• 締切済み

今後の展開

年下で、子供が1人いて、離婚歴がある女性と交際を始めました。 この女性は勤めていた会社の同僚からストーカー被害を受けて、 その相談に乗ったことが切っ掛けで交際をすることになりました。 ですが、勤めていた会社を退職をして新しい会社に勤務することが決まり これから、会うこと、連絡を取り合うことは少なくなると言われました。 付き合い始めて2週間、まだ始まったばかりの状況でこの言葉に落ち込んでます。 会えない彼氏より、毎日、職場で会う同僚(男性)に気持ちが 移ることも十分にあると思います。 答えを出すのは早いかも知れませんが、自分の中で終わりのような気がしてなりません。 このまましばらく、経過を待ったほうがいいのでしょうか?、 それとも終わりと考えたほうがいいのでしょうか?、 皆さんの意見をお伺いしたいと思います。

noname#148031

みんなの回答

回答No.2

これ彼女を抱いたのかがわからん。 二週間だと、どっちも有り得る。 抱いたのなら余裕で構えろ。 抱いてないのなら、早く抱くこと。 後は成り行きに任せな、ですね♪

質問者

お礼

キスはしました。 ですが、彼女を抱くことまではには至ってません。 少し距離を置いて、彼女を意見や気持ちを聞いてみようっと思います。 ご指摘、ありがとうございます。

回答No.1

まだスタートラインに立っている状況。 こんなことで一喜一憂するならこれから大変ですよ。 一歩目を踏み出さないと見えないこともある。

質問者

お礼

確かに、その通りだとおもいます。 自分自身に余裕がない、焦り過ぎてる そう思いました。 どうも、ありがとうございました。