• 締切済み

彼氏の事で悩んでます

彼氏とは付き合って1年半です。 最近冷たいな、と思って理由を聞くと、スマホのアプリで知り合った何人かの女の子と、メールや電話を頻繁にしてたみたいです。 しかもメールの内容見せてもらうと、「久しぶりに電話しよ」「可愛いかった」とか送ってました。 電話帳見せてきて私に普通に 「この子と電話Hした」とか言ってきます。 1回それで喧嘩して、いっぱい謝ってきて許したけど、また話題に出してくるし反省してるようには全く見えません。 私には「知らないやつと絡むな」といっておいてこれです。 彼氏のこと理解できなくなってきました。でも好きな部分はあるし別れたくはありません。 普通に遊んでる時は仲良しなんですが。ほかの人の事ばかり考えているんだ、と思ってしまうとなんか辛いです… どうしたらいいんでしょう…

みんなの回答

  • miminiya
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

男とはそういう生き物でありますから仕方ないというしかないんでしょうか… 1回は謝罪されて彼女さんが許してしまってまた同じことを繰り返すケースはよく聞きますよね。 会うときに「私のこと好きだよね?」 と聞いてみるのはいかがでしょうか。 毎週水曜日にやっている明石家さんまのホンマでっかTVという番組で 「私のこと好嫌い?」と聞くよりも「私のこと好き?」と聞いたほうがいいとやっていました。 嫌い?と聞くのは相手から言わせれば何かあるんじゃないかと不審がられるらしいです。 話戻しますが今からすぐ別れるという選択肢は必要ありません。 もう少し様子見たほうがいいかもしれないですね。 まあ多分男の場合は変わらないかと思いますが… これは相手の問題なのでなかなか難しいと思いますね。

SMURF33
質問者

お礼

気持ちを確認してみますね。 よく考えます! 回答ありがとうございます(^-^)

回答No.5

お年はおいくつでしょうか。 おっちゃんの私から見たら、 その彼氏なんかカワイク見えます。 自慢したいのかなんなのか・・ わざわざ彼女に報告するくらいだから そんな深く考えてないと思います。 浮気のつもりでもない気がします。 そしてあなたを傷つけていることにも そんなに気づいていないのでは? ですから辛いという気持ちを、 もう一度きっちり言いましょう。 それでもやっぱりやめない時は 彼はそういう人だと受け止めて 今後のことをまた考えましょう。

SMURF33
質問者

お礼

高3です。 やっぱり悪い事してると思ってないんですよね。 少し様子をみてみます。 回答ありがとうございます!

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.4

秘密の一つか二つは持っている男性はいます。 しかしそれを自分の好きな人には隠しますのが普通です。 聞かれたからと言って教えるものではありません。それが礼儀でもあります。 そういう意味では彼には残念ながらデリカシーが欠けています。 質問者様が離れていかないと思ってなめ切っている振る舞いかと思います。 しかもあなたには「知らないやつと絡むな」と言っているとなると自分勝手な人間でもあります。 ちゃんと話合っても改善が望めないなら別れた方が良いと思います。

SMURF33
質問者

お礼

回答ありがとうございますo(><)o よく考えます!

  • pontiooo
  • ベストアンサー率15% (10/66)
回答No.3

自分男ですけど正直彼女がいるのにそこまで他人の女と絡んだりするのはたぶん頭がエロ思考とかなんじゃ? 俺が女なら別れます 彼女の前でほかの女と電話Hしたとかいう男はちょっと・・

SMURF33
質問者

お礼

本当にひどいですよね… よく考えます。 回答ありがとうございますo(><)o

  • hinamisan
  • ベストアンサー率31% (84/264)
回答No.2

質問読んでの感想 つまらん男にひっかかってるな。 >私には「知らないやつと絡むな」といっておいてこれです。 自己中で独占欲が強い。 >また話題に出してくるし反省してるようには全く見えません。 経験に学ばない、学習能力が無い。 >電話帳見せてきて私に普通に 「この子と電話Hした」とか言ってきます。 あなたを軽視してて、そのことに気づかない無神経。 自分の快楽にしか関心がなく、人への配慮がない。 言っていいこと悪いこと、善悪の区別もできない。 >どうしたらいいんでしょう… さっさと捨てましょう。 こういう男と付き合って悩むのは人生の無駄使いだと思います。 こういうくだらない男でも普通に遊ぶのには面白いから、遊び相手としてキープしておけばいいんじゃないですか。彼氏にする価値はないです。

SMURF33
質問者

お礼

回答ありがとうございますo(><)o

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

>彼氏のこと理解できなくなってきました。  でも好きな部分はあるし別れたくはありません。 それなら我慢して付き合うしかない。 彼は浮気症のようですから。 病気の一つなので注意したところで何も変わりません。 つらさを比較してください。 別れたほうがつらいのか、彼女なのにないがしろにされるのがつらいのか。 今は彼女ですか? そのうち誰が彼女かわからなくなる状態になると思います。 覚悟をして付き合っていくことが大事です。 別れたくないなら、頑張って付き合ってください。

SMURF33
質問者

お礼

耐えるしかないですよね。 不安でいっぱいですが がんばります! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 別れた彼氏(長文です)

    1年付き合った彼氏と先日別れました。 原因は彼がメールや電話などで女の子に「愛してる」「チューする」などを言ってることがわかったから私から別れました。 付き合って半年ぐらい経つ頃からケンカが増えました。 カップルならよくある普通のケンカだったと思います。 3週間前にものすごい大ゲンカをしました。 彼は私に会いたいからと突然夜中に来たのですが、 飲酒運転をしてきたので私はひどく怒りました。 彼の言い分は「会いたかったから来たのに」 私は「前から絶対飲酒運転はやめてと言ってたのになんでするの」 そのケンカはけっこう大きなケンカでした。 その頃から彼は自信をなくしたと言います。 また、私がHをしたがらない(夜遅いと眠くなってしまうので) これも彼の自信喪失の大きな原因だったようです。 そして、そのケンカ後から違う女の子も見てみたくなったそうです。 実質的な浮気(Hをしたりデートしたり)はしてないし、 メールや電話で言ってることは遊びだよと誤らずに彼は開き直って いたので、なおさら私は最低だと思い「もう別れたい」と言いました。 タクシーで帰ると言い張ったのですが、危ないから送ると 家まで車で送ってもらいました。 その間彼は言い訳をしてましたが、私は荷物も全部積んだことだし、 もう会いたくないと答えてました。 その後メールも来てますが無視してます。 私は新しい道を行きたいんです。 もし仮に彼を許してしまってまた付き合うとしても、 彼が携帯を開くたび私は不安になりどんどん嫌な女になってくのが わかるので、もう違う誰かと出会いと思ってるんです。 でも彼の泣いてるメールを見ると正直まだ揺らぎます。 似た経験をお持ちの方、またご意見よろしくお願いいたします。

  • 彼氏と別れたい

    32歳、女性。付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。今まで、これといって大きなケンカはなく、普通に仲良しです。 嫌いになったわけではないんですが、お金の価値観が違うので情がわかないうちに別れたいんです。 でも何て言い出したらいいのか分からないのです。 私からはメールも電話もしていませんが、彼のほうが2日に1回、メールや電話をくれるので返事だけは返してしまいます。 急に別れて欲しい とは言えず、私にトクに好きな人ができたわけでもありません。 上手に別れたいです。 昔の彼にストーカーにあったことがあるので、それがトラウマになり、言い出せません。 何とか嫌われるように仕向けたほうがいいのでしょうか? アドバイスください。お願いします。

  • 彼氏と話す話題がない!

    彼氏とは、もうすぐ一年半の遠距離恋愛中です。 最近というか結構前からなのですが、 彼氏との電話で話題が中々ありません・・・。 電話してても沈黙になることが多く、盛り上がらないこともしばしば。 彼氏はとてもお喋り上手で彼氏中心で喋るととても盛り上がります。 私は彼氏に限らず聞き手に回ることが多く、正直話すことが得意ではありません。 ですが、彼氏があまり喋らない日は私が喋らないと!と思い頑張って喋るのですが、 面白い話題がないし、面白くネタを交えて話すことも出来ません… 「今日は○○食べに行ったよ~」「へぇ。」「…あ、後○○もしたんだ~。」「そうなんだ。」といった風に会話が終わってしまいます。 女の子にありがちな、今日会ったことの報告を普通にするというのは彼氏的にはつまらないみたいで、 「○○の話ってつまらない。」といわれました。 (とても仲いい友達と喋ってる時は、結構面白おかしく喋って友達を笑わせ「○○ちゃんって面白いね」って言われるんですが、 何故か彼氏の前ではそんな風に喋れないのです。) 最近なんかは、彼氏に、 「○○と話してるとイライラする。」「電話してると頭痛くなる。」「○○ってノリ悪いよなー。」などとも言われてしまいました…。 私は聴覚障害持ちで、彼氏が言ったことが聞こえないことがよくあり、 テンポよく会話を進められないというのも大きな原因だと思います。 何回も聞き返すので余計に彼氏がイラついてしまいます。 (でも、何回も話し合いをし、彼なりに聴覚障害を理解してくれているので、 何回も聞きなおしてしまう私が悪いのです…。) どうすれば楽しく喋ることが出来るのでしょうか? 皆さんは恋人とどんな話をしていますか? 最近などは、彼氏との電話が怖いとさえ思います。 でも遠距離恋愛なので連絡はとても大事だとも思っています。 (メールでもあまり話題がなかったりするので・・・) 後、会っている時はこんなことはありません。何故か…。 とても困ってるので回答お願いします!

  • チャットアプリ厨の彼氏

    私と2か月半くらいの彼氏が、スマホのチャットアプリ厨で困っています。 デートのときも、ちょこちょこケータイいじってるなと思えば、 チャットで知らない女の子と連絡をとったりしています。 しかも、普段からいつもチャットばかりしている癖に、私がラインでメッセージを送っても、既読になるのに返信が返ってこず、そのままスルーされることがたまにあります。 返ってきても、結構素っ気なかったり、話題をそらされてそっちの話をされることがよくあります。 普段からあんなに他の女の子とコミュニケーションをとっているのだから、メール不精なわけありませんよね? なのになんでこうなってしまうんでしょうか・・・。 あと、このような事実でも、私は彼に『浮気されている』とか『体目的』だとは思っていません。 会うときは絶対私にお金を払わせませんし、ちゃんと好きでいてくれていると信じています(実際はわかりませんが・・・;) 他の女の人といっぱいチャットするのに、 私とは全然連絡してくれない彼氏の心境は何なんでしょうかね? 彼氏は気分屋で、自分が「連絡をとりたい」と思ったときだけ返信したり、電話をかけてきたり、かなり自分のペースでやってるんだとは思うんですけど・・・。 最近は電話なんてほっとんど来なくなりましたね。 彼氏からくるラインメッセージも、かなり少なくなってきました。 彼氏は、私が寂しがり屋だということは十分知っています。 なのに、もっと連絡してくれるとか、そいういうことなにもしてくれません。 それと、チャットのことですが、 前に一回、「もう○○(←チャットアプリの名前)はやらないから」と言ってくれて、 そういった傍から、今度は違うアプリをやりだし、現在に至ります。 そのアプリをやらなければ許されるとでも思っているんでしょうかね? 彼氏が、女好きなのは私も十分承知しています。 デートで一緒に街を歩いているとき、ファミレスとかで食事をしているとき、 ありとあらゆるときに他の女の人を見ています。 でももうそれは、仕方ないかなと思って、文句をつけるのはあきらめました。 でもそれは見逃せても、チャットやりまくるのはさすがに見逃せません。 そのチャットで出会った子と、実際に会っている可能性もゼロではありませんし。(でも私はそれは無いと思っています) 彼氏に直接、チャットをやらないで、っていうのが早いですが、それは気が引けます・・・。 何故か逆ギレされる可能性あるし、直してくれる自信もないですし・・・。 文章がまとまらず申し訳ありませんが、 彼氏の気持ちと、私がどうすればいいのか知りたいです・・・。

  • 彼氏の事が信用できません。

    男友達と遊びに行ってたと言っていた日に、どうやら違う子と遊びに行ってたようなんです。 最初は全然疑ってもなかったんですが、なんか言ってる事につじつまが合わない時があって… ケータイを勝手に見てしまいました。 したらダメだって事は分かってたのですが、どうしてもスッキリしないというかモヤモヤがなくならなくて。そしたら500件受信できるのに、メール件数は495件。メール送信アドレス履歴も20件残るようになってるのに19件。すごく怪しいと思ってしまいました。 そしてその男友達と遊んだコトのメールは一切なかったんです。誘った様子も誘われた様子も、電話もかかってきてないしかけてないし。 それで次の日に彼氏と電話で話した時に、 『ほんとにこの前OO君と遊びに行ってた?』 って聞いたら 『行ってたよ』 って返されました。 『ホントに?絶対ホント?』 って何回聞いても ホントだよ。なんでそんなに疑うの?』ってすごい普通に返されて…。彼氏があまりに普通だったから、余計疑ってしまいました。しかもその後にケータイ見てしまった事を言って、メールが消えてたこと、遊びに行ってたはずの友達とメールも電話もしていなかった事を言いました。 すると彼氏は、『知らない番号からかけて驚かそうと思って、家の電話からかけた。だからメールもケータイから電話もしてない。』って言っていました。 メールも確実に消してたのに、それは知らないとしか言いません。それから何日かギクシャクしていましたが、私はケータイを見た事を謝りました。 でも彼氏はウソを認めません。この場合、私が何もなかったように過ごすのがいいんでしょうか?これから彼氏の事を信用できるかが不安で。認めて謝ってくれれば私はそれで十分なのですが、それはしてくれそうにありません。それ以来会ってなくて、今日久しぶりに会います。でも全然ノリ気になれなくて。

  • 余計な事ですが走行中のスマホ止めさせられませんか?

    携帯電話で通話しながら走行する、または、電話を走行中注視するのは違反で、 罰金や減点がありますが、 正直、減ってはいても未だにそういう事をやってる人をちょくちょく見かけます。 テレビなどでもたびたび話題になっている歩きスマホや、 最近は車の運転中にスマホをいじっている人も居ます。 こういう人が、歩きながら使えなくなるアプリを入れるはずも無く、 またナビでは普通に走行中にテレビが見れたりDVDが再生できたりします。 注意しても止めるはずも無く、 大事故でもして後悔しなければ自分の行動を反省する事も無いのでしょうが、 運転中にスマホやる人、電話する人、 口で言って止めさせる方法は無いですかね?

  • 彼氏と喧嘩しました

    彼氏と些細なことで喧嘩しました。 原因は、彼氏の元カノとバッタリ会ってしまい、私が嫉妬して怒って帰ってしまったからです。 元カノと会った時に彼氏の態度がそっけなくて余計腹を立ててしまいました。 そしてやっぱりやりすぎたと思い反省し、メールで何度も謝りました。 しかし許してくれません。 電話で直接謝りたいのですが彼氏はやだと言っています。 どうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします

  • 彼氏の事なんですが・・・。

    付き合って4年と半年。同棲して約4年。 マンネリ化してないって言ったら嘘になります。 でも、私的には女関係は問題ない人だと信じていました。理由は過去の女性数も少ないし、あまり性欲がない人だからです。 最近週末帰ってこない日が続いておかしいとは思っていましたが、マージャンだって言ったのを信じていました。 でも、3日前に見つけてしまいました。 見つける前の日に2人で携帯を買い直しました。 そして次の日古い携帯を片付けようと思ったのですが気になって見たら…。 彼氏が帰ってきて突き止めたら付き合ってるとの事。 その日はありえないくらい喧嘩! 「その女に電話しろ!」「無理!」 次の日女の携帯番号を控えて居たので電話し、彼氏と女で3人で会いました。詳しく聞くと5ヶ月付き合っていた。ですが、その女はもう付き合うきはありません!と約束してくれて帰りました。 そして、うちらですが悩みます! このまま付き合っていくか…。 別れはやっぱり…と思うのと、許せない!と1分1秒何しているのか気になります。 あと一番嫌なのは、その女と『H』している事です。 気持ち悪いってゆーか触られたくない…。 どうしたらいいですか? こんなのなら別れた方が良いって思いますが、お金問題(貸してるってゆーか世話していた。)もあり別れるならお金返して欲しいとか、まだ気持ちが好きとか思ってしまったり…。本当に良く分かりません! 今日また飲みに行くって11時にメールが来ました。 「昨日と同じ時間に帰る」って言っていたのにまだ帰ってきません。 また女の子と遊んでるとか思ってしまいます。 どうしたらいいですか?助けてください・・・。

  • 彼氏との電話

    私には遠距離の彼氏がいます。中学と高校は一緒でしたが、大学から遠距離になりました。高校の時も連絡はほとんどメールばかりで、電話をあまりしたことがありません。そのせいか、久しぶりに電話をしようとなると、なんだかお互いがぎこちない感じになってしまいます。彼が向こうに引っ越した日に電話をしたのですが、すぐに「もう切るよ?」と言われてしまい、3分も話せなかったんです。どうやら彼は電話で話すのが好きではないようです。というか、メールばかりいていたので話題が思いつかなかったんだと思います。でもやっぱり遠距離なので、さみしいですし、たまには声も聞きたくなります。うまく電話できる方法はないでしょうか?どんな話題なら話が盛り上がるでしょうか?何かアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 彼氏がH過ぎる…?

    質問させていただきます。 遠距離で半年になる彼氏がいます。とてもHな内容のメールが送られてきたり(毎日です)、電話している時も、普通に会って会話している時も必ずHな話題になります。こういう内容は話す時、誰でも場所や雰囲気を考えると思うのです。私としては内容が過激過ぎてついていけないし、そんな場所でも雰囲気でもない時に何で話すかなと思ってしまいます。きっと遠距離でなかなか性行為ができないことからそうなることも考えられますが、他に何かあるのではないかと思い質問させて頂きました。付き合っていらっっしゃる方は彼氏(彼女)とこういった過激な話どこでもしますか??