話さず…… 彼の気持ちは彼にしかわからないですね… 聞いてほしくない!というのはよくわかりました。 色々なご説明、大変ありがとうございます,゜.:。+゜感謝致します,゜.:。+゜

その他の回答 (8)

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.9

本当に気持ちを知ってどうするんだろうと思いました^^; 貴女の満足になぜ彼は付き合わなければいけないんでしょう? 彼は貴女を満足させたいという気持ちはこれっぽっちもないということですよね。 彼は家庭を選んだけれど、それは婚姻という契約とお子様がいるからであって、彼の恋愛感情は私にあるはずだ、と確認したいのでしょうか。 追及して怒るのは、男性は終わった話を蒸し返されるのが嫌いだから、ではないでしょうか。 もう終わったんですから、会いたいも会いたくないもないんですよ。 終わった過去の女ですから、お世辞でも貴女を喜ばせるつもりもないし、貴女を引き離すつもりもない。 彼は昔も今も自分のことしか考えてないんだと思いますよ。 貴女のことを考えているのなら、きちんと会いたくないと伝えて、貴女の背中を押すはずですから。 彼は会いたくないと伝えて貴女が悲しみだしたら面倒くさいし、それをフォローするつもりもないから、会いたくないとは言わない。会いたいと言って貴女に喜ばれるのも面倒くさい。 だから「会えない」という答えなんだと思います。

monyu0210
質問者

お礼

ありがとうございます!その通りかもしれません!! 私のことなど考えてるわけないですもんね。 自分のことで精いっぱい。自分が大事ですもんね。自分というか家族が。 だから、その通りと思います。 貴重なご意見、ありがとうございます,゜.:。+゜

回答No.8

きつい事を書いてしまいますが、、 あなたに会いたいか会いたくないか、 確かに会いたくないわけではないんだと思います。 でも、結局はあなたより奥様とお子さんが大切なんでしょう。 あなたの事は嫌いじゃない。 けど奥様とお子さんを失うリスクを背負ってでも会いたいわけではない。 あなたが今の状況で彼に「私に会いたくないの?あなたの本心が知りたい」と思うことはルール違反な気がします。 だって、あなたは本妻ではないんですから。 あなたからしたら彼がうやむやにしてるように見えるかもしれませんが、 「会いたいとか会いたくないとかじゃなく会わないの!」っていうのが彼の気持ちだと思いますよ。

monyu0210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!おっしゃる通りと思いますよ! バレた時点で別れ話になった時点で、もうそういうことなんですから。 家庭>私 それは元々そうなんだと思います。そこは、最初は受け入れたくなかったけど、もう今は完全にそうだとわかります。 離婚はしたくない訳ですから… ただ、彼に、気持ちをたずねただけなのですが、会いたくない訳でもないのですかね… ご回答、ありがとうございます,゜.:。+゜

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.7

>会いたいとか会いたくないとかじゃなく、会わないの! 困りましたね。 彼も自分の気持ちが分からないのもあるだろうと思います。 あなたが気持ちの方を知りたいというのも無理はありません。 >追求したら怒るというのは、なぜなのか、知りたいです。 自分の心をこじ開けられるようで、怖いんですよ。 女性にとって服をぬぐことが、 男性にとって、心の服をぬぐことと同じくらいに、怖いことだと思います。 自分の気持ちがよく分からないし、直面したくない。 無意識に生きて、何となく行動しているタイプではないかと思います。 彼の気持ちは、彼の無意識の行動ではかるしかないと思います。

monyu0210
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! 大変参考になりました! そうですね。 そんな感じがします。 ご丁寧な回答 大変ありがとうございます,゜.:。+゜

monyu0210
質問者

補足

補足質問、お願いいたします,゜.:。+゜ 無意識に生きて… 彼、のこと、そうかもしれません。 自分の気持ちがわからなく、怖くて怒るというのが、しっくりきたので、今日、電話の時に 時折キレてたのですが…私とのことを聞くとキレるのです。 それ以外の話題では優しいですが… 答えない!とも言いますし… 私へのことはなにも聞かれたくないということですよね…

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.5

彼の言葉が、彼の気持ちを表しているんです。わかりませんか? 彼の心の中を推察するに、あなたに会いたいという気持ちとか、家族を裏切ってはいけないという気持ちとか、あなたとの関係を続けたら後々まずいことになるだろうという思いとか、決心して話し合いを重ねて別れたのに、また会うなんて愚かすぎるとか、いろいろな思いがある中で、「会わない」と宣言することを選択したわけだから、「会いたい」という気持ちが多少なりともあるにしても、「会いたくない」という気持ちが勝ったということです。 あなたは、「会いたいけど会わない」と言って欲しいんだと思うけど、会いたくないという気持ちが強いから「会わない」と言うんだし、会いたいという気持ちの方が強いなら、「会おう」と言います。 気持ちが大事だと言うのは、彼がよくよく考えて出した結論を認めたくないってことなんでしょうけど、口に出した言葉がその人の気持ちで、口に出さない気持ちは、不採用になった考えであって、それはもはや本音ではないんです。 会いたくないと言われればそれでいいんでしょ?「会わない」は会いたくないという意味で間違いないですから、もうそれでけじめをつけて方がいいですよ。

monyu0210
質問者

お礼

そうでしょうね… ご回答、ありがとうございます,゜.:。+゜

noname#169170
noname#169170
回答No.4

20代女性です 私見ですが 男性は自分の気持ちを言わないというよりも、自分の気持ちを女性ほど把握していないと思います ですから聞かれても自分がどう思っているのかよく分からないのですよ でも“分からない”とは言いにくいから答えない、もしくは分かっていることを伝えるのです しかし上記の場合で追求したら怒るのは 会いたいか会いたくないかは彼には問題じゃないからだと思います 会わないと決めているのですから 聞いてもどうしようもない事を何度も聞いてくるのはうっとおしいから怒るのではないでしょうか? それと、人間の気持ちなんてそんなに白黒はっきりつけられるものではありませんので “会いたい”か“会いたくない”かどちらかの感情しかないという訳ではないと思いますよ 微妙な気持ちでも、女性であればそのまま “会いたい気持ちも会いたくない気持ちもある” と答えられるかもしれませんが いかんせん、先ほども書いたように男性は自分の気持ちに鈍感であり、また そういった中途半端な回答をする事を嫌う生き物だと思います 質問者様の“気持ちが知りたい”というお気持ち、私はよく分かりますが… 男性は女性ほど気持ちを重視しないと思いますよ

monyu0210
質問者

お礼

そうかもしれませんよね… ご回答、ありがとうございます,゜.:。+゜

  • mary_fun
  • ベストアンサー率12% (10/81)
回答No.3

不倫相手に気持ちはないですね。 恋愛ゴッコで楽しんだし、体の関係も飽きたし、そろそろ家に帰るとするか。 相手には寄りを戻せるように、適当に関わっておこうかな? くらいでしょうか。

monyu0210
質問者

お礼

そうだったんですね。 ご回答、ありがとうございます,゜.:。+゜

noname#189408
noname#189408
回答No.2

彼は、けじめをつけたんだと思います。

monyu0210
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます,゜.:。+゜ もう、けじめをつけたら、揺らがないのでしょうか… やはり、それだけの関係だったと女は泣き寝入りするしかないのですね… けじめという言葉は、別れる時によく使っていました… ご回答、ありがとうございます,゜.:。+゜感謝致します!,゜.:。+゜

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.1

>私は、もう私に会いたくないの?と聞いてみました。彼は >会いたいとか会いたくないとかじゃなく、会わないの!プライベートではもう会わないの! >と言います。私は気持ちだけがききたかったのに… そりゃ怒られますね。 「不可能なことだけど、したいの?」と聞くのはデリカシーがなさ過ぎです。 しかも相手はもう怒っているのに >私は気持ちが大事なんです… >気持ちを追求すれば 身勝手全開です。 それは嫌われて当然ですよ。 僕でも、もう我慢できないほどのうざったさです。 必死なのは分かりますが、人の神経を逆なでる事にかけて天才的過ぎます。 ま、とやかくは言いませんが、いい思い出のうちに幕を引くべきです。

monyu0210
質問者

お礼

数年の関係で、喧嘩も沢山してきた関係ですが、どんな時でも、自分の気持ちは言わない人でした。別れる時すらも。 気持ちを聞かされぬままの話し合いだけです。 男性側はそうなんですねありがとうございます

関連するQ&A

  • 既婚者同士の片思い

    自分は既婚、子供あり29歳 彼女も既婚、子供あり29歳 15歳から21までの6年間付き合っていました。 別れたあと連絡をとっていなかったのですが、8年ぶりに彼女から「元気ですか?」と連絡があり舞い上がってしまった自分は割りと早い段階で「好きで、まだ未練がある」と伝えてしまいました。 彼女は「お互いに家庭があるから裏切れない。こういう形(メル友みたいな)で連絡とれればいんじゃない?」と返信がありました。 時間を空けてから友達として食事に誘ったのですが、「今は忙しくて無理」的なことを言われ、Facebookの友達申請も「考えさせて」とのことでした。 メールをすれば返ってくるし、曖昧な断り方じゃないですか? 相手の気持ちが全く読めません。 どなたか意見を聞かせてください。

  • ふたりで会うことについて

    お互い既婚者同士で上司と部下の関係、ここ半年に仲良くなって、ふたりで飲みにいったり、たまに休日に食事や買い物、朝から観光地に出掛けてます。 お互いに家庭がうまくいかず、なにかつながる気持ちがあったのかな、とも思います。 もともと憧れてた方だけど、プライベートで会うととても気さくて優しくて気にかけて過ごしてくれる素敵な方で、ますます好きな気持ちがふくれていきます。 行きたいとこは予定して出掛けてくれる、だけどすべて奢ってくれるのは申し訳ないなとも思う。 相手はどう思って誘ってくれるのかが聞けなくてもやもやしてます。 このまま友人と考えて過ごすと楽しめるんでしょうか? 男友達がいたことがないので接し方が難しいです。

  • 夫の女友達(?!) の関係が嫌で・・・

    夫の気持ちがわりません メールのやり取りをしている女性がいます。 全て削除するのですが、明細に残るので  聞いてみると男性の名前を言いすぐに嘘だとわかりました。 「やましい事はしていない」 「楽しみだって必要だ」 「お前が疑うから嘘をついてしまう」と逆切れされるので話し合いにはなりません。 以前から離婚をいわれているので 追求すればするほど家庭崩壊になるのが近づくだけなので  他にも不信点がありますが 『聞き出すのはやめるのが一番』 というところまでは、頭の中が整理できたのですが 気持ちの切りかえが 出来ずに苦しいです。 【許せない】気持ちがあるからかもしれません。 経験者の方などは、どのように乗り切っているのでしょうか? 子供もいるので影響のないように早く私が変わるしかもう方法がないと思いますが、ほかにアドバイスなど聞かせていただけると助かります。

  • 男性の気持ちがわかりません

    私は既婚で、子供もいるのですが、ある男性と知り合い、メールをしています。 ただの友人のつもりですが、相手の気持ちがよくわかりません。 私のプライベートなことはあまり聞いてこないのに、毎日何回もマメにメールがきます。 2人で会いたそうなこともいいます。 ですが、私は既婚ですし、相手も彼女がいるようです。 メールをしても返してこない時間がいつもきまってて、きっと彼女と電話でもしてるとは思うんですが。 なんなんでしょうか? ただの女友達としてみてくれているのならいいですが、なんか微妙な感じです。 それとも、ただマメなだけでしょうか? マメな人は危険ですか?

  • 離婚したい

    33才の既婚者 子供は二人です。 妻と性格の不一致で長い事家庭生活がうまくいってません。 何度離婚届けを渡しても破られてしまっていました。 先日ようやく「わかった」と言ってくれたのですが具体的な話をしようとすると逃げられて話を聞いてくれません。 最近は実家に帰っているのかあまり家にも帰ってきません。 メールは電話をしてもシカトされてしまいます。 説得する為にはどうしたらいいでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 気になっている女性がいます。

    20代後半男性です。 その人は、ファーストフードの店員さんなんですが(雰囲気からしておそらく学生さんかと)、僕はよく休日にドライブスルーでその店に寄って食事を買います(たまに、店内でも食事します)。 見かけるようになってからは最初は素っ気無い感じだったのですが(多分バイトを始めたばかりだったのかもしれまんが)、ここ最近は笑顔で対応でしてくれます(^^)(話ぶりからして顔を覚えられたかと) 笑うとかわいい女性だなと思ったので、それとなくアプローチしたいなと思っています。 ですが、会えるのは店になってしまうので、さすがに仕事中には堂々とアプローチするのはちょっとと思うので、ドライブスルーとかで軽く話して徐々に仲良くなるのもありかなとも思っています。(後続のお客さんには迷惑かけないほどで(^^;)) とはいえ、何を話せばいいのかなとも思いますし、ほかにアプローチの方法がないかなとも思っています。 ぜひ、ご助言頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 年下の男性に恋した、既婚女性です。

    40代、既婚、女性です。 どうにも苦しくて困っています。 職場の男性に惹かれています。20歳近く年下です。 私は既婚なので、気持ちを抑えてきました。 でも、好きすぎて、とても辛いのです。 夫婦仲は、というと、冷めているかもしれません。 過去に暴力をふるわれたこともあり、 夫は土下座して謝りましたが、不信感は残っています。 別れたいと思いましたが、子供もいるので、思いとどまりました。 夫は、私を好きで、絶対に別れたくないと、言いました。 今は優しいですが、私は夫に、愛はないです。 職場の男性とは、仲良しです。 もちろん、同僚として、です。 でも、彼を知るほど、好きになっていく自分が辛いです。 彼の気持ちはわかりませんが、 慕ってくれていることは、わかります。 彼の笑顔をみているだけで、癒されます。 家庭や仕事の嫌なことも忘れて、楽しいです。 彼をもっと知りたいと思う自分がいます。 でも、叶わない恋だとわかっています。 彼のためにも、よくないと思います。 でも、自分から男性をこんなに好きになったのは、初めてかもしれません。本当は、もっと親しくなりたいのに、懸命にブレーキをかけています。 気持ちが揺れて、困っています。 どうしたらいいのか、どうしたいのかもわかりません。 いっそ彼を無視して、嫌われようかとも考えましたが、 やっぱりできません。 何かアドバイスを、お願いします。

  • W不倫 人間として好きと言われていますが

    W不倫経験者の男性、もしくは人の恋愛相談によく乗られている方にお願いします。 不倫は・・・という考えをお持ちの方は、スルーしてください。 いわゆるW不倫をして半年以上になりますが、彼とは遠距離です。お互い2人の子どもがいます。 ここ数ヶ月会っていませんが、毎日かなりメールのやりとりをしています。 彼が仕事や家庭のことなどで精神的にどん底の時に出会い、最初は友人だったのですが 彼の相談に乗ったり、メールのやりとりをしているうちに彼から 「女性としても好きだけど、人として尊敬している」「つきあって欲しい」と言われました。 既婚者同士で正式におつきあいの申し込みにびっくりしましたが、 私も彼に惹かれていたのでこういう形もあるのだと思い、おつきあいが始まりました。 遠い中、会いにきてくれるのはたいてい彼です。 メールでもとても優しく、大事に扱ってくれています。 最初、彼は私の旦那のことを聞きたがったり、焼きもちをやいていたようですが 途中から「本当に好きなら、奪うのではなく相手の幸せを考えるべきだ」と思うようになったそうで 「僕の家庭は冷え切っているけど、君の家庭は何も問題がない。それでも お互いの家庭を壊すことなく、君とは一生つきあっていきたい。」と言われました。 最近では私の旦那のことを褒めたり、会話の中で「旦那さんを支えてあげて」と言ってきたりします。 でも私は、それはどことなく不自然に感じ、不安に思います。 男性はやはり、どこかで愛する女性を奪いたいとか独り占めしたいと思わないのでしょうか。 体の関係を持った回数はわずかで、毎日のメールやたまの電話で彼は本当に精神的に 私に支えられている、と言います。 でも私は、全然会えないのに付き合っているという不安定な関係に迷いが生じ、 一度別れを切り出したことがあるのですが、 その時彼は相当落ち込んで食事も喉を通らなかったようで、1日かけてメールのやりとりをし 説得され、別れる話は流れました。 「2人の関係は前向きとかそういう次元じゃない、こんなどん底だった僕を受け入れてくれるのは 君しかいない、君の言葉や笑顔に毎日どんなに支えられてるか・・・君が必要なんだ」 と言われました。 W不倫は互いに家庭があるからこそ、割り切った関係で長く続くとか 互いの子どもが成長したら離婚を考えるとか、そういった意味で長く続くことが多いようですが こんな形もあるのかな・・・依存されているのでしょうか。本気で愛されているのでしょうか。 既婚男性の方は、こういう感情、形はどう思いますか。

  • 既婚者同士の恋愛について意見お願いします

    私は、28・既婚子供なし、彼は、29・既婚子供2人です。 最初はお互い既婚ということで、いろんな愚痴とか話してた良い友達みたいな感じだったんですけど、ある日、彼から好きだといわれ、私もそれを境に、だんだん彼を好きになってきてしまいました。 何度か会って、手をつないだり、いろんな話もたくさんします。ただ、一線はこえてないです。 彼は、「大好きだし、俺にとってすごく大切な人だから、ずっと仲良くしてほしい。」と、メールとかでもよく言ってきます。仕事で忙しい中、電話やメールもまめにしてくれます。 最近では、彼がほんとに大好きで仕方ないくらいになってしまいました。もちろん、お互い家庭あるもの同士だから、いけないことだとはわかってはいるのですが、気持ちがとまりません。 旦那とは仲悪いわけではないので、離婚とかはまだ考えていません。 彼は小さい子供もいて、家庭で良いパパしてると思うと、すごく複雑です。奥さんに嫉妬心もいだいてしまいます。 この前は、「お互い家庭もってて残念だよ。俺が独身だったら、絶対私みたいな人と結婚するのに」とも言われました・・。 彼は、ほんとに私のことを好きで思っていてくれているのでしょうかそれとも、やっぱりただの遊びなのでしょうか・・? 既婚でも、こんなに好きだとか、いえるものなんですか?? 経験者の方なども、もしいらっしゃったら、意見などお願いします。 既婚という立場で恋愛してしまっているので、マズイとはわかっているのですが、おさえられなくて・・。厳しい意見もでることは覚悟しています・・。

  • 彼からあまり連絡がなく辛いです。

    お互い戸籍上既婚、子どもあり、ですがお互い別居中です。 別居をした後に知り合いました。 歳は同い年。 彼は私の会社に営業でよく来る人できっかけは彼から仕事以外のことで声をかけてきてくれたことです。 私は前から気にはなっていたので嬉しかったです。 徐々に仲良くなっていき、連絡先を交換してから1ヶ月経ちました。 交換してからプライベートで2回会いました。 連絡先を交換してから1週間くらいは毎日LINEをしていましたが、そこからはLINEしたりしなかったりで、いつも私からLINEしています。 彼から発信はほとんどありません。 彼から連絡してくれたのはこの1ヶ月で2回しかありません。 彼は激務でちょうど今繁忙期で帰る時間も夜10時まわっていたりでとても忙しそうです。 わたしから連絡しなかったら何日も空いてしまいます。 彼は私のこと気にしてくれていないと言うことでしょうか?? 2回目のときに体の関係をもってしまい、お互い別居中でも既婚者だし好きになってはいけない、気になるだけにしておこうと自分に言い聞かせている状態です。 連絡は彼からはあまり来ないですがわたしがLINEしたら時間を見つけて必ず返してくれますし会社に来たら必ず声をかけてくれるし少し雑談して帰るときも声をかけてくれて笑顔で手もふってくれます。 けれど彼は私に何してたの?とか会社にいなかったら何でいなかったの?とか休日の予定など一切聞いてくれません。 私も付き合っていないので本当は聞きたいですが聞かないようにしています。 会社以外でももっと会いたいですが彼の気持ちがわからないので言えません。 彼は私の気持ちには気付いています。 やはり彼は私のことを好きになってはくれないのでしょうか? 彼から連絡が来るまで待とうと思い、今日で5日目です。 だんだん辛くなってきました。 つい最近のLINEでは会う気はあるみたいです。 やっぱり体目的だったのかな?? 会社で会っているから連絡しなくてもいいと思っているのでしょうか? 話が長くてまとまりがないですが、やはり諦めたほうがいいのでしょうか?