カッターを入れる便利な腰掛け小物入れバッグのおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • 配送の仕事でカッターが必需品ですが、ポケットに入れると取り出しにくいことがあります。他の人は腰にかけた小物入れバッグを使用しており、便利そうです。
  • 自分の仕事は開梱やゴミ掃除なので、カッターさえすぐに取り出せれば良いと考えています。また、お客さんの所に商品をおくだけの仕事もあるため、ボールペンも一緒に持ち運びたいです。
  • 小物入れバッグは主張しすぎず、取り出しやすく、腰にかけやすいものが良いです。カッターとボールペンが収納できるサイズのバッグをおすすめしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

カッターなどを入れる腰掛け小物入れバッグ

配送の仕事をしていて、カッターが必需品なのですが ポケットに入れるといざという時にすぐ取り出せなかったり 手袋と一緒にポケットに入れてたりすると、一緒に落ちたりして 面倒くさいです。 他の人は小物入れのバックなどを腰にかけていて すぐに取り出せるのですが、組み立てなどもあるので ドライバーやいろんな道具が入っていてでかいです。 自分はそこまでのしごとはしていなく、ほとんど 開梱やゴミ掃除なので、カッターさえすぐに出せればいいなと思っています。 たまにお客さんの所に、商品をそのままおいてくるだけの 仕事があるので、その時のサイン用にボールペンを使うので それも一緒に。 でかくなくその2つが入って、腰にかけられるような 小物入れでおすすめのやつはあるでしょうか? 主張しすぎず、取り出しやすく、じゃまにならないような。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

腰袋・カッター差がホームセンターにあります。 参考資料。 https://www.monotaro.com/g/00400452 カッターガ入れられる物。 https://www.monotaro.com/g/00504431 カツターとペンが入れられる物。 https://www.monotaro.com/s/c-27042

saihai2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます こないだホームセンターに行ったら、ちょうどいいのがあり いまは詰まることなく、すぐにカッターなどが取り出せるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nekoi
回答No.4

ペンホルダーが一番近いかな。 ひっかけるやつ、紐タイプ、挟むヤツ、いろいろあります。 種類がたくさんあるので、ペンホルダー、という単語で調べたらまだまだ出てきます。 https://www.amazon.co.jp/HIGHTIDE-シングルペンホルダー-クラシック-ネイビー-GP068/dp/B01AAGUR60/ref=sr_1_24?ie=UTF8&qid=1489479780&sr=8-24&keywords=ペンホルダー https://www.amazon.co.jp/キングジム-はさめるペンケース-ペンサム-2001-オレンジ/dp/B01AWA6A88/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1489479780&sr=8-3&keywords=ペンホルダー

saihai2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介ありがとうございました。 こないだ自分にあったものを見つけることが出来ました。 紹介していただいたのを参考にできました。 ありがとうございました。

回答No.3
saihai2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームセンターにいったところ、このようなやつで はじめからそこも空いてないものを買うことが出来ました。 ありがとうございました。

• s96809
回答No.2

カッターとペンだけで入れれる 物でよければ、Amazon、楽天等で 『店舗用ポケット』で検索して みて下さい。 実物見たいならホームセンターでも 有ると思いますよ。

saihai2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームセンターにいったところ、かなり種類があり 自分にあったものを買うことが出来ました。 ありがとうございました。