• 締切済み

雪を見ていないのに雪目に

よく寝起き等に、雪を見ていないのに雪目になります。 通常の雪目よりも長時間で、長い時は3時間以上続きます。 頭痛や吐き気もあります。 これは何かの病気なのでしょうか? もし似たような症状で病院に行った方や詳しい方が居ましたら詳しく聞かせてくださると嬉しいです。 できたら自宅で出来るような改善法などもあれば教えて下さい。 今も症状が出てて字がよく見えないので誤字ありましたらすみません。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 先ずは眼科ですね 内側から症状が出ている可能性もありますので

karaagechaan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。