新築の建築について

新築の購入について 土地はまだ決まっておらず、土地が決まり次第着工になりますが、1月末までで3坪分プレゼントという...

Mokuzo100nenn さんからの 回答

• 2012/01/28 12:13
  • 回答No.4
Mokuzo100nenn

土地を購入してから、契約した方がええで。

土地が無いのに建て物の契約して、土地が手に入らんかったら契約違反になるのちゃうか?
お礼コメント
otenki

お礼率 72% (209/289)

ありがとうございます。
ホントに勉強不足を感じます。
月々の支払いは考えていましたが…実際の建物の事はあまり勉強もせずに焦ってました。

良く考えて進めたいと思います。
投稿日時:2012/01/28 13:42
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。