• ベストアンサー

彼氏がH過ぎる…?

質問させていただきます。 遠距離で半年になる彼氏がいます。とてもHな内容のメールが送られてきたり(毎日です)、電話している時も、普通に会って会話している時も必ずHな話題になります。こういう内容は話す時、誰でも場所や雰囲気を考えると思うのです。私としては内容が過激過ぎてついていけないし、そんな場所でも雰囲気でもない時に何で話すかなと思ってしまいます。きっと遠距離でなかなか性行為ができないことからそうなることも考えられますが、他に何かあるのではないかと思い質問させて頂きました。付き合っていらっっしゃる方は彼氏(彼女)とこういった過激な話どこでもしますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あまりに過激であったりTPOに合わないような言動であれば、あなたからしっかりと注意すべきでしょう。 「今そんな話しをするときじゃないでしょ」とね。 このあたりは性に限らずその人次第な面もあり、今まで過ごしてきた家庭や周りの環境、そのことに対する捉え方、周りにどの程度影響を与えるのか?ということが考えられる想像力などの差で、変わってくると思われます。 まぁ彼としてもあなたに会えない、また好きな人と抱き合えないもどかしさを、メールにたくして発散しているのだと思われます。会話はともかくとして、メールは用事以外でどうこう書いているのであれば、スルーでも良いと思いますよ。 ともあれ結局は、遠距離でのストレスからだと思われます。 あなたからHなことに注意しつつ電話で声を聞いたり、「今度会うときは~」というように、先々に会うことを連想させるような話しを振っておきましょう。 あなたにとって過激(このあたりも個人差があるのでなんともいえませんが)であるのであれば、その旨もしっかり彼に伝えましょう。強く「不快である」ということを伝えるのも良いでしょうね。ただHを拒否するという意味合いでは使わないように。 お互い距離が離れてしまうと、心が寂しくなってしまうものです。いろいろな方法で気持ちをつないで、早く遠距離を解消できるよう試みてくださいね。

9943451098
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • kantan119
  • ベストアンサー率22% (117/525)
回答No.7

テレフォンSEXしているカップルを知っています。 過激な話…どころじゃないですね^^; あなたが嫌だと思うなら止めてもらいましょう。 人前で言うのは論外なので強制的に止めさせましょう。 中途半端に注意すると、面白がって余計に調子に乗りますので ビシッと伝えましょう。

9943451098
質問者

お礼

確かに中途半端かもしれません。 回答ありがとうございました!

  • yumary
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.6

たしかに遠距離だと、エッチな方向に話が行ってしまいがちですよね。 私も、彼との遠距離のときは隣に親がいる状況でとかも話されたりしていました。 びっくりしますよね、変な汗かくってかんじで・・・ そんなとき、私は「そんな話はちょっと・・・」って思ってても言えなかったです。 彼の気持ちが離れていくのも怖くて・・ でも、遠まわしに「それよりも、好きだってちゃんといって?」とか、話をそらしていました・・・・<笑 これって、せこい手かもしれないですけど・・・言えない時もありますよね。はっきり言えないときは 話をそらすのが一番です<笑

9943451098
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にさせて頂きます。

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.5

私達は近距離恋愛ですが、お互いの仕事の都合等で なかなか会えない時期が続いた時があって その当時は 毎日何通もメールし合い 彼からはHな内容のメールばかりでしたね。もうお腹いっぱいになる位~(苦笑)♪ 今は もっと頻繁にデート出来る様になりましたが、やはり会うとエロx2で必死ですね(笑)大きな愛で包み込んであげてます^^ あなたの彼は 遠距離で会えないのもあって 欲求不満が募っている状態ではないかしら。あなたがイヤだと思った時は きちんと彼に伝えて 改善してくれる様にした方がいいと思います。

9943451098
質問者

お礼

同じような方からの回答でなんだか安心しました。 回答ありがとうございました!

  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.4

過激なことをひつこく言うようなら、 注意せなあかんで! 彼氏のためにもよくない! 相手の事、大事に思うんやったら、 注意するのがスジやで! 人前でゆうのも異常やしな。 それは、すぐにでも、やめささなあかんわ!

9943451098
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • pooh12345
  • ベストアンサー率30% (36/119)
回答No.2

過激っていうと人によってどれくらいなのかって差はあるかもしれないけど,私は彼氏と2人きりのとき(部屋で2人とか夜とかに電話で話してるとき)はわりとHな話もする方だと思います。でも私もそういう気分とかじゃないときはとっても照れるのですぐに終わらせてしまう感じかな・・。 とりあえず人がいるところ(一緒に歩いてるときでも)でも彼氏がしてきても私が極端に嫌がるので(そういう話は2人だけのことにしておきたいし、誰に聞かれてるのもイヤだから。)彼氏もしないでいてくれます。 彼氏さんはやっぱ会いたいって気もちからもそう話をしだすんじゃないかな~?それだけ質問者さんの事を好きなんだと思う。過激にも度があるだろうしあんまりイヤならそれとなく言った方がいいかも。。

9943451098
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とにかく過激なんです。きっとエグイと思われるような内容かもしれません。

  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.1

過激な内容になるときもありますが 人前とかでは過激な内容は表に出さないし TPOはわきまえてます。

9943451098
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 困ったことに私の彼は人前でも全く気にしないんです。

関連するQ&A

  • 彼氏との電話

    私にわ付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 今月で2ヶ月になるんですが遠距離なのでなかなか会えないのでメールわ毎日していますが、私わ電話くらいしたいと思ってゆってみたら2ヶ月記念日の日にしよーとゆうことになりました。今まででその彼と電話わ1回ありますが、最初からずっと沈黙で結局なにも話さないで切りました。なんか話したいと思ってもやっぱり緊張してしまうし話しの内容がありません。彼氏も話題を作ってくれなくて、なんかない?と聞いてもないとゆわれます。友達の話を聞いていると毎日電話をしていてふつーに会話もすると言われ羨ましいです。 ふつーに話して楽しく緊張感がとれて話すにわどーしたらいいでしょうか。

  • 彼氏のHについての考え方。

    先日、彼氏と電話でHのことで話し合っていました。 私は回数が少ないことが不満で、相談すると彼氏のHに対する考え方に驚いたし理解しづらいと思いました。 ↓に彼氏の考え方を書いています。 (お互い21歳大学生、実家に住んでいます) ・ないならないで全然いい ・デートしていても、Hしたいという雰囲気にならない。ただ、私がそういう雰囲気を出すのはかまわない。 ・している最中、「こうして」とか言うのは無理。苦手ではなく無理。 ・悪いイメージ(妊娠するんじゃないか、汚いことをしている)を拭えない。 ・してもらいたい事はあるが、それは言いたくないらしいし私にさせたくはないらしい。 ・彼氏のほうから「したい」となることはないし、行動にうつすこともない。←かなり断言されました。 ぐちゃぐちゃで読みにくいかもしれません。すみません。 このような事を言われたので、私のこと好きじゃないの?と聞いたら、好きだし彼女として特別感はあると言われました。 Hに興味がないわけでもありません。 Hに興味があって、私のことを好きでいてくれるのにHしたいとはならない。 してもらいたい事があるのに言いたくないとか、よく理解できません。 こういう男の人を初めて見ました。 私がしたくなったらできる範囲でこたえると言われても、どうせしたくないんでしょ?と思ってしまいます。 私は、相手のことが好きだったら自然としたいと思えます。 デート中にしたくなることもときどきあります。 このままではこれが原因で別れたり、喧嘩が絶えなくなりそうです。 この考え方と同じような人はいらっしゃいませんか。 私たちはどうすべきでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • どうすれば?Hしたいのに

      おかしなタイトルでごめんなさい。   私には大好きな彼氏が居ます。よくHしようと言ってくるのですが、まだ早いと思い軽くあしらってきました。   彼氏のことは凄く好きなのでHするのが嫌ではありません。   また、彼氏は私が駄目だと言うからといって、すぐに他の人のところにいくような、体目当ての人ではありません。   つい先日電話で言われたときに、   Hは私もしたいと思ってるから、もうメールや電話で言わないで欲しい   と伝えようとし、   メールや電話で言わないで   と先に伝えたところ、   分かった。もう言わないし、しないから。   と、しゅんとなってしまいました。Hするのが嫌だと思われたかな?と焦ったので、   そういう意味じゃなくて、   と弁解しようとしたら   もう、その話題はいいよ、ごめんね。   と言われてしまいました。   こういう時、男性はどのような気持ちなのでしょうか。 また、私はこれからどうすべきでしょうか。  私も彼氏もHは初めてです。

  • 付き合ってからHまで、どれぐらい待てますか?

    付き合って、2ヶ月ちょっと経つ彼氏がいます。 彼氏は、Hしたいという意思を行動や言葉で伝えてきます。 しかし、私は経験が無くて怖いので、Hは待って欲しいと伝えています。 彼氏も待つと言ってくれていますが、「我慢を強いられるほど、理性がなくなるから、coolroomも努力して」と最近言われました。 彼氏とは付き合った時から遠距離恋愛で、デートは付き合って1ヵ月半の時に1回しました。 毎日メールをしたり、時間がある時は数分でも電話したりしています。 彼氏:28歳(5人ぐらいと経験あり) 私:21歳(経験なし) この場合、男性は、どのぐらいの期間、付き合っている人とHするのを待つことが出来るのでしょうか?

  • 彼氏と話す話題がない!

    彼氏とは、もうすぐ一年半の遠距離恋愛中です。 最近というか結構前からなのですが、 彼氏との電話で話題が中々ありません・・・。 電話してても沈黙になることが多く、盛り上がらないこともしばしば。 彼氏はとてもお喋り上手で彼氏中心で喋るととても盛り上がります。 私は彼氏に限らず聞き手に回ることが多く、正直話すことが得意ではありません。 ですが、彼氏があまり喋らない日は私が喋らないと!と思い頑張って喋るのですが、 面白い話題がないし、面白くネタを交えて話すことも出来ません… 「今日は○○食べに行ったよ~」「へぇ。」「…あ、後○○もしたんだ~。」「そうなんだ。」といった風に会話が終わってしまいます。 女の子にありがちな、今日会ったことの報告を普通にするというのは彼氏的にはつまらないみたいで、 「○○の話ってつまらない。」といわれました。 (とても仲いい友達と喋ってる時は、結構面白おかしく喋って友達を笑わせ「○○ちゃんって面白いね」って言われるんですが、 何故か彼氏の前ではそんな風に喋れないのです。) 最近なんかは、彼氏に、 「○○と話してるとイライラする。」「電話してると頭痛くなる。」「○○ってノリ悪いよなー。」などとも言われてしまいました…。 私は聴覚障害持ちで、彼氏が言ったことが聞こえないことがよくあり、 テンポよく会話を進められないというのも大きな原因だと思います。 何回も聞き返すので余計に彼氏がイラついてしまいます。 (でも、何回も話し合いをし、彼なりに聴覚障害を理解してくれているので、 何回も聞きなおしてしまう私が悪いのです…。) どうすれば楽しく喋ることが出来るのでしょうか? 皆さんは恋人とどんな話をしていますか? 最近などは、彼氏との電話が怖いとさえ思います。 でも遠距離恋愛なので連絡はとても大事だとも思っています。 (メールでもあまり話題がなかったりするので・・・) 後、会っている時はこんなことはありません。何故か…。 とても困ってるので回答お願いします!

  • 彼氏とのH(相性)について…キモイ

    ☆こんばんは☆ こちらにいらっしゃる方々は多種多様で、顔が見えないネットの世界なのに親切で真剣に対応して下さるので、信頼致しまして、この度質問させて頂きました。 お手柔らかに願います! (1)彼氏が自分との行為中によがりながら軽く獣になっています。S彼が、感じて喜んでくれる姿にどうしたらいいか戸惑っています。素直に受け入れたらいいんでしょうか? (2)自分も彼程に及びませんが、彼との行為中、気持ち良すぎてHを止めてほしいと願いだしてしまうくらい、よがってしまいます。こんなこと初めてでして、沢山声とか出てしまい…そんな自分を恥ずかしく思います…↓↓ (3)彼氏は経験豊富なんですが、そんな彼が自分の大事な箇所を、経験してきた中で一番気持ちいい&綺麗だと誉めてくれます。素直に喜んでいいんでしょうか?たしかに言われたことがありますが、自分は自分に自身が持てずマイナス思考なので、素直に信じられ(喜べ)なくて、疑心暗鬼です↓↓ (4)別のサイトで(キモイ)と言われました。自分達が大切にしている性行為は、所詮キモイで片付けられてしまうのでしょうか?訊いた自分が悪かったんですかね?静かな悲しみが押し寄せます… どうしも素直に言われた言葉とか受け入れられなくて、困っています… どうかアドバイス頂けたら、幸いです!

  • 1年になる彼氏とまだHができていない件

    質問です 先週で彼氏と付き合って 1年になったのですが まだ一度もHをしたことが ありません(泣) 最初の頃は 「お前のこと大切にしたいから 半年になったらやろう」 とか言ってたのに 半年たってもやらず お互いの家に行くと そういう雰囲気になり フェラや手まんはしますが その先は何もありません 彼は私とやりたく ないんですかね? 他に理由があるんでしょうか わからなすぎて 泣きそうなので アドバイスください! 長々すいません、 ちなみにお互い18歳です 彼も私も経験はありません

  • 彼氏が手を出さない

    私は17歳で、21歳の彼氏がいます。 私たちはネットで知り合い、実際に会って付き合い、もうすぐで半年です。 付き合って最初の頃からペッティングなどしてきて、すぐHするのかな、体目的なのかなと不安になりましたが、5ヶ月たった今、実は未だにHをしていません。 彼氏は経験豊富で、私は処女(彼氏は知っています)です。 指で慣らすところまではいったのですが、そのあとがなかなか進みません。慣らしたときも私が少しでも痛がるとすごく心配してくれたり、 「こういうのは慣れだからゆっくりやってこうね」って言ってくれました。 彼氏の性欲がないのかなと思っても、よく触ってきたり、会話の内容からして、そんな感じも見受けられません。 彼氏は口では「ホテル行こうね」とか「もう5ヶ月たったんだし、そろそろいいよね?」とかいろいろ言って、私も拒否していないのに、行動には移さないのです。 毎日電話もメールもしてくれるし、仕事が休みの日はデートをして、毎日好きって言ってくれて、本当に愛されているとも感じています。 それなのになんで彼氏は最後までしようと思わないのかが疑問で、 逆に不安になってきてしまいました。 長くなってしまいましたが、彼氏の気持ちが分かる方、ご回答お願いします。

  • 彼氏について

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏がいます。 彼氏は今年27歳になり、私は23歳です。 お互いどちらかと言うと静かなタイプです。彼氏は私が7年ぶりの彼女だそうで、女心とかわかるタイプじゃないし、嫌なこととかあったら改善したいから教えて欲しい。と告白をOKした時に言われました。デート中も会話が少ない方かと思いますが、サプライズで小さなプレゼントをくれたり、スキンシップは多めだし、大切にしてくれてるんだなって感じることは多いです。 ただ、性行為の時、正常位をすると私の穴の入口付近のおしり側に彼のが擦れて痛くて。 初めて彼と行為をした時は私も久しぶりだったので、特に気にしなかったんですが、2、3度目も痛くなり、トイレに行くのも嫌になる感じだったので、彼にもその時正直に正常位するとココが痛くなるんだと伝えました。 そしたら正常位は避ける感じになってしまって。 私は正常位が嫌なんじゃなく、痛くならないように改善して欲しくて、2月中旬頃私の誕生日に彼氏と愛媛旅行に行ったときに、もう一度彼氏がピストン動作をする時の抜く時にここに擦れるのが痛いから、抜く時の角度を変えて見てほしい。と伝えました。 私は女性ですし、男性側の正しい動き?とか詳しくわからないですが、抜く時に彼のが下に下がるからおしり側に擦れて痛いんだと思ったし、彼と正常位を楽しめるようになりたいと思って伝えたんです。 そしたら彼から、あ〜うん、わかんない。と言われて。続けて、してる時あんま考えてなくて。なんていうか、入れる、抜く、入れる、抜く、みたいな感じ。って言われて。 言われた時は誕生日で、旅行中で、ケンカとか嫌な雰囲気になりたくなくて、あーそうなんだ、私も男性側の動き詳しくないからなぁ〜って流したんです。でも、旅行から帰ってきてやっぱり、それってどうなの?ってずっと頭にあって、なんも考えずに出し入れすることしか頭に無いっていうのは、私を物としか扱ってないのかなって感じてしまって。 行為中も彼はあまり話さなくて、7年ぶりだし、慣れてないから仕方ないと思ってたんですが、何も考えてない発言を聞いてから、会話がないのもそんなに私の事気にかけるつもりがないからなんかなって感じてしまって。 この話をどうやって伝えるべきでしょうか。別れた方がいいでしょうか。 話せばちゃんと変わってくれるのか、伝えてからの様子を見て、別れるか続けるか考えた方がいいですか?