• ベストアンサー

DVDの言語

ルパン三世のDVDを買おうと思うのですが、通常英語吹き替えor英語字幕は入っているものなのでしょうか。 他のDVDについても言語を教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harataira
回答No.2

アニメですよね。 普通、国内用アニメには英語吹き替えor英語字幕は入ってないです。逆輸入版であればルパン三世 カリオストロの城があるみたいです。

参考URL:
http://www.amazon.com
sara-77
質問者

お礼

という事はルパン三世にも入っていない可能性が高いのですね。分かりました。 逆輸入版も考えてみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 DVDのパッケージを見ると書いてあります。 ステレオの方式(?)も書いてありますよ。

sara-77
質問者

お礼

こんにちわ。 ステレオの方式というのは使い方ってことですよね。DVDを買った後に見てみます。 ありがとうございました。