• ベストアンサー

幸せな場所はどこ?

今日芸能人がさんざん遊んだけど六本木とか銀座には幸せはないよ、言っている記事を読みました かといって私の今の状況は結婚からも遠いです なので家庭以外であなたの幸せな場所というのを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.1

以下のサイトがあります。水辺が多いようですね。 http://www.nytimes.com/interactive/2014/01/10/travel/2014-places-to-go.html?_r=0

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画 しあわせの隠れ場所とアポロ13

    映画 しあわせの隠れ場所とアポロ13 ですが,しあわせの隠れ場所でフットボールの監督をしている俳優さんをみて,アポロ13で管制官をしていたうちのおひとりじゃないかという気がしまして,どうでもいいのかもしれませんが,気になっています。独特の英語とお顔がにているのじゃないかというのが根拠です。 ご存じの方,この俳優さん,なんというかたでしょうか?別人でしょうか? 今,しあわせの隠れ場所をみているところなので,エンドロールまでいってませんし,同様に気になった方がいらっしゃればうれしいなと思って質問させていただきました。 あとしあわせの隠れ場所の家庭教師さん,何かの映画のちょい役でおみかけしたお顔だと思うのですが,この方についてもできればお願いいたします。

  • 幸せって何?

    幸せって何? 今の時代、生きていくうえでどうあれば幸せ? 人によって価値観が違うと思うのですが、 例えば、女性として考えたら結婚して家庭を築くこと? 就職していること?好きな人と一緒にいること? あなたはどうあれば幸せだと満足できますか?

  • 幸せになるのが怖い。

    幸せになるのが怖い。 私は未婚の30歳の女です。 漠然と夢は結婚して出産して幸せな家庭を作りたい、と思っています。 現在は年下の彼氏と付き合いたてで結婚の話などは一切していません。彼氏に問題はありませんが家系が違いすぎる点が引っかかります。彼のお父さんは某会社の社長。私のお父さんは小さい会社のサラリーマンで家の中で嫌われています。退職金は全部俺の金だと最近言い出して(もう定年です)母は今までの事もあり早く家を出たいと毎日言っています。できれば離婚したいが持病で働けないので別居になるかと思います。別居したりすれば家庭環境は彼とは全く違うものになります。 家庭環境がぐちゃぐちゃな私と家庭環境がステキな彼と付き合う事に少し引け目を感じてしまっています。 あとは私は今まで本当に男運がなくてストーカーにあったりDVを受けたり浮気されたり…恋愛の結末は最悪なものが多くて今の彼のことは信用したいのですがいつか捨てられるのかな、とかネガティブな発想が出てしまいます。 要はもし彼と上手くいっていざプロポーズを受けたとしても、結婚して幸せな家庭を築けるものなのか、幸せになっていいのか、と考えてしまうのです。 年齢も年齢なので出産を考えると、結婚はしたいのですが家庭環境がぐちゃぐちゃのままだと相手に悪いな、と思い打ち明けられずにいます。 なにかアドバイスや同じ境遇の方のご意見などをいただきたいと思い投稿しました。よろしくお願い申し上げます。

  • 親が望む幸せとは?

    親が望む幸せって具体的に何なんでしょうか? 幸せな結婚をし、明るい家庭を築くことでしょうか? しかし、今の世の中、そう簡単には行かない気がします。 「幸せな結婚」には、 DV夫になる可能性・リストラされる可能性etc 「明るい家庭」には、 不妊の可能性・病気を持った子供が生まれる可能性・いじめや危害を加えられる可能性・事故にあう可能性etc そんな可能性の中へ子供をやることが、親の望む幸せなんでしょうか? 私は「自分の幸せ」を今見失ってしまっています。 結婚を望んでくれる相手はいますが、私が家を出るより、 両親と暮らし、介護し、そして両親がいなくなれば、自分も死ぬのも「幸せ」な気がするのです。 しかし、それは「親の望む幸せ」でないと言われました。 具体的に、「親の望む幸せ」について教えてください。

  • 幸せって何ですか?

    みなさんにとって幸せって何ですか? 私は32年生きてきてずっと考えていました。 若いときは好きな人と結婚して子供作って家庭をつくる、みたいな普通の夢がありました。 だけど、子供や家庭を持っていても不幸せな人はいっぱいいるし、離婚は多いし、結婚しなくても幸せな人はいるし・・・。 結局はその人の価値観かなと思います。 自分にとっての幸せが何なのか、まだ見つけられません。 見つかるかどうかも?です。 そうなると何のために生きているのか、仕事しているのか、無意味にみえてくることさえあります。 みなさんは人生楽しいですか? 幸せですか?

  • 女のしあわせって何ですか?

    今あるものに幸せ・満足を感じるってどういう風に考えればできるようになりますか? 今まで「もっと私に合うものがあるはず」って突っ走ってきたけどもう28歳。 結婚したのに我が強くてやりたいことがいっぱい。 子供なんてまだまだ欲しくない。 まだ自分には違う人生があるんじゃないかなんて考えて、 腰を落ち着けられない自分に嫌気が差します。 最近しあわせって何なのかわからなくなってきました。 結婚して、子供を産んで、育て平穏な家庭をつくる、、、 それが女の一番の幸せなんですか?

  • 東京でデートにおすすめな場所

    こんばんは!!唐突ですが、東京都内で デートするのにおすすめな場所ってありますか? だいたい、主な場所は行きました。 渋谷、新宿、六本木ヒルズ、銀座、お台場 は行きました。 つきあいが長くなってくると、遊ぶ場所に 困ると思いますが、皆さんはどうしていますか? どうか教えてください!!! 私が行った場所でも、もっとこういう遊びができる とか、こういうことやってます、とか 何でもいいですので、お願いします!!

  • 幸せにできない

    大学生です。 3か月前に、8ヶ月付き合った彼女に振られました。 私はまだ好きだったので、成長してもう一度だけアタックしたいと思い、ダイエットしたり、色んな本を読んで勉強をしました。体重は7kg減りましたし、本からは自分がいかに未熟だったかを知りました。しかし、努力ではどうにもできないことがありました。 私は、母子家庭育ちです。小学生のときに両親が離婚しました。私は母によく「あなたは父親に似ている、父親は最低な男だった」と言われました。私はそれが嫌でしたが、自分でも父親に似ていると思うことが多々ありました。そのことで悩んだこともありましたが、努力することでそれを払拭してやろうと思いました。 大学で初めて彼女ができ、大切にし、幸せにしようと思いましたが、結局は父親と同じように幸せにできませんでした。好きではなくなった、このまま付き合っていても先(結婚後など)が見えない、と言われてしまいました。 思い返せば、幸せな家庭という成功例を知らない私に、誰かを幸せにすることは無謀だったのかもしれません。複数の本にも、仲の良い両親を間近で見てきた子は幸せな家庭を築くが、そうでない子はその逆と書いてありました。幸せな家庭を知るということは、私の努力ではどうにもなりません。 今でも、その人は大切な存在ですし、本当に幸せになってほしいです。だからこそ、ちゃんとした家庭で育った人と幸せになってほしいと思います。 しかし、矛盾していますが、それも悔しい、悲しいと思ってしまいます。この先、他の人を好きになっても、その人のことを思えば自分は関わってはいけないのかと思うと、悲しいです。 私はどうすればよいのでしょう。去勢して出家でもすればよいのでしょうか。

  • クリスマスイブに東京都内で一番カップルが集まる場所は?

    初めての質問になります。 世間ではクリスマス一色なのですが、 毎年恒例で予定のない私は、『LoveParade』と題して、 東京都内でカップルが集まるところを歩いて見学して、 幸せのおこぼれを頂こうという企画を計画しています。 スタート地点を会社近くの(当日も仕事です・・・) 築地本願寺にし、ゴールを新宿の伊勢丹にするのは 決まっていて、銀座、六本木ヒルズ、表参道 新宿サザンテラスは通過が決定しているのですが それ以外の場所で、カップルが多く集う 場所ってどこかありますでしょうか? イルミネーションがあるようなところは 集まりやすいのかもしれませんが・・・。 もし分かる人がいたら返信お願いいたします。

  • 兄弟の幸せは素直に喜べますか?

    弟と母と三人で暮らしていました。父は亡くなりました。 小さい時からいろいろ苦労し、ここ何年前にやっと家族が落着いた感じでした。私はその頃結婚し今は主人と息子の3人で暮らしています。 最近弟に子供ができ結婚する事になりました。 相手の女性はとても穏やかでよく気が利く幸せそうな女性です。 両親が離婚したそうで母子家庭で育ったそうです。 私はその幸せそうな彼女の事をどうしても歓迎できないのです。 弟の事は大切だし幸せになってもらいたいのですが、なぜかその彼女が 幸せそうにされるのが嫌なのです。 私の母、彼女の母、弟、彼女が4人で仲良く食事に行ったり旅行に行ったりするのも嫌です。母子家庭同士一緒にしてほしくないし仲良くもしてもらいたくないのです。 普通は兄弟の幸せはみんな自分の事のように喜ぶんですよね。 自分もそう思っていました。 でも今のこの自分の妬みみたいな気持が嫌です。 自分の家庭と比べるのも嫌です。 きっとこれからもずっと比べて彼女を妬むのでしょうか? みなさんは兄弟の幸せは素直に喜べますか? 私への批判でも結構です。 ご意見聞かせて下さい。