• ベストアンサー

回答をお願いします

mintmikoの回答

• ベストアンサー
  • mintmiko
回答No.4

渡していいと思います。 『いつもお世話になってます。』っていう感じで。 ただし、下手に高いものとか、高校生らしくないものとかは、逆にびっくりさせると私は思うので。 自分らしいのでいいと思います。 あとは『虫歯には先生も気をつけてくださいね。』って冗談ぽくいうのなんかもありかもです。 『私も虫歯気をつけます。』って付け加えてもいいかもです。 学生時代はバレンタインって、恋愛メインみたな感じですけど、社会人になると、付き合い上のものだったりおするので、考え込まずに渡してもいいと思いますよ。

jmgat
質問者

お礼

ありがとうございます 頑張って渡してみようと思います(>_<)!