• ベストアンサー

接客マナーが学べるサイト

kengoriruの回答

• kengoriru
回答No.2

ha-yaさんこんばんわ。 下のURLにある、マナースクールを受講するというのはどうでしょうか?受講料もさほど高くないみたいですし、ちょうど飲食店コースというのもあるみたいですよ。 私も昔バイトのことで色々と悩んだことがあるので、ha-yaさんの気持ちが分かるような気がします。ha-yaさんのように一生懸命仕事をする人は、会社にとって大切な人材だと思いますよ。何が理由でクビになったのか分かりませんが、自信をもって次の仕事に望んで下さいね。

参考URL:
http://apj.aidem.co.jp/business/shokuba/inshoku.html
ha-ya
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!やっぱりこういう講座を受講するのが一番なんですね(¨д¨) 今お恥ずかしいのですが、財布に百円もない状態で・・(泣) とりあえずがんばっていきます!!