• ベストアンサー

彼氏がH過ぎる…?

質問させていただきます。 遠距離で半年になる彼氏がいます。とてもHな内容のメールが送られてきたり(毎日です)、電話している時も、普通に会って会話している時も必ずHな話題になります。こういう内容は話す時、誰でも場所や雰囲気を考えると思うのです。私としては内容が過激過ぎてついていけないし、そんな場所でも雰囲気でもない時に何で話すかなと思ってしまいます。きっと遠距離でなかなか性行為ができないことからそうなることも考えられますが、他に何かあるのではないかと思い質問させて頂きました。付き合っていらっっしゃる方は彼氏(彼女)とこういった過激な話どこでもしますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あまりに過激であったりTPOに合わないような言動であれば、あなたからしっかりと注意すべきでしょう。 「今そんな話しをするときじゃないでしょ」とね。 このあたりは性に限らずその人次第な面もあり、今まで過ごしてきた家庭や周りの環境、そのことに対する捉え方、周りにどの程度影響を与えるのか?ということが考えられる想像力などの差で、変わってくると思われます。 まぁ彼としてもあなたに会えない、また好きな人と抱き合えないもどかしさを、メールにたくして発散しているのだと思われます。会話はともかくとして、メールは用事以外でどうこう書いているのであれば、スルーでも良いと思いますよ。 ともあれ結局は、遠距離でのストレスからだと思われます。 あなたからHなことに注意しつつ電話で声を聞いたり、「今度会うときは~」というように、先々に会うことを連想させるような話しを振っておきましょう。 あなたにとって過激(このあたりも個人差があるのでなんともいえませんが)であるのであれば、その旨もしっかり彼に伝えましょう。強く「不快である」ということを伝えるのも良いでしょうね。ただHを拒否するという意味合いでは使わないように。 お互い距離が離れてしまうと、心が寂しくなってしまうものです。いろいろな方法で気持ちをつないで、早く遠距離を解消できるよう試みてくださいね。

9943451098
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• kantan119
回答No.7

テレフォンSEXしているカップルを知っています。 過激な話…どころじゃないですね^^; あなたが嫌だと思うなら止めてもらいましょう。 人前で言うのは論外なので強制的に止めさせましょう。 中途半端に注意すると、面白がって余計に調子に乗りますので ビシッと伝えましょう。

9943451098
質問者

お礼

確かに中途半端かもしれません。 回答ありがとうございました!

• yumary
回答No.6

たしかに遠距離だと、エッチな方向に話が行ってしまいがちですよね。 私も、彼との遠距離のときは隣に親がいる状況でとかも話されたりしていました。 びっくりしますよね、変な汗かくってかんじで・・・ そんなとき、私は「そんな話はちょっと・・・」って思ってても言えなかったです。 彼の気持ちが離れていくのも怖くて・・ でも、遠まわしに「それよりも、好きだってちゃんといって?」とか、話をそらしていました・・・・<笑 これって、せこい手かもしれないですけど・・・言えない時もありますよね。はっきり言えないときは 話をそらすのが一番です<笑

9943451098
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にさせて頂きます。

• hiro1212w
回答No.5

私達は近距離恋愛ですが、お互いの仕事の都合等で なかなか会えない時期が続いた時があって その当時は 毎日何通もメールし合い 彼からはHな内容のメールばかりでしたね。もうお腹いっぱいになる位~(苦笑)♪ 今は もっと頻繁にデート出来る様になりましたが、やはり会うとエロx2で必死ですね(笑)大きな愛で包み込んであげてます^^ あなたの彼は 遠距離で会えないのもあって 欲求不満が募っている状態ではないかしら。あなたがイヤだと思った時は きちんと彼に伝えて 改善してくれる様にした方がいいと思います。

9943451098
質問者

お礼

同じような方からの回答でなんだか安心しました。 回答ありがとうございました!

• paperboy
回答No.4

過激なことをひつこく言うようなら、 注意せなあかんで! 彼氏のためにもよくない! 相手の事、大事に思うんやったら、 注意するのがスジやで! 人前でゆうのも異常やしな。 それは、すぐにでも、やめささなあかんわ!

9943451098
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• pooh12345
回答No.2

過激っていうと人によってどれくらいなのかって差はあるかもしれないけど,私は彼氏と2人きりのとき(部屋で2人とか夜とかに電話で話してるとき)はわりとHな話もする方だと思います。でも私もそういう気分とかじゃないときはとっても照れるのですぐに終わらせてしまう感じかな・・。 とりあえず人がいるところ(一緒に歩いてるときでも)でも彼氏がしてきても私が極端に嫌がるので(そういう話は2人だけのことにしておきたいし、誰に聞かれてるのもイヤだから。)彼氏もしないでいてくれます。 彼氏さんはやっぱ会いたいって気もちからもそう話をしだすんじゃないかな~?それだけ質問者さんの事を好きなんだと思う。過激にも度があるだろうしあんまりイヤならそれとなく言った方がいいかも。。

9943451098
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とにかく過激なんです。きっとエグイと思われるような内容かもしれません。

• hamutaro25
回答No.1

過激な内容になるときもありますが 人前とかでは過激な内容は表に出さないし TPOはわきまえてます。

9943451098
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 困ったことに私の彼は人前でも全く気にしないんです。