• 締切済み

誰か彼の気持ちを代弁してください。

違うカテゴリでも同じ質問してますが、より多くの方からの代弁が頂きたいので、こちらでも。 職場の男性とお近づきになりたくてデートに誘ったら、彼も私の事が気になってたけど、つい最近、彼女できちゃったからと断られました。 私たちの関係は… ほとんど話す機会はなく、話す時は業務上必要だから。 1年ほど前から、社内メールで、ごくたまーに友達風に反してくる(内容は仕事のお礼など)。 プライベートでメールすれば反してくれるけど、彼からは来ない。(デートに誘う2週間前くらいに、メアドを教えてもらいました) 友達とも呼べない、単なる同じ職場で働いているという間柄ですね。 そんな彼はデートを断って数日後に、2人の関係は始まったばかり。もっと仲良くしたい。って言うんです。 でも、彼からは仲良くしたい感が伝わってこないんですけど?本心は?

みんなの回答

• asuka-n
回答No.4

「彼女が出来た」って事は貴方に対して恋愛感情はないと思います。 だって気になってたのならとっくにこんな関係から「さよなら」してるでしょ。 こんな関係とは「単なる職場の仲間」ですよ。 最初の「貴方が気になってた」も正直疑わしいですけどね。 まぁ彼の気持ちを代弁するならば 「こいつ、俺に彼女が出来ても諦める様子がねぇな。あわよくば・・・」って感じかな。 どっちにしても彼女が居る人です。 これ以上彼と関るのは控えたほうがいいですよ。 彼の「彼女」にも申し訳ないし可哀相ですから。 それと、沢山の回答が欲しいからってあちこちで質問立てしないで一つに絞り 「沢山の回答が欲しいです」や「沢山のご意見お待ちしてます」とか 一言加えて一本にして下さい。

noname#148411
noname#148411
回答No.3

あちこちに書かれると、回答ごと削除されるんだよ ここのルールを守りましょう だから、回答はしない(^_^; 代弁していいのかな?  好きじゃない相手に興味は無い

noname#150338
noname#150338
回答No.2

40代男性です。  彼女と付き合い始めでラブラブ状態の彼は、貴女に対する動きを大っぴらにする訳にはいかないのでしょう。 彼は、自分の彼女の方が大事なんです。 でも前から貴女のことが気になっていた(←いや、これホントかなぁ?)から取りあえずキープしておきたいので時折コソッとアプローチ。 「わ~い、彼女とラブラブなのに2号さんまでいてオレ様ってチョ~~~モテモテッ!!ラッキーラッキーこのまま上手いこと2人同時に付き合って、甘い蜜吸いまくりでオレ様のLOVE人生順風満帆だぜイェイッッッ!!! でも彼女にバレて修羅場ったらメンドーだからあくまで目立たないようにしねーとなっ。オレってばチョ~~やり手モテモテイケメンGUYだぁ~あっはっはっ♪!!!」  という心境だと思うのですが、間違っていたら悪しからず。  

• 3711710
回答No.1

たわいのない質問をあちこちのカテゴリーにて しないでください。