• ベストアンサー

男性に質問です。(下ネタです…)

下ネタでごめんなさい…。 今はもう別れた元カレなんですが、私彼が初めて付き合った人だったので、当時処女でした。 慣れない私に彼は、少しずつ慣らそうとしてくれて、彼自身をズボン越しだったり、下着越しで触らせてきました。 正直彼はかなり反応してたんですが、その状態で「じゃあ今日はもう帰ろうか」と。 そのまま彼の車で私の家まで送ってもらうのが何日も続きました。 それから関係を持つようになってから、(反応してる状態で)我慢するのって難しいんだ、と気づいたのですが…。 質問なんですが、案外我慢できるものなんですか? くだらない質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.4

オトコ(人間誰でも)には「理性」と「本能」があるけどそのケースで言えば「理性」が勝った、と言う事でしょうね・・・ まぁ多くの場合は押し倒される(笑い)ケースなんだろうけどね・・・本能で・・・・・ コレが俗に言う「ヘビの生殺し」ってヤツですよ・・・そこまで許して(させて)おいて「お預け」はある意味拷問かもよ・・・・ たぶん貴女と別れた後即効で「自己処理」してると思いますよ。

noname#145970
質問者

お礼

拷問ですか…(汗) そこまでとは。 元彼はしてないって言ってたんですけど、どうなんでしょう。 少し疑問なんですが、ここの他に知恵袋でも同様の質問をしたんですが、そのほとんどが「できます。原因を取り除けばすぐ戻ります」みたいな回答だったんですね。 結局どっちなんだろう…。

その他の回答 (3)

• born1960
回答No.3

本当に好きで大事にしたいと思ったんでしょうね。 もちろん質問者さんが体験がないということが一番大きかったでしょう。 大人の男としてすごくいい感じですね。  やっぱ別れたのが残念ですか?(笑)

質問者

お礼

そうですね、自分で言うのもなんですが、大事にされてました。 別れたのは残念ですけど、なんかもう最後は大事にされてないのがわかりきってたので(;_;)

• cliomaxi
回答No.2

浪人の受験勉強のようなものです。 勉強がしたいのでは無くしなければならないと言う状況。 後先考えなければやりたくなんかない。

質問者

お礼

なるほど…。 女なのでよくわからなかったんですが、何となく想像(?)できました。

• 10en-2
回答No.1

それっで、かなり辛いときに思いますよ。 相手が好きな女の子ならなおさら。

質問者

お礼

そうなんですか。 でも我慢してくれたのは嬉しいです。