• 締切済み

女性の方回答お願いします

今年大学に入った男なのですが、最近所属しているサークルの女の子が気になっています 所属しているサークルがオタサーなので相手も口下手で自ら自分は友達がいないと公言しているような子なのですが、僕の友達がその子にボーイフレンドがいる?ようなことを聞いたと僕に言ってきました かなり落ち込んであきらめていたのですが、こないだサークルのメンバーやその子と一緒に遊んだ帰りに偶然二人になり、その時に彼女が「大学生活でリア充になれなかったらもう一生独身でいい」と言ってきました 僕が「今違うの?」と聞いたところ、相手に「なんで気になるん?」と言われたのですが僕がへたれて話をそらしてしまいました これは彼氏がいるやつでしょうか?

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

うわ~何それ? 気になる女の子なんでしょ? ボーイフレンドがいると聞いて落ち込むくらい好きなんでしょ? 「彼氏がいるかもしれない」程度で逃げちゃうの? いようがいまいが彼女が宣言したわけでもないんだから 関係ないじゃん。 女は勘が鋭いしあなたが彼女を気に入っていることは すでにばれていますよ。 でなければ「なんで気になるん?」なんて水を向けたりしませんよ。 「君、私の事ちょっと好きでしょ?彼氏がいるかどうか気になるんでしょ?」 って聞かれたんですよ。 これがどういうことが分かっていますか? 「君が本気なら私もきちんと考えるよ」と言っているんです。 彼氏がいるかどうかなんてあなたには関係ないんだよ。 告白した上で彼女が「私には彼氏がいるのであなたとはお付き合いできません」と言われたら 初めてそこで落ち込めばいい話でしょ。 勝利を補償してもらわないと気持ちも伝えられないなんて情けないでしょ? 頑張っちゃいなよ。 別に損するわけじゃないんだからさ