• 締切済み

5/21放送「早く起きた朝は」で紹介された写真カッター

森尾由美さんが紹介されていたアルバム作りの時に便利な写真カッター(写真を丸く切れるキット)は どこで購入することが出来るのかご存知の方いらっしゃいますか? また、その他アルバム作りに便利なキットがあれば教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 テレビは見ていないのでカッターはわかりませんが、アルバム作りに便利な物でしたら『スクラップブッキング』で検索するとたくさん出てきますよ。サイトの一例ですが、 http://www.infoflat.com/flatclub/ 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.infoflat.com/flatclub/
yuiyui_kk
質問者

お礼

可愛いグッツがいっぱいありますね!! 参考にさせて頂きますね。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 『はやく起きた朝は』(11月26日関東地方放送)にて紹介していた森尾由美さんのレシピを教えてください

    本日放送されたフジテレビ系早朝放送の『はやく起きた朝は』にて 森尾由美さんがお料理を紹介されていたのですが・・・ 見始めたのが遅く見たときには食べ始めたところでした。 ドレッシングに意外な物を使ったサラダのような物だったのですが ご覧になった方がいらっしゃいましたら レシピを教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • 昔やっていた”おそくおきた朝は”ってどうなったのでしょうか?

    昔、貴理子、松井直美?、森尾由美が出ていた”おそくおきた朝は” ってその後どうなったかご存知の方いませんか? サイトもあると助かります よろしくお願いします

  • 遅く起きた朝はを見た方、教えてください!

    ずっと気になっていたことがあります。 一ヶ月ほど前、松居直美さん、森尾由美さん、きりこさんの番組『遅く起きた朝は』で、松居直美さんがおすすめしていた、『落ち込まなくなる』『元気になる』サプリメントをご存知の方いらっしゃいませんか? Take2の方にすすめられて試したら、マイナスな考えが浮かばなくなったそうです。 私も試してみたいんです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!!

  • はやく起きた朝は

    さっき放送されてた 「はやく起きた朝は」の セットの中にあった クマのぬいぐるみが 欲しいんですが、 市販されてる物 なのでしょうか? 商品名とかお店とか ご存知の方 いらっしゃいませんか? 森尾由美さんの後ろの ソファーに置いてあった、 青いクマのぬいぐるみです。 足の方は青くて、頭はほぼ白 体はグラデーションに なってました

  • 昨日放送された便利なカッター

    昨日濡れている場所にもかけるボールペンなどと一緒に紹介された 切り抜きに適した子供でも安全なカッターが欲しいと思ったのですが 名前を忘れてしまいました。 ご存知のかたいらっしゃいませんか?

  • 画期的なカッターを探しています。

    パイ生地やクッキー生地を均等にカットすることができるカッターを探しています。 具体的には、数台のカッターが格子でつながっていて、幅を調節することができるようなものです。 こちらのページhttp://www.geocities.jp/shimada_99/patisserie/material.htmにて紹介されているものが理想ですが、他にも画期的なカッターをご存知でしたら、情報をいただきたいです。 尚、できればオンラインで購入できるものが希望です。 よろしくお願いいたします。

  • ジグザグとロックカッター

    簡単な服や小物をよく作るのですが、ほとんどジグザグで始末(余裕があるときは伏せ縫いなどもしますが)していました。 つい最近、家のミシンにロックカッターがついていることに気がついたんですが^^;どちらのほうがほつれにくいですか? みなさまはどうされてますか? ロックカッター機能のついているミシンお持ちの方は便利に!?使ってたりしますか?? ちなみにロックミシンほしいとは思いつつも手が出なくって購入の予定はないです^^;

  • 森尾由美さんの公開日記を探しています。

    少し前に、「早く起きた朝は・・・」で、森尾由美さんが「自分のHPで日記を公開しているんですが、それが好評で・・・」って言っているのを聞いて、そのHPを見てみたいと思ったのですが、探しても見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

  • Welch's CM

    Welch's CM 「tasting 娘編」に、森尾由美さんと共演している女の子の名前をご存知のかたいらっしゃいますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • テープカッター(セロテープ)を探しています。

    テープカッター(セロテープ)を探しています。 セロテープを購入するとよく付いてくる、 端を折ってセロテープに挟む、金属系のカッターのみを探しています。 どこで購入可能か、ご存知の方いたら、教えて下さい。