• 締切済み

主に女性の方に質問です。

私は大学3回生21歳です。 サークルの1個下の後輩のことなのですが、 ずっと妹のように思っていて、そういう風に見た事はありませんでした。 その子は二人の時なら歩いてる時に素面でも腕を組んできたり、抱きついてきたりよく触れてきたりします。 お酒が入ると(大体の人がそうなるのかもしれませんが)抱きついてきたりはもちろん、 ひっついて離れない時が多々あります。 私も可愛い妹と思いながらじゃれ合うことが多く在りました。 それを繰り返していく度に私はその子を、妹だけでなく女の子として見る気持ちも出てきました。 そして先日、お酒を飲んだ勢いでその子からキスしてきました。 そして、お互いに体を触ったりしていました。 誰にでもこういうことするの?と聞いたら、相手は選びます。と答えられました。 翌日になってもその子も私もその時の事は鮮明に覚えています。 その日を境に段々女の子として意識することが多くなってきました。 自意識過剰かもしれないですが、私に気があるのかな?とも思っています。 ただその子には彼氏がいて(といってもかなり険悪でいつ別れてもおかしくないそうですが)、 その他にもその子自身が好きだと私に公言してくる相手もいます。 その子曰く、○○(その好きだと言っている相手)は好きは好きだけどどういう好きかわからない。 とのことらしいです。 その子はどういうつもりで私と接しているのでしょうか? 純粋にサークル内の先輩、お兄さんとしてなのでしょうか? 2番目、3番目としての保険なのでしょうか? 頭がこんがらがって上手く整理出来ません。 第三者様のご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.3

まあ、寂しいんだと思います。 彼氏とうまくいっていないから、抱いて欲しいんじゃないかな。 女としても、その子にあまり良い印象はないですね。 浮気して寝取ったなんていわれてはあなたの質が下がりますから、手は出さないほうがいいです。 きっとあなたと付き合っても同じことしますよ。

noname#148542
noname#148542
回答No.2

社会人の女です。 完璧に遊ばれてるよ。 そういう子はもし付き合ったとしても、質問者様の知らないところで、別の男性にもイチャイチャするよ。 女子大生なんてそんなもんです。 本当にしっかりした子は、酔ってもキスしたりしません。 その子は、明らかに確信犯ですね。 騙されないように、ちゃんと見極めましょう。 あ、質問者様が遊びのつもりなら、全然OKだと思いますけど。

  • koyubitch
  • ベストアンサー率21% (18/84)
回答No.1

う~ん★ 若い★ 小悪魔世代の女の子に完全にやられっちゃてる感じですね 私も21の頃はそんなんでしたね~  (遠い目) 優しくされるのもいいな~ 冷たくされるのにもしがみつきたいな~ 手の届かないのを追っかけてもみたいな~ みんななんだかんだ言って 自分を見てるのも気分がいいな~ みたいなね まだまだ誰かを真剣に好きという段階ではないのでしょうね 問題は相手がどうかより あなたがどうかです 相手がどうであれ あなたが好きで好きでたまらんなら 求めていけばいいだけのこと 人間は何を転機に変化していくかわかりません こんな私でも一人の人と出会い10年浮気もせずまじめに主婦しとります 相手が自分の事を好きそうだから気になってきた というのはわかりますが 自分の気持ちを感じ取る力 育ててくださいね★

関連するQ&A

  • 女性の方回答お願いします

    今年大学に入った男なのですが、最近所属しているサークルの女の子が気になっています 所属しているサークルがオタサーなので相手も口下手で自ら自分は友達がいないと公言しているような子なのですが、僕の友達がその子にボーイフレンドがいる?ようなことを聞いたと僕に言ってきました かなり落ち込んであきらめていたのですが、こないだサークルのメンバーやその子と一緒に遊んだ帰りに偶然二人になり、その時に彼女が「大学生活でリア充になれなかったらもう一生独身でいい」と言ってきました 僕が「今違うの?」と聞いたところ、相手に「なんで気になるん?」と言われたのですが僕がへたれて話をそらしてしまいました これは彼氏がいるやつでしょうか?

  • 女性に質問

    女の子に「好きだ」と伝えておいて「付き合おう」と言っていない場合、ヤキモキしますか? その子と2人で会った時(ちょっと険悪なとき)、 ・熱があることを確認させるために私の手を取り、額に当てさせた ・「あなたは私のすべてが知りたいの?」「あなたとは発展的な関係になりたいの」という発言 ・ミラーリング(こちらが不自然に頷いたとき、相手も全く同じ頷き方をした。飲み物を飲むタイミングも合わされた) などの行動をされました。

  • 女性の方に質問があります

    よろしくお願いします http://okwave.jp/qa4302592.html で質問をしている。23歳の男です。 上記での質問の中での疑問なのですが 僕には妹のような女の子がいて、その女の子に最近彼氏が出来ました。それで僕は複雑な心境(彼氏が出来てからその女の子が好きだと意識してしまった)や就職のこともあり距離を置こうと女の子に今の気持を告白しました。 その結果 その娘からは彼氏と僕はちがう存在でどっちも大切だと言われてしまいました。その娘とは長い付き合いになりますが、結構さばさばとしていて、去るものは追わず見たいな娘(と思っていた)でした。 恋の相談やら家や学校の悩みを聞いたり気晴らしに遊びに行ったりと、僕のしていたことはもう彼氏がしたほうが良いものだと思っていたのですが・・・ 女の子が僕を必要としてくれるのはうれしいのですが(その一言で決意が揺らいでしまったくらい)女の子に彼氏が出来たいまは下手に今までのようなことをすると彼氏に悪いと思います。 女の子にもそう言ったのですが、納得がいかないようでした。 女の子は僕にどのような関係を望んでいるのか分かりません。 友達?知り合い?近所のお兄さん?なのか本人に聞いても分かりませんでした。 どうか意見をお願いします。

  • 女性に質問

    女の子に「好きだ」とメールで伝えておいて「付き合おう」と言っていない場合、ヤキモキしますか?また、↓の内容の解説お願いします。 メールで送って1週間後…周りの同期に「コミュニケーション不足」と発言。(!?付き合ってないぞ?) 他の同期の女の子とメールして、休日にものを渡そうとしたというのを遊びに行こうと誘ったように間違えてとられ、後日挨拶したときに「死ね」といわれました。 数週間後、同期だけの飲み会で「○○君って鈍感だよね」発言。人の個人的なことを周りに話し出す。 …その後少し険悪に その子と2人で会った時(ちょっと険悪なとき)、 ・熱があることを確認させるために私の手を取り、額に当てさせた ・「あなたは私のすべてが知りたいの?」「あなたとは発展的な関係でいたいの」という発言 ・ミラーリング(こちらが不自然に頷いたとき、相手も全く同じ頷き方をした。飲み物を飲むタイミングも合わされた) などの行動をされました。

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは当方20代男性です。 早速ですが、女性の方に質問です。 最近知り合って仲良くしてる女の子がいます。 自意識過剰かもしれませんが、 ふたりだけの時にその子が羽織ってる服を脱いだり(露出高めです) 胸元の開いた服で自分の目の前でしゃがみこんだりします。 女性としては意識してやっているのでしょうか。 変な質問かもしれませんが宜しくお願いします。

  • 女性の方にお聞きしたいです(2)

    よろしくお願いします ​http://okwave.jp/qa4302592.html​ で質問をしている。23歳の男です。 (別のカテゴリーでも同じ質問をしましたが、もっとたくさんの意見が聞けたらと思い。前のを締め切り、今回あげさせてもらいます。) 上記での質問の中での疑問なのですが 僕には妹のような女の子がいて、その女の子に最近彼氏が出来ました。それで僕は複雑な心境(彼氏が出来てからその女の子が好きだと意識してしまった)や就職のこともあり距離を置こうと女の子に今の気持を告白しました。 その結果 その娘からは彼氏と僕はちがう存在でどっちも大切だと言われてしまいました。その娘とは長い付き合いになりますが、結構さばさばとしていて、去るものは追わず見たいな娘(と思っていた)でした。 恋の相談やら家や学校の悩みを聞いたり気晴らしに遊びに行ったりと、僕のしていたことはもう彼氏がしたほうが良いものだと思っていたのですが・・・ 女の子が僕を必要としてくれるのはうれしいのですが(その一言で決意が揺らいでしまったくらい)女の子に彼氏が出来たいまは下手に今までのようなことをすると彼氏に悪いと思います。 女の子にもそう言ったのですが、納得がいかないようでした。 女の子は僕にどのような関係を望んでいるのか分かりません。 友達?知り合い?近所のお兄さん?なのか本人に聞いても分かりませんでした。 他のカテゴリーでは無意識のうちの都合が良い存在かもしれなくなっているとのことでした。 他になにか感じられた方いませんか? 意見をお願いします。

  • 女性に質問です

    好きな女の子がいます。 その子とは二人でよくどっかに行ったりしています。 その時に僕が合コンに誘われていて、 どうしよかな?って言ってると 行けばいいやん。モテるんやからって言われました。 もし、僕のことを異性として意識していたらこんなことを言わないですか?

  • 告白 女性の方に質問

    こんばんわ。好きな女性に12月に告白をしようと思っています。 その子とはよく飲みに行きます。で、次に会う時も飲みに行く予定です。 女性の方に聞きたいのですが、飲みに行った後に告白するのはいかがなもんでしょうか? ちなみに自分はお酒が強くないのでその子に途中で止めらるので意識はもちろんはっきりしています。その子はガブガブ(表現悪)飲んでいますが意識はハッキリしていました。 飲みに行った後はやめて夜景が好きと言っていたので車で行って、そこで告白しようとも考えたのですが…振られたら帰りは一体どうすればいいのだとか色々考えています。 質問になってませんが何かをアドバイス下さい。

  • 女性の方に質問です!

    大学生の♂です。 同じサークルの仲のいい男女複数人で遊びに行った帰りに友達もしくは先輩・後輩の間柄だと思っていた人に告白されたらどう感じますか?(もちろん二人きりのときに) やはり女性としてはデートを何回か重ねてからの告白でないと困惑してしまうでしょうか? でも、友達もしくは先輩・後輩の間柄だと思っていた人にデート誘われたらそれはそれで困惑すると思うんですが・・・ ちなみに僕とその相手の女の子との関係は ・同じサークルである ・知り合って一年くらい ・何回か個人的に遊びに行ったことあり ・誕生日プレゼント交換しあう仲(先にくれたのは相手) ・家が近く帰り道が同じ ・用事があるとき以外にあまりメールなどはしない ・二人きりで遊びに行ったことはない 相手の子は僕のことを嫌いではないけど、異性としてではなくて普通に仲のいい男友達だと思っていると思います。 という感じです。よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です

    自分が今好きな仲の良い女友達の事なんですが、二人で飲みに行ったり、その彼女を含めた何人かで飲みに行って解散した後にその子に「泊めて」と言ったら家に泊めてくれて、ベッドの中では彼女の方から甘えてきたので、つい雰囲気というか流れでHをしました。こんな事が2夜ありました。 きっと酔ってるからなんだろうとも思いましたが、翌朝シラフの時もした日もありました。 自分が想いを寄せる子なので嫌な気はしませんが、向こうからは電話やメールなどは全くありません。 こっちから連絡したら必ず返事は来るという感じです。 別に遊び人のような子ではありませんが、やっぱりそういう人なのかなと思い始め気持ちが冷めてきそうです。  もう1か月連絡がないし、自分に脈がないのは誰が見てもわかりますが、女性というのは、相手に対して恋愛感情がなくても、Hするものですか? 今までこんな人いなかったので混乱しています。