• 締切済み

主に女性の方に質問です。

私は大学3回生21歳です。 サークルの1個下の後輩のことなのですが、 ずっと妹のように思っていて、そういう風に見た事はありませんでした。 その子は二人の時なら歩いてる時に素面でも腕を組んできたり、抱きついてきたりよく触れてきたりします。 お酒が入ると(大体の人がそうなるのかもしれませんが)抱きついてきたりはもちろん、 ひっついて離れない時が多々あります。 私も可愛い妹と思いながらじゃれ合うことが多く在りました。 それを繰り返していく度に私はその子を、妹だけでなく女の子として見る気持ちも出てきました。 そして先日、お酒を飲んだ勢いでその子からキスしてきました。 そして、お互いに体を触ったりしていました。 誰にでもこういうことするの?と聞いたら、相手は選びます。と答えられました。 翌日になってもその子も私もその時の事は鮮明に覚えています。 その日を境に段々女の子として意識することが多くなってきました。 自意識過剰かもしれないですが、私に気があるのかな?とも思っています。 ただその子には彼氏がいて(といってもかなり険悪でいつ別れてもおかしくないそうですが)、 その他にもその子自身が好きだと私に公言してくる相手もいます。 その子曰く、○○(その好きだと言っている相手)は好きは好きだけどどういう好きかわからない。 とのことらしいです。 その子はどういうつもりで私と接しているのでしょうか? 純粋にサークル内の先輩、お兄さんとしてなのでしょうか? 2番目、3番目としての保険なのでしょうか? 頭がこんがらがって上手く整理出来ません。 第三者様のご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.3

まあ、寂しいんだと思います。 彼氏とうまくいっていないから、抱いて欲しいんじゃないかな。 女としても、その子にあまり良い印象はないですね。 浮気して寝取ったなんていわれてはあなたの質が下がりますから、手は出さないほうがいいです。 きっとあなたと付き合っても同じことしますよ。

noname#148542
noname#148542
回答No.2

社会人の女です。 完璧に遊ばれてるよ。 そういう子はもし付き合ったとしても、質問者様の知らないところで、別の男性にもイチャイチャするよ。 女子大生なんてそんなもんです。 本当にしっかりした子は、酔ってもキスしたりしません。 その子は、明らかに確信犯ですね。 騙されないように、ちゃんと見極めましょう。 あ、質問者様が遊びのつもりなら、全然OKだと思いますけど。

• koyubitch
回答No.1

う~ん★ 若い★ 小悪魔世代の女の子に完全にやられっちゃてる感じですね 私も21の頃はそんなんでしたね~  (遠い目) 優しくされるのもいいな~ 冷たくされるのにもしがみつきたいな~ 手の届かないのを追っかけてもみたいな~ みんななんだかんだ言って 自分を見てるのも気分がいいな~ みたいなね まだまだ誰かを真剣に好きという段階ではないのでしょうね 問題は相手がどうかより あなたがどうかです 相手がどうであれ あなたが好きで好きでたまらんなら 求めていけばいいだけのこと 人間は何を転機に変化していくかわかりません こんな私でも一人の人と出会い10年浮気もせずまじめに主婦しとります 相手が自分の事を好きそうだから気になってきた というのはわかりますが 自分の気持ちを感じ取る力 育ててくださいね★