• ベストアンサー

『ノルウェイの森』のDVDを買った方に質問です

字幕選択は、日本語の他に英語もありましたか? 私は書店で廉価版(1050円)で売ってるDVDを買ったのですが、字幕に英語がなかったのでショックでした。 通常版で売っているもので字幕英語がついていたらそちらを買い直そうかと考えています。 英語がついているか、教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

• mirol
  • お礼率98% (73/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan140
回答No.1
mirol
質問者

お礼

リンクまで貼ってくださり、助かりました。 どうもありがとうございました!