男子に質問です。バレンタインデーにチョコを渡すことについて

このQ&Aのポイント
  • 中二の女子が好きな人にバレンタインデーにチョコを渡すことに悩んでいます。自分の特徴や好きな人の特徴を述べつつ、どんな女子からのチョコや告白がうれしいのか教えてほしいです。
  • 中二の女子が本人の特徴や好きな人の特徴について述べつつ、バレンタインデーにチョコを渡すことに悩んでいます。自分がこれまでほめられたことやイメージ、そして好きな人が女子に興味がない感じであることを話し、自分からチョコを渡した場合にどう思われるかを知りたいです。
  • 中二の女子が好きな人にバレンタインデーにチョコを渡すことに悩んでいます。自分の特徴や好きな人の特徴を述べた上で、女子に興味のない男子がどんな女子からでもチョコや告白を受けたらうれしいか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子に質問です。~バレンタインデー~

中二の女子です。 私には、好きな人がいます。 ~私の特徴~ 派手でもない。暗くもない。地味か普通。 グループにがっちり入るのが嫌いなので、さっぱりとした人間関係?。 顔についてほめられたことは少しあるけど決して可愛くはない。 よく言われる私のイメージ「天然」「ピンク」 細くはない。少しふっくら。でも着やせするので、ぽっちゃりとは言われない。 そんな私が ~好きな人の特徴~ けっこうぽやーっと、ぼ~っとしている クラスで地味グループと派手(イケてる?)グループに分けたら地味グループに入る。 顔は普通らしい。私にとってはかっこいいです・・・// ※あと女子に興味がない感じ。 こういう好きな人にバレンタインデーにチョコを渡そうと思っています。 でも・・ ~私と好きな人との関係~ 同じクラス。席が隣。そんなにしゃべらない・・でも前あった校外学習では結構話した。 ・・もしかしたら嫌われているかもしれない。話しかけても、話してはくれるものの目を合わせてくれない。そして、わたしはその好きな人と話したくて好きな人に関係するものの話を(1:1ではない。)ふったりしても私が直接話しかけないと話してくれない。 好きな人は、女子に興味がない感じ・・。 そんな関係で、とても好きだなんて言えません。それに席が隣なので、もしふられて気まずくなったらお互いいやなので・・。 なので・・ありきたりですが机の中にこっそりあて先不明であげようと思っています。 でも、もし!もし、私だってばれてしまったばあい、女子に興味のない人が可愛くもない私からもらったら気持ち悪いと思われそうで、それすらも迷っています。 そこで質問です・・私の特徴から、こんなわたしからもしチョコを貰ったら気持ち悪いと思いますか? それと、女子に興味のない男子っていますか?好きな人はあくまでも「女子に興味がない”感じ”」なだけなので、もしかしたら本心は・・って考えてしまって・・。 それと、たとえどんな女子からでもチョコや告白を受けたらうれしいですか? 男性のみなさん、教えてください・・。

noname#175571
noname#175571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中3男です。 俺が知ってる限りでは、 中2で女に全く興味がない男子はいません。 ですがどんな人からでもチョコを貰って嬉しいと思うかは人それぞれですよ。 俺はチョコ貰えたら嬉しいけどね(笑) 頑張ってください!

その他の回答 (1)

• mu3303
回答No.2

女子に興味のない男性はいません。 チョコや告白の仕方にもよりますがよっぽどのことがない限りは嬉しいです。少なくとも気持ち悪いと思うことはないと思います。 ですから頑張ってください!