• ベストアンサー

幸せな場所はどこ?

今日芸能人がさんざん遊んだけど六本木とか銀座には幸せはないよ、言っている記事を読みました かといって私の今の状況は結婚からも遠いです なので家庭以外であなたの幸せな場所というのを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsumiwara
回答No.1

以下のサイトがあります。水辺が多いようですね。 http://www.nytimes.com/interactive/2014/01/10/travel/2014-places-to-go.html?_r=0