彼女の気持ちとは?初めての食事から好きになり告白するべきか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 社内で人気のある純粋でかわいらしい天然系の彼女と食事に行った結果、さらに好きになってしまった。彼女は他の人からも好かれているが、二人での食事ではないことが分かり、彼女の気持ちが読めない。
  • 彼女との食事後に彼女からのお礼のメールをもらい、それをきっかけに電話やメールのやり取りが増え、さらに好意を抱くようになった。しかし、彼女が他の人とも同じように食事に誘われていることがわかり、彼女の本当の気持ちが分からない。
  • 彼女の純粋さや天然さに惹かれ、彼女と真剣に付き合いたいと思っている。しかし、彼女が他の人からも好かれていることや、彼女の気持ちが読めないことから、告白しても大丈夫かどうか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の気持ち

社内に純粋でかわいらしく天然系の彼女がいます。彼女は社内でも弄られキャラで男女問わず人気があります。そんな彼女と仲良くなりたくて食事に誘ったらOKしてくれました。その後も電話やメールをプライベートでするようになり益々好きになりました。先日食事に行った後彼女からお礼のメールに最初は二人でご飯とか緊張したよ。でもいつも電話くれるし話してるから今は大丈夫になったよってメールきました。彼女は社内で人気があるので他にも彼女をいいなって思っている人がいて同じように誘われているみたいですが二人では絶対行かないみたいなんです。俺とは二人で行っているのにって思いました。純粋なので時々何を考えているかわからない時があるので彼女の気持ちが読めません。今まで彼女のような人に会った事がないので本気で付き合いたいんです。告白しても大丈夫でしょうか?

noname#207743
noname#207743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa0524
回答No.1

あなたにその気が有ったと知った瞬間に、他の方達と同じ扱いになるのでは? 少なくとも、2人で食事に行けるくらいなので、嫌いでは無いと思いますが、 その反面、安心している(恋愛対象でない)可能性は? その辺りを気を付けて見てみて、あとはあなたの勇気次第かと思いますよ。 頑張って!

その他の回答 (1)

回答No.2

100%撃沈(笑) てか、こうゆうことを自分で考え行動できない男ってどうなんだろうな(笑)