• ベストアンサー

昨日放送された便利なカッター

昨日濡れている場所にもかけるボールペンなどと一緒に紹介された 切り抜きに適した子供でも安全なカッターが欲しいと思ったのですが 名前を忘れてしまいました。 ご存知のかたいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148156
noname#148156
回答No.1

テレビ名はやじうまテレビ[1月31日(火)放送]でしょうか。それならば、ペンの名前が、三菱鉛筆「加圧ボールペン パワータンク」、カッターが、住友スリーエムの「ペーパーカッター」という商品名のようです。

maomao4
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! ビンゴです! 助かりました!