• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性よろしくお願いします!!)

彼女との出会いから別れまで、彼の気持ちを紐解く

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の私と彼は出会って半年経ち、2ヶ月前からメールや会話をするようになりました。彼には当初から彼女がいましたが、うまくいっていなかったようで、最近別れるかもしれないと話していました。
  • 最近彼女とのトラブルが続いていたため、彼は別れることを決意しました。そして彼は彼女との出会いから今の状況までを詳しく話してくれました。彼女のことが本当に好きだったため、別れたことを後悔している様子でした。
  • その後、私たちは4、5時間話しました。彼は私の恋愛遍歴や休みの過ごし方、モテ期なども聞いてくれました。また、彼は私をじっと見つめることがありました。会計は割り勘でしたが、彼は自転車で私を送ってくれました。別れ際にはまた飲みに行こうと誘われ、翌日彼の様子が変わったように感じました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silverfd
  • ベストアンサー率57% (204/356)
回答No.5

恋愛経験については、質・量ともに過去一度も人よりも少ないと思ったことがないオサーンです。おまけに、そんな豊富な経験のせいで、人から恋愛相談されまくるわ、その評判が人づてで知らない人からも間接的に相談されるわで、結果ますます恋愛に関する、自分が当事者でないケースの情報まで集積するような人間になっています。まぁそんなこと言っても証明する方法が無いので、信ぴょう性については過去回答公開してますから、興味があったら見て下さい。最近ではこのカテゴリでは2発連続でベストアンサー外しました('A`) さて回答ですが、その前に大切なことを。男の場合、「遊び」と「真剣な恋愛」を完全に分けるタイプの男と、「遊び」と「真剣」には境目が無い男とに分かれます。真剣な恋愛と遊びを分けるパターンの男の場合、交際中の彼女の情報は言いたがらないし、その相談など絶対しませんので、このケースについては除外すべきで、このケースは「遊びと恋愛と結婚が一直線に繋がっているタイプ」の男性であると考えます。 要は、たいして好きでなくても男性は女性と遊んだり付き合えたりします。若干語弊があるので解説すると、気持ちは高ぶってないけど深い関係になっちゃったり、付き合っちゃう、ということです。少なくとも、Hするハードルは男の方が圧倒的に低いことはご存知でしょう。そして、先程の前者の場合は「ヤリ捨て」みたいなことをたくさんしますが、後者の場合は通常別れなければ普通の恋愛に転じます。そして、今回の男性は後者ですから、現時点では「恋愛」まで行かない気持ちであっても、遊びで終わるケースは、私から見れば可能性はとても少なそうです。加えて失恋直後、そんなに急に恋愛に盛り上がるタイミングでもないでしょう。回答は「脈あり」となります。 理由ですが、第一に、大好きな女性と別れた時、どうでもいい女と会うのは、とてもウザイです。いちいち別れた女性と比べますから、どんどん不快な気分になってきます。帰りたくなります。盛り上がるとか無理でしょう。愚痴を一方的に聞いてもらえるなら、なんとなく会っていられるけど、相手についての恋愛の話を聞きたいとか無いです。別れた直後に男性から誘ってる時点で相当、質問者さんはその男性から、女性として評価されています。加えて、質問内容の最初の4つの●は、質問者さんが元カノさんと比較して、その男性にとって低い価値でないと断言できるレベルの話です。 次に『私が話しているのをじーっと五秒間位?みつめられました(2、3回)』これを読んで脈無しと理解するのは、現実の恋愛経験が全くない人でしょうね。5秒の長さすら実感出来ないというか。ふたりっきりで5秒見つめるとか、よっぽど気に入ってなきゃやるわけがありません。その時の男性の心理を私が予想するに、『このコ、あらためて思うけどすっごい可愛い』ですね。私もよくやってました。今は、それを口に出しちゃうほどスレてしまいましたがw 割り勘は、他の方も書いている通り持ちあわせ問題である可能性が高い。なんせ、それが当然と思ってれば「悪い」とか言うわけがありません。そして、失恋直後の男が女性を送っていくとか、壮絶に面倒です、どうでもいい女性には絶対にやりません。 最後に、『●翌日顔をあわせたらスッキリした顔でとてもうれしそうでした。』これ、『新しい恋を見つけた』サインです。過去の恋愛を精算できて、新しい恋を発見出来たからこその表情です。 ということで、もはやその男性は、あなたに軽い恋をしています。本人は現時点では遊びのつもりやもしれませんが、遊びでは終わらない関係、というか相性を、お二人は持っています。自信持ってゴーです!

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございました!! とても細かく分析してもらい、すごいと感心してしまうことばかりでした。 彼から 「この前はすげぇ楽しかった(^^)♪♪ ありがとう(^-^)v↑↑」 という文のはいっているメールがきました。 なんだか一緒に楽しんでくれてたんだと嬉しくなりました(^^) これは期待してもいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

おっす、長っと思ったけど、ちゃんと把握したからね。 さっきさ、凄く詳しく長々と説明を書いたら「パラメーターを超えてます」 なんて出やがって意気消沈。(>.<) 気力なくなったわ! >私の事をただの女友達位にしか見てないのかも? 今までの経緯・経過と状況からして、それはないね。 オレ、苺の事で外れた事はないでしょ、信じろよな♪ >基本割り勘で彼が少し多く払ってくれる感じでした。 これ長く続く秘訣だぜ。 自分の場合だと、最初の2~3回は全額出しても、後は彼と同じ。 まぁ、苺の気持ちは良く理解してるよ♪ >個室だし今までの経験上だと、  男性は体の距離を縮めたがる傾向が高いと思うんですが(笑) 確かに、そうだな。 スキンシップを図るかな。 彼は、話し上手だけど、口説き慣れしてないと思うよ。 男が女を口説くのには、雰囲気とかタイミングがあるしさ。 >居酒屋→ダーツ→カラオケ なんてデートばかりじゃ疲れるので、早く彼女になって 彼の部屋ででも、まったりと出来るといいんだけどねぇ♪

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございます!! 長々っと書いちゃいました(>_<)読んでくれてありがとうございます!! >凄く詳しく長々と説明を書いたら え~(>_<)これ読みたかったです… 気が向いたら、また書いてください(笑)(>_<)(>_<) なんだか楽しかったんですけど、まだまだ色々考えちゃって、後ろ向きになったりするんですよね~(>_<) 私もはやくおうちでまったりデート♪したいです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

おこんばんわ!  丸1日デートかよ、そりゃ今の段階だと長く感じるわな。 >また、緊張しそうです~    >ドキドキ…(>_<)(>_<) なんか、オレもドキドキしてきちゃった。 ??  (笑) >会話に困ったらどうしよう…、とか考えてます(>_<) オレ、デートしたての頃は食べ物の話しが多い。 無難だし。 お店や、ドライブ先や、居酒屋や、旅館や、美味しかった話し。 料理の失敗談なんて、受けるんじゃない? 彼の仕事柄からしても、自分の話しが出てきそうだしな。 彼なら上手く話題のリードもしてくれる、たぶん。 互いに話しネタが尽きて、話さなくても、お気楽に、お気楽に。(^^) あとレンタルDVDの話しなんかもいいかも。 次のデートで彼の部屋で二人で見るキッカケにもなるし。 たわいのない日々の出来事とかもね♪ 彼が好きなコミック本なんかを持ってれば、読めそうなのを借りて読むのも。 彼にモノを借りるのは、女の子の常套手段だし。 返す口実で、また会う約束を取れるからね♪ ま、とにかく、楽しんできなさいな!  (#^.^#)

1115111505
質問者

お礼

こんにちわ、かりあげさんご報告です。昨日の昼すぎ彼から電話があり「明日昼3時から仕事になっちゃった!買い物3時まででもいい?それとも別日にする?」と言われ私はう~ん…、と考えていると「じゃあ今日の夜ひま?」と聞かれ「うん、大丈夫」とゆう流れで昨日あいました。2日前位にも「今夜飲まない?」と誘われましたがその時は私が一瞬驚いた感じになってしまい、彼が迷惑だと察したのか!?流れてしまいました。なのでいきなり当日に誘う人なんだなと思います。これってどうなんでしょうか? 彼の仕事が夜10時30分までだったので11時から会いました。それってどうなのよ?とは思いましたが、会いたかったし誘ってくれたわけだし、行くことにしました。居酒屋で二時間位食事をして、その後ダーツして、その後カラオケを朝6時までして帰ってきました。終始楽しかったです。恋愛系の話は、私のことをもてるでしょう?的な話をしてきました。私は彼の存在を知ったのは、一年前位からだったんですが、彼は私の存在を実は3、4年前から知ってたよ。と言っていてびっくりしました。飲んでカラオケって流れだと、個室だし今までの経験上だと、男性は体の距離を縮めたがる傾向が高いと思うんですが(笑)そういうこともなく健全に歌を歌い、たまに様々な話をする、というかんじでとても好感がもてました。(私に興味ないだけかも(笑))ながれでいちゃつきたいと思う人が多い中でそれをしないということは、やはりちゃんと付き合ってる人とじゃなければそういう事はしないんだなと、改めて真面目な人なんだと思いました。ちゃんと好きになってもらえて、彼女になった人は幸せだろうなと思いました。あ、あと、どうやら彼はあまりお金がないらしく(笑)基本割り勘で彼が少し多く払ってくれる感じでした。ダーツの時お金がないのを気づいたらしくお金おろしにでていってました(笑)多く払ってくれようとした時私がいいよ、割り勘で。と言うと「じゃぁここは俺が払うから、これからは割り勘ね(^^)」と…。言い回しは忘れてしまいましたが今後「これから」が続いていくような言い回しだったので嬉しかったです。(まぁ割り勘な「今後」ですけどね)帰り際に「じゃぁ次は買い物行こうね。予定わかったら言うね」と言ってくれました。少し進展を期待してたのであまり進展がなく少しがっかりしてます。私の事をただの女友達位にしか見てないのかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silverfd
  • ベストアンサー率57% (204/356)
回答No.8

はい、確実に軽く恋している感じですね。 素直に、自分の今の気持ちを伝えて、質問者さんに「そう思っていることを伝えたい」という感じがありありと出てます。自分も、過去素敵なコに出会ったら、文面そっっくりのメール出してました。そういう時は、本当に素直な気持ちです。 前回書きそびれましたが、カラオケの話もフットサルの話も、二人で一緒の時間を過ごそうという男性の意思のあらわれ、恋愛の第一段階は、相手との時間をつくることが目標です、彼はそれに真摯に取り組んでいる感じ。既にカラダ目的とか有り得ないです、例えばフットサルに連れてきたコとか、その後別れたらあとくされ面倒ですから関係が切れることを一切考えてないからこの「一緒にスポーツ」発想になります。 別に質問者さんは何もしなくていいです、男性同様、素直なきもちを素直にぶつけていきましょう。きっと、素敵な恋愛に発展することでしょう。

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございます!! その後、メールのやりとりも飲む前とは比べ物にならない位頻繁になり、仲良くしてもらってます(^^) そして近々、2人でおでかけすることになりました。 これから少しずつ距離を縮めていけたらなと思います(>_<)(>_<) とてもsilverfdさんの回答を読んで、勇気付けられました。 本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>ある日「彼女と別れそうなんだ」と話されました。その3日後位に、 >「おととい彼女と別れた。」といわれ「今日のみにいかない? >(前々から話きくよ、と約束?していたので)」と言われたのでその日にのみにいきました。  元カノとは体の関係はなかったのであれば付き合ってもいいかと 思います。

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>私の家が自転車で20分の所なんですが、私がいいよ、 >と言っても送ってくれました(彼も自転車) なんで、これ云わなかったの? もう本命の彼女じゃんね。   \(^^)/ 知り合って半年、メールのやり取り3ヵ月の末の初デートで、 楽しく過ごして時間も忘れ深夜まで盛り上がり、この寒空の中、 20分も掛けて苺の家まで送り、その後で自宅へ向かう彼。 楽しくて少しでも一緒に居たかったのと、遅くなってしまった責任を 感じて苺の家まで送ったのさ!    違うか? もう、これだけで何も心配する必要はないさ♪ 本命の彼女になるのが確定だわさ。 フットサルはどうするつもりなのかしらんけど、一緒にしてもいいかもよ。 道のりは長かったけど・・・ お  め  で  と  う  ♪    です。

1115111505
質問者

お礼

こんにちは、かりあげさん(^^) かりあげさんやっぱり女性に人気あるんですね\(^^)/♪周りの男性もかりあげさんさんから色々学べばいいのに…(^^) 実はまたご報告が!! 明後日、一緒に買い物行くことになりました!! たぶん丸1日になると思うんですが…。 初めての2人でのお出掛けだからほんとは半日とかがよかったんですけどね…(>_<) また、緊張しそうです~ 楽しく過ごせるといいんですけど(>_<)(>_<) 会話に困ったらどうしよう…、とか考えてます(>_<) ドキドキ…(>_<)(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.4

彼の心理は、「今度は失敗しない」だと思います。 別れた彼女について彼はショックだったかもしれませんが、もう次を探しています。 しかも、彼女が欲しいとかの焦りがないから結婚の対象となるレベルを探しているかもしれません。 というか、私がそうでした。(笑) 彼は今「貴方が将来的に結婚まで進むことが出来るのか?」を見極めつつ近寄ってきていますよ。

1115111505
質問者

お礼

なんだか読んでてどきっとしました。 これから…ってことですよね。がんばります。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven39
  • ベストアンサー率40% (81/201)
回答No.3

脈がなければ誘わないだろうし色々聞く事もないだろうと思います。 割り勘については相談者さんが思ってる通り持ち合わせがなかったのかも? 男性からすれば手軽に遊びに誘える相談者を選んだ可能性も否めません。 本気かどうかについてはあなた自身で見極める必要があります。 フットサルにしてもあなたがしたくないと思えばきっぱりと断る勇気も必要です。 相手に合わせてるとどんどん相手のペースに乗せられ都合のいい女になる危険性もありますので ご注意ください。 何度か会ってとにかく見極める必要がありますので慎重に行動しましょう。

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございます!! これから何度か会ってみる必要がありますね。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

アラカン親父です。女性経験は多いです。微妙です。男が女性に彼女の話をするのは、その女性が恋愛対象でない場合だと思います。普通はです。しかしこの男は、延々と喋り、しかも今度は貴女とデートをしたいと思っているようです。貴女がこの男とお付き合いするのに、彼から聞いた元カノ話が気にならなければ進めたら良いと思いますが、もし気になる部分が有るなら止めておいた方が良いかもしれませんね。私は多くの女性と経験しましたが、そのことを他の女性に相談したことは1度も有りません。同年代の女性など、経験も多くなく、的確な相談など出来ませんし、第一、好みの女性なら、彼女の存在を隠して付き合いたいという邪な考えですから。

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>五秒間位?みつめられました これは、脈なしです。5秒?5分ならわかる。 5秒はないな。ごめんね。

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

    長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??

  • 男性に質問です。(下ネタです…)

    下ネタでごめんなさい…。 今はもう別れた元カレなんですが、私彼が初めて付き合った人だったので、当時処女でした。 慣れない私に彼は、少しずつ慣らそうとしてくれて、彼自身をズボン越しだったり、下着越しで触らせてきました。 正直彼はかなり反応してたんですが、その状態で「じゃあ今日はもう帰ろうか」と。 そのまま彼の車で私の家まで送ってもらうのが何日も続きました。 それから関係を持つようになってから、(反応してる状態で)我慢するのって難しいんだ、と気づいたのですが…。 質問なんですが、案外我慢できるものなんですか? くだらない質問でごめんなさい。

  • どう思ってるのかな

    別れて20日ぐらいになりました しっかりごめんねって事を伝えてなかったので 今まで悪かった事とかメールをしました そしたら元彼からも俺も悪い所があったごめんね的なメールがきました 時間がたったらご飯食べでもいこうね といったら 元彼もそうだねたべにいこうって言ってくれて そしたらその日に電話がきて 何?ってきいたら別れても電話はするっていったじゃんと言われて 元彼は音楽を丁度聞いててあたしたちが別れ話しをしているときに流れていた歌でした そしたら元彼がこの歌覚えてる?って言われて 覚えてるよ みたいな感じであとはいまの日常のこととか話しをして 電話をきりました そしたらまた夜中に電話が掛かってきて マナーにしてて気付かなかったんですが 掛け直すとなんもないよみたいな感じでおやすみって言われました 復縁できればしたいと思ってるんですが 今の元彼はどう思ってるんですかね?

  • 元カレの気持ちが分かりません

    18歳の女です。 私には別れて10ヶ月が経つ元彼がいます。振ったのは元彼の方からでした。しかし別れてからずっと、元彼とは月に1.2回程のペースで会っています。 ただ会って話をするだけの日もあれば、sexしてしまう日もありました。 友人からは、都合よく使われてるだけだと思うからもう会わないほうがいいと言われ続けていましたが…私はやっぱりまだ好きな気持ちがあって、例え身体だけの関係しか持てなくてもそれでも会いたくて。ついいつも元彼に呼ばれたら会いに行っていました。 しかし最近、やっと吹っ切れたというか急に気持ちが冷めてきて。私がそんな心境だった時に元彼と会いました。 その日元彼は、やたらと付き合っていた頃の話をしてきました。いつもはこんな話しないのに。そして、「あの時は急に別れてごめんな。まだ怒ってる?ごめんな」 と謝られ、今更別れた理由を話してきました。 「別に怒ってはないけど私はずっと戻りたいと思ってた」と私が言うと「今もそう思ってる?」と聞かれて。「今はもう吹っ切れた」と答えたら元彼は「そっか。俺は好きやで」と言ってきました。 どうせ嘘なんやろ?と聞いたら「うん。でもそれも嘘」と言われてもうよく分かりません。 だけど私とは付き合えないと言うのです。 「お前と付き合ってたらお前に頼ってばかりになって俺は駄目になるから」 なんて言われてしまったのですが…私は正直頼られていた記憶もないし、そして駄目になるという意味も分かりません。どういう意味なのでしょう。 結局元彼はどうしたいのか分かりません。 私も、やっと吹っ切れたと思ったのに会ってこんな話をされてまた分からなくなりました。 でもやっぱり、復縁出来ることならしたい…と心のどこかでまだ私は思っていると思うのです。 ただ元彼の考えてることが全然分からなくて。別れてから3回程、戻りたいと伝えたことがありました。だけど返事はいつも「今は戻る気ない」でした。戻りたいと最後に伝えたのは去年の12月です。 今も元彼は戻る気なんてないのか。まず一体何を考えているのか。分からないことだらけです。もやもやします。 とても長くなった上に分かりにくい文章でごめんなさい。

  • なるべく男性の回答お願いします。

    その男友達と出会って1年ほどになります。男性のほうが3歳年上です。彼女はいません。 飲みに行ったり、映画、ドライブ、花火、紅葉、イルミネーションに行ったりしています。 月1回ぐらいに会うペースです。すべて彼のおごりで一度も払ったことがありません。 いつも楽しいですが、今まで何も手を繋いだりとかはありませんでした。 しかし、この前彼が音楽が好きなので初めて一緒にクラブに行きました。 そこで初めて手を繋ぎ、べたべたしたり。 「好きだよ。今まで恥ずかしくて言えなくて。ずっと大切に扱ってたんだ。好きになってもいいかな?」と言われました。私はクラブあるあるだ・・と思い嫌な顔をしたら「ごめん。言わなかったほうがよかったかな?」と言われました。彼はお酒は強いですが、結構飲んでました。彼の行動にはショックですが、何を考えているか分かりません。教えてください。

  • 恋愛相談です

    はじめまして。26歳女です。 3ヶ月前に結婚を考えていた元彼と別れてしまい、落ち込んでいる私にとある先輩が新しい4つ上の方を紹介してくれました。 連絡をし出して1ヶ月程になるのですが、その間に2回数名でご飯を食べて1回2人でご飯に行きました!私が一番年下なのでお酒を作ったりしていると、無意識にいつもの癖で背伸びをしていることに彼が気づき自然体でいいんだよ~と言ってくれました。本当の◯◯ちゃん(私)は力を抜いて自然体で甘えたいはずだよねと見抜いてくれていました。 素を出すと私はとても我が強くなりますよ~と言うと、無理されるよりはマシだしそれが本当の(私)なら早めに知っておきたいよ。 とリラックスさせてくれる彼の印象がよくなり、少し気になる存在になりました。 今までのお付き合いの遍歴が、出会って間もなく告白されて付き合って私の素が出ると振られることが何度もありました。 次の彼ならリラックスして付き合えるのかな~など考えたりしています。 みんなでご飯に行った次の日にメールもくれたり、私から2人でご飯に行くことを誘ったら 誘われたことが嬉しかったし、もう少し話をしたかったと言われます。 初対面でみんなでご飯に行ったときも、周りに私のことを可愛いと言ってくれていたそうです。 がしかし、何度かメールが向こうから途切れて何日間かあくことがあり、また私から送ったこともあります。 メールが途切れたときどうしたらいいかわからないと彼に伝えると、ごめんね!あまりマメじゃない方だからこれからはなるべく返すね!気にしないでと言われて、それからは仕事が終わってから続きがきたりしています。 私が今まで自分から積極的にアプローチをしたことがなくて、どうアプローチをしていけばいいかわかりません。 私に今できることを教えてください。 もう少し仲良くなって付き合っていければいいなと思いますし彼に会いたいとは思います。 ちなみに今の彼は私にどんな気持ちでいると思いますか? 宜しくお願いします!

  • 恋愛相談です

    はじめまして。26歳女です。 3ヶ月前に結婚を考えていた元彼と別れてしまい、落ち込んでいる私にとある先輩が新しい4つ上の方を紹介してくれました。 連絡をし出して1ヶ月程になるのですが、その間に2回数名でご飯を食べて1回2人でご飯に行きました!私が一番年下なのでお酒を作ったりしていると、無意識にいつもの癖で背伸びをしていることに彼が気づき自然体でいいんだよ~と言ってくれました。本当の◯◯ちゃん(私)は力を抜いて自然体で甘えたいはずだよねと見抜いてくれていました。 素を出すと私はとても我が強くなりますよ~と言うと、無理されるよりはマシだしそれが本当の(私)なら早めに知っておきたいよ。 とリラックスさせてくれる彼の印象がよくなり、少し気になる存在になりました。 今までのお付き合いの遍歴が、出会って間もなく告白されて付き合って私の素が出ると振られることが何度もありました。 次の彼ならリラックスして付き合えるのかな~など考えたりしています。 みんなでご飯に行った次の日にメールもくれたり、私から2人でご飯に行くことを誘ったら 誘われたことが嬉しかったし、もう少し話をしたかったと言われます。 初対面でみんなでご飯に行ったときも、周りに私のことを可愛いと言ってくれていたそうです。 がしかし、何度かメールが向こうから途切れて何日間かあくことがあり、また私から送ったこともあります。 メールが途切れたときどうしたらいいかわからないと彼に伝えると、ごめんね!あまりマメじゃない方だからこれからはなるべく返すね!気にしないでと言われて、それからは仕事が終わってから続きがきたりしています。 私が今まで自分から積極的にアプローチをしたことがなくて、どうアプローチをしていけばいいかわかりません。 私に今できることを教えてください。 もう少し仲良くなって付き合っていければいいなと思いますし彼に会いたいとは思います。 ちなみに今の彼は私にどんな気持ちでいると思いますか? 宜しくお願いします!

  • 男性側の気持ち

    ちょっとくだらない質問かもしれませんが、私は男性の気持ちに疎いようなので質問させていただきます。 このあいだ夜に、彼氏と家でお酒を飲んだあと彼氏の具合が悪くなり、私の家で吐くのは嫌だといって23時頃に私の家を出ました。 そのあとに彼氏からLINEで「今日はごめん。落ち着いたら連絡する」と言われたのですが、次の日の夕方になっても連絡が来ないのでこちらから「体調大丈夫?」とLINEしましたがなかなか返ってきません。 「落ち着いたら連絡する」と言ったのに相手から連絡がくるのは嫌なものなのでしょうか? 回答おねがいします。

  • 男性の方、どうしたら良いでしょう?(長いです)

    今まで付き合った男性とのエッチでこんな風な人はいなく、精神的に傷ついてどうしたらいいのか悩んでいるのですが… 付き合い始めて1ヶ月の彼がいます。 寝る時になるとムードも前戯も適当で始まって終わります。お酒が入っているのもありますが終わった後、即寝てます。会話もなく横を向いたら寝てるんです。その後私も寝ていると夜中に襲ってきます。気が付いたときに上に乗っかっていて、自分のつばをつけて入れてきます。 最初の頃はゴムも付けていなく「付けなければしない!」ときっぱり言い、買ってきていたのですが付けず…怒っているのに始めてしまいました。その次の日に、私が夜中に自分勝手にエッチする事も含め散々怒り「大事にされてない気がする」と伝えて次に会った時、「絶対しない」と言っていたのでしませんでした。 散々謝られ「大事に思っている。傷つけてごめん」と言われていたのでエッチをしたのですが、即寝ていて(ゴムも付けたまま)切ない気分になり私も寝たのですが、夜中に気が付いたら上に乗っていました。またつばをつけて入れてこようとしたので「本当にやめて!」と怒ったら彼も怒りその後寝ました。朝言ったのですがお酒が入っていていつ寝たか覚えてなく夜中の行為も覚えていないと…覚えていないものは仕方ないかもしれませんが、正直私は何なんだ?と辛くなり家に帰って泣きました。話をして私の意見も言いましたが「気をつける。本当に申し訳ない。言う言葉もでないくらい情けない」と謝っていました。 私は「自分の欲求解消の為だけのエッチであればしたくない。大事に思われている感はなく、犯されている気分になる」んです。正直彼とまたエッチするのは悲しくなりそうで怖いです。 お酒が入っているのが悪いのかもしれませんが、一体どうしたらいいか、何と言ったら彼は変わってくれるのでしょうか?

  • 私ってきらわれてるの?

    友達とトムの映画を見に行く約束をしてました。上映があるって聞いてからその話で盛り上がり、始まったら行こうと約束してたんです!行く日も決めていました。その約束の日の3日前に「その日だめなんだ」ってメールが来たのです。「じゃぁいつにする?」と返信したけど返事なし。今日他の友達から聞いたのですが 映画は他の子と行ってたらいしのです。 腹が立つより「え?嫌われてるの?」と思いました。 他の子と行くなら行くで言ってくれればいいのに・・。堪忍袋の緒が切れたってかんじ。今回だけじゃないんです。自分がどうしても見たい映画で他に行く子がいなかったらその子から日まで決めて「行こう」といい実行します。私はいろんなジャンルを見るので苦にはならないのですが。週に1度英語の塾で顔を合わすので今日その日でした。その子からは一切映画の話はしてこなかった。普通なら「ごめんね。」と言いませんか?もし他の子と行ってなかったら「ごめん、映画の日いつにする?」って相手から言ってくるべきじゃないですか?言ってこないっていうことは私のこと嫌いなのかな?ディズニーシーに行こうってもりあがり結局流れてその後その話はしてきませんでした。嫌っているのならそんな話を気軽にのってこないでほしかった。って思う私はおかしいですか? それとも相手がいないときの代役なの?