ryoumaniaのプロフィール

@ryoumania ryoumania
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/22
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 彼の言ってる事は正しい?

    私がお金を使うと彼に怒られます。 お互い20代後半の社会人で 年収は都内勤務ですが、お互い250万弱です。 普段のデートはほぼ割り勘です。(端数は彼が多めに出したりする) お互い実家暮らしなのでホテル代だけは彼が出します。 私は来月の3月に友達と海外旅行に行く約束をしているのですが 彼に反対されます。 理由は 「俺たちの同棲費用や将来の為にお金を取っとけ」 「俺はエッチしたいのにお金がなくてホテル代を節約して 将来の為に溜めてるのに、お前は自分の事でそんなにお金を使うのか」 との事です。 彼は貯金は10万位ですが 私は貯金が300万あります。 でも彼には言ってませんが「100万以上は貯金してる」とは言っています。 彼の気持ちはわからなくないし 彼は私の貯金が0円だとは思ってないと思いますが 彼の言ってる事は正しいのでしょうか? 付き合ってたらほかの人との旅行は我慢して 将来のためにためるべきですか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の事で悩んでます

    彼氏とは付き合って1年半です。 最近冷たいな、と思って理由を聞くと、スマホのアプリで知り合った何人かの女の子と、メールや電話を頻繁にしてたみたいです。 しかもメールの内容見せてもらうと、「久しぶりに電話しよ」「可愛いかった」とか送ってました。 電話帳見せてきて私に普通に 「この子と電話Hした」とか言ってきます。 1回それで喧嘩して、いっぱい謝ってきて許したけど、また話題に出してくるし反省してるようには全く見えません。 私には「知らないやつと絡むな」といっておいてこれです。 彼氏のこと理解できなくなってきました。でも好きな部分はあるし別れたくはありません。 普通に遊んでる時は仲良しなんですが。ほかの人の事ばかり考えているんだ、と思ってしまうとなんか辛いです… どうしたらいいんでしょう…

  • どうすれば告白が成功するんですか

    僕はまだ告白をしたことがないんですけど告白をしようと思ってるんです。でも、絶対にふられると思うんす。どうしたら成功するんですか