• ベストアンサー

芸能人は幸せ?

芸能人になれれば幸せですか? あなたの幸せは何?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149600
noname#149600
回答No.1

幸せの定義によりますが、幸せかどうかはその人次第。 お金に幸せを感じる人は、お金次第。 人気に幸せを感じるなら、人気度に比例して幸せ。 所で、芸能人が幸せかどうか聞いているのに、突然「あなたの・・」って何?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何が幸せ?

    世界一周をすること、世界一周しなくても 芸能人になること、芸能人にならなくても お金持ちになること、お金持ちにならなくても なんでもいいですが、 何が幸せなのでしょうか? 私は20歳ですが、何が幸せなのか未だにわかりません。

  • 芸能人、有名人は幸せか

    最近もネットニュースになっていましたが、「芸能人って言ったって同じ人間です。傷つきます」みたいな記事が出ていました。 でも、そうやって表に出て活動しているというのは自分の意思では?と思います。 だったら辞めればいいのに。

  • 若く見える=幸せに気づいている

    今の幸せに気づいた人が幸せで、それに気づかない人は永遠に幸せになれないのでしょうか? 前者の人を見ると楽観的で実年齢よりも若く見えます。 後者の人はいつも未来の不安ばかり感じて若いのにおばさんやおじさんくらいに見えます。 幸せな人は若く見えて、そうでない人はだいぶ老けて見えるのは芸能人を見ててもそう感じてしまいます。 実際、そうなんでしょうか?

  • どちらが幸せだったんでしょうか?

    私は高校生の頃、とある大手プロダクションのオーディションを受けて合格しましたが、進学して普通のOLをやる道を選択しました。ところが不況で就職もなく、いろいろな会社を転々とし、失業生活も長くなることもありました。今振り返ってみて、芸能界に入って才能があれば、お金の苦労もなかったし、仕事に苦しむこともなかったと思うんですが、どちらが幸せだったんでしょうか?すごく売れたとしても、芸能界があわなかったり、見えないところで苦労があったりしている可能性もありますか?

  • 幸せな場所はどこ?

    今日芸能人がさんざん遊んだけど六本木とか銀座には幸せはないよ、言っている記事を読みました かといって私の今の状況は結婚からも遠いです なので家庭以外であなたの幸せな場所というのを教えてください

  • 芸能人と一般人

    芸能人って同じ人間だけれどすごく遠い世界ですよね。あんなドロドロした世界には興味ありませんが 自分が好きな芸能人と付き合う事が出来るなんて、羨ましいな~なんて思ってしまいます それに比べて私の人生って・・・なんて思ってしまいます 笑 一般人でも十分幸せみたいなエピソード教えて下さい クリスマスで一人気がめいってます

  • 芸能界の自由

    芸能界で恋愛禁止があるのは事務所の利益を損なうからだと思うのですが、 恋愛の自由を奪い、若い女性や男性の幸せを潰す事が本当に良いことなの か。右も左も解らない幼い子供男女が、自分から志願したとは言え、一握 りのオーナーの金ずるとして、何処までが本人にとって幸せなのか、気が つけば40歳・50歳と言う事も有ります。ますます日本国民が高齢化に なり少子化にも成ります。たしかに芸能界は派手できらびやかなアイドル なのですが、売れなくなると捨てる、最後まで結婚まで面倒見ろよと言い たくなります。他の国民に取ってはどうでも良いことなのでしょうか。 御意見をお待ちしています。

  • 理想とする幸せそうなおばあちゃん。

    そこそこお金があって、家もあって、子供も近くに暮らしていても、幸せそうだなあと感じさせてくれるおばあちゃんって、なかなか私のまわりにいないような気がします。 みなさんのまわりにいる幸せそうなおばあちゃんはどんな方ですか?あこがれの芸能人でも良いです。  

  • 好きな芸能人が結婚した時、あなたの気持ちは・・・?

    もし、皆さんにとても好きな芸能人がいて、その芸能人が結婚(もしくは恋人)したとしますよね?? それを知った時って、すごくへこみますか?それとも「この人が幸せなんだったらそれでいい」と思えますか? 私はすごくへこみます・・・(笑)別に、自分とその芸能人が付き合えたかもしれない、などという身の程知らずな自信を持っているわけではありませんが・・・それはもうめちゃくちゃへこみます(笑)

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。