• ベストアンサー

男性に質問です。(下ネタです…)

下ネタでごめんなさい…。 今はもう別れた元カレなんですが、私彼が初めて付き合った人だったので、当時処女でした。 慣れない私に彼は、少しずつ慣らそうとしてくれて、彼自身をズボン越しだったり、下着越しで触らせてきました。 正直彼はかなり反応してたんですが、その状態で「じゃあ今日はもう帰ろうか」と。 そのまま彼の車で私の家まで送ってもらうのが何日も続きました。 それから関係を持つようになってから、(反応してる状態で)我慢するのって難しいんだ、と気づいたのですが…。 質問なんですが、案外我慢できるものなんですか? くだらない質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

オトコ(人間誰でも)には「理性」と「本能」があるけどそのケースで言えば「理性」が勝った、と言う事でしょうね・・・ まぁ多くの場合は押し倒される(笑い)ケースなんだろうけどね・・・本能で・・・・・ コレが俗に言う「ヘビの生殺し」ってヤツですよ・・・そこまで許して(させて)おいて「お預け」はある意味拷問かもよ・・・・ たぶん貴女と別れた後即効で「自己処理」してると思いますよ。

noname#145970
質問者

お礼

拷問ですか…(汗) そこまでとは。 元彼はしてないって言ってたんですけど、どうなんでしょう。 少し疑問なんですが、ここの他に知恵袋でも同様の質問をしたんですが、そのほとんどが「できます。原因を取り除けばすぐ戻ります」みたいな回答だったんですね。 結局どっちなんだろう…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.3

 本当に好きで大事にしたいと思ったんでしょうね。 もちろん質問者さんが体験がないということが一番大きかったでしょう。 大人の男としてすごくいい感じですね。  やっぱ別れたのが残念ですか?(笑)

noname#145970
質問者

お礼

そうですね、自分で言うのもなんですが、大事にされてました。 別れたのは残念ですけど、なんかもう最後は大事にされてないのがわかりきってたので(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

浪人の受験勉強のようなものです。 勉強がしたいのでは無くしなければならないと言う状況。 後先考えなければやりたくなんかない。

noname#145970
質問者

お礼

なるほど…。 女なのでよくわからなかったんですが、何となく想像(?)できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10en-2
  • ベストアンサー率26% (44/164)
回答No.1

それっで、かなり辛いときに思いますよ。 相手が好きな女の子ならなおさら。

noname#145970
質問者

お礼

そうなんですか。 でも我慢してくれたのは嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下ネタの避け方

    下らない質問ですみません、アドバイスいただけると有難いです。 高校生になってからというもの、下ネタを聞く機会が増えてきたと感じています。 正直私は下ネタが好きではありません。 それでも仲の良い友達の、不快にならないような下ネタなんかは全然平気です。 私もその流れに合わせて下ネタを返すくらいのことはできます。 ですが、知らない人の下ネタは無理です。 電車を利用している時等、同じ年頃の高校生が下ネタ話していたりすると気持ち悪く感じます。 自分が会話に参加していなければ耐えられるんですが、参加しているときにあまり親しくない人の口から下ネタが飛び出したら、会話から抜け出すか、それが無理なら「ごめん、やめて」といってしまいます。 恐らく、話題を振られるのが嫌なんだろうと自分で解っているのですが、振られた時に上手くかわす方法を私は会得していません。 でも、大概「ウザい」とか「ぶりっ子ぶるな」とか言われてしまいますし、もちろん会話の空気はぶち壊しです。 どうしたら振られたときに上手く避けられるんでしょうか? 大体は 「彼氏いる?」→「いない」 「じゃあどんなタイプが好み?」→「(適当に曖昧にごまかす)」 「それだと○○とか好みなんじゃないの?」→「どうだろう、今恋愛したいとも思わないし」 「えー!もしかして処女?」→「さぁどうだろうね」 「焦らす必要ないじゃん!みんな暴露してるし」→「えー言いたくないな」 「感じわるー」→「ごめん・・・」 こんな感じです。経験とか聞かれるのが大嫌いです。 試しに「彼氏いる?」の質問に「はい」と答えたところ、直ぐに「やったの?」とか、「やったなら俺にもやらせてよ」とか質問がくるので絶対にNOと返すようにしています。 私の会話テクがなさすぎるのが原因だと思うのですが、何かよい対策はないでしょうか。 また、これまでいろんな人と会話してきて、正直「話題の引き出しが少ない会話ベタな人が下ネタ言うんだな・・・」と思っています。 初対面でも直ぐに下ネタに引っ張るような人はいわゆる「コミュ障」ってやつだとレッテルを貼ってしまいます。 こんなことじゃダメなんだろうな・・・とは思いつつも、そういった人はやはり嫌悪してしまいます。 どのようにすれば上手な人付き合いができるんでしょうか?

  • 下ネタ!?

    20代後半女性です 男性は好きな女性や、気になる女性にも下ネタを言いますか? 私は以前合コンで知り合った彼(2つ年上)と毎日メールする中になり1度ご飯に行きました 私は恋愛経験も少なく、男性経験はありません ご飯に行った時から過去に何人と付き合ってきたかなど聞かれました…その時はさほど嫌な気持ちもせず、普通に答えていましたが(経験がない事は言ってません) それ以来メールで下ネタ!?がよく入ってくるような気がして、 内容は 遊びに行こうって話の時は泊まり(笑)やな~とか 運動で歩くって言ったら強姦や拉致に気をつけてとか 医者はエロいから体見せるのは我慢しろ 触れられるなら好きな人が良い 笑って流したり冗談はやめて~と最初は軽く返してましたが、 私があんまりこういうメールにはなんて答えて良いかわからないと言ったら、 今まではウブな付き合い方やったん? 今の反応みてると処女なんちゃうかなって思う これがとても嫌な言葉に聞こえて、 付き合ってもいない人に話す事ではないと思うのです…笑って返すべき!?だったのでしょうか? 私は彼が私の事を何とも思ってない、もしくは遊び目的?だからこういう事を言ってくるのかと思い、 引いてしまった反面ショックでした… 下ネタ!?というかデリカシーがないような気もするし、 私が堅すぎるだけでしょうか?? 長文失礼しました。 男性女性共に回答お待ちしてます。

  • あそこが痒いです

    あそこが痒いです 下ネタとかじゃなくあそこが痒いんです。 ちなみに高校生で処女です。 また体があまり強くないので薬は複数飲んでいます。 2・3ヶ月前くらいからものすごく痒くて、しかも一日中。 トイレにいくたび、下品な話トイレットペーパーでゴシゴシこすってしまいます。 寝る前や1人になるとズボンor下着の上から引っ掻いてしまいます。 多分炎症も起こしてるからよけい悪化orz でも我慢できないくらい痒いんです。 病院にいきたいのですが恥ずかしくて母にいえなくて。 どうしたらいいんでしょう

  • 男性の方に質問です

    男性の方お願いします。 今日別の部署の上司から、 「○○さん、昨日すれ違ったよね。あの後ズボンのチャックが開いてたのに気づいてしまって さー。かなり恥ずかったー」 と言われました。 私自身全く気付いていなかったんですが、 これを言う心理は何でしょうか。 1、単なる挨拶がわり 2、下ネタを話したい 3、特に意味はない 言わなければバレなかっただろうに、わざわざ自己申告してくる意図はどんな事が考えられますか? 職場の悩み・6閲覧・25 共感した

  • 下ネタ言う女の子がいいですか?

    私は大学二年生です。高校生のころからそれなりに恋愛してきましたが片思いが多かったため、付き合ったことは一回しかありません。付き合った時も高1だったため、手をつないだだけでキスもセックスもしていません。それに、私はどこへ行っても必ず純粋だから下ネタとかを言いづらいとか私を汚したくないとか言われます。だからと言って私自身、下ネタの知識?が全くないというわけではないです。それなりに興味もあるし、「それどういう意味?」とかは聞いたりしますが、結局上記のように言われ教えてくれません。。私のバイト先にはもう一人女の子がいるのですが、その子は私とは正反対で何回か付き合ったこともあるし、いろいろと経験豊富みたいなんです。話の流れでですが、「大 人のおもちゃを誕生日に友達からもらったから持ってる」とも言ってました。私がいないときにバイト先の何人かで話した時にも、そういう下ネタの話になったらしく「(わたし)さんがいたら大変だったかもね」とみんな言っていたそうです。その子は自分から下ネタをいうのではなく、そういう話になった時に言い始める感じです。私にはバイト先に好きな人がいるのですが、その人は女の子らしい人が好きだと言っていました。バイト先は私含め女二人です。私はよくまわりから女の子らしいといわれピンクが似合うといわれます。しかし、こう一人の子も私から見たら話し方とか女の子らしいです。服装はGパンをはいているところしか見たことないですが・・・。そこで質問なのですが、男の人は下ネタの話しにくい人よりも話しやすい人のほうがいいのでしょうか?処女は面倒という考えからしたら、私のような女の子よりももう一人のこの方を恋愛対象としてみるのでしょうか?純粋で下ネタを話しづらい人と一緒にいても楽しくないのでしょうか?女の子らしい人が好きな人に応えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    いつもみんなの前だったら下ネタばかりふってきたり、軽い言葉で何度も誘ってくる男性がいます。 私はいつも¢いやだ£と、断っていますし、向こうも断る前提で誘っているんだと思います。 ある日、また¢明日デート行くかい?♪£とみんなの前で言われました。 反応をみたくて、¢いいよ~£っと、はじめて了解しました。 すると¢……なんか断られる前提で言ってるから、どうしよう。。なんか恥ずかしいな。。£と少し動揺していました。 そして帰る頃になって、¢お願いがあるんだけど、家まで送ってほしいんだよね。£ と言われたので、珍しく了解したら、びっくりしたみたいで、また目が点になっていました。 結局車で家までおくりました。 私はその人からしたら、恋愛対象外なのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。用を足す際について。

    変な質問ですみません。男性の方で小便器で用を足される際についてお伺いします。 チャック付のパンツ(ズボン)でベルトをしていらっしゃる場合ですが、私の場合はチャックのみを下げた状態で下着を少しずらして用を足します。 外出した際のお手洗いで、ベルトのみ緩められる、ベルトとチャック上のボタンも外す、ベルト・チャック上ボタンを外しズボンと下着を少々下げ後ろから見ると臀部部分のみ露出している状態、さらに下がった状態、完全に下ろした状態、様々な形で用を足される方がいらっしゃると思います。 当然ながらですが、人それぞれの行動に対して批判や悪い印象は全く持っていないのですが、癖で特に理由はないのか、それとも何か理由があってそうしているのかが気になりました。 あまり人にこんな話題を振ったことはない関係か、そんな話題になった際の会話中に私自身の感覚のみで独断と偏見の発言になってしまうのも嫌でしたので、事前に皆様にお伺いできれば、と思い質問させていただきました。 本当に変な質問で申し訳ございませんが、もし良ければご回答いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 理性が飛ぶ?(男性の方に質問です)

    初めまして。 観覧ありがとうございます。 ふと疑問に思ったことなので、質問させていただきます。 付き合っている彼女がいて、二人きりの部屋にいたら(家やホテルなど)男性は理性が飛ぶ。 などの話を聞きますが、なぜ理性が飛ぶのかよく解りません(^^; 自分の中では、我慢しようと思えばできるのでは?などと思っています。 彼女が誘っている仕草をしているなら、話は別ですが… 私にも彼氏がいて、付き合い始めに「好きなら逆に、嫌われたくないから手を出せない」 と言われたのですが、彼氏の家でのんびりゲームなどして遊んでおり、キスなどをしているうちに彼氏が理性を失ってギッタンバッコンしてしまいました… 半年以上たった今、(まだ続いています)翌々話をすると「可愛すぎて我慢できませんでした…。ごめんなさい」 ???? (* ̄∇ ̄*)? 私自身怒ってもないし、嫌ではないのですが、なんで我慢できなかったのか不思議でたまらないです。 男性の方、理性が飛ぶとはどういうことなのか教えてください!

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は19歳処女です。彼は24歳の経験有り。(エッチが好きなので、いままでの彼女とも会う度してたそうです) そんな彼と6月頃知り合い付き合うことになりました。エッチもせず最初の二ヶ月間は順調でした。 彼も私に気づかって、私とは側にいるだけでいいとエッチしなくてもいいと言ってくれました。 しかし突然会うことも出来なくなり勝手に距離をおかれました。メールはちょくちょく来ても彼が豹変したような変わりようで"エッチしよう" の内容しか送ってこなくり、腹が立ち、しよう、しないの言い争いで頭がおかしくなりそうでした。それが二ヶ月間も続き、 私はあまりの変わりように、やりもくかなと彼の信用がなくなってしまいました。 後々知ると彼は私に嫌われたくないため我慢してた。だけどもう我慢の限界で、好きだからしたいんだ!と言ってました。 しかし、私はその二ヶ月間、彼に散々な目にあわされ、だからこんな状況でエッチなんかしたくないし何を言われても好きと言う言葉が嘘にしか聞こえないです… 最近また会うようになり何回か短い時間でも会いました。 長い間、急に会えなくなったのを問い詰めると お前は冗談ばっかで信用できなくなったなど言われました。 そんな彼についに、突然さよならをされ、俺の事は忘れてと言われました。 何を言っても分かってもらえないので受けいれました。 しかし一週間経ち彼から 今までごめんね。本当に反省してる。新しい人が見付かったら幸せになって。俺なんかと出会って最悪だったね。ごめん。思い出は忘れないから。 と来ました。私もまだ好きなので、あたしへの気持ちは本気だったか聞くたと、もちろんと答え、でももうメールしないでと言われ突き放されました。 あたしはまだ好きだから待ってる。待ってるなって言われても自分で満足いくまで勝手に好きでいると言いました。 そしたら彼にじゃあエッチしてくれる?と言われ、また信じさせてくれたらいいよと言うと、そういうのはもう疲れたから。もうメールしないでとまた突き放されました。 どうしてと言うと、俺はお前としたい。エッチしたらお前の本当の気持ちがわかる。だって本当に好きでもない人に処女を捨てるわけないしと言われ、恐らく私がどんなに彼に好きだと言っても、エッチしないことには彼は愛が感じないんだと思いました。そういう男の人いますか?私はイマイチわからないです。 私ってめんどくさい女ですか?

  • 男性との今後

    私は正社員で未婚です。(結婚経験ナシ) 付き合ってる人は堅い職業の41才です。 来年は私は35才になります。 最近、「やばい。そろそろ大人になるべき?」と思ってます。 一度、この男性に「結婚ってする気ある?」ときくのは、変ですかね? 今までまったく結婚を意識した事がなく過去の相性ピッタリだった元彼には不思議ちゃんに思われてたかも・・・。 でも、気になる事は、 ・擦り切れたズボンをデートに着てくんな!って言ってるのに新しいズボンを買わない事。(留学の思い出かつ新しい物を置くスペースが部屋にナイというのが理由)←弟でも友達でも女性に指摘されたらどうにかするの思うのですが? ・挨拶(ごめん、ありがと、おはよう)ができない事です。←これが今からないのは、相当きついですよ。 ・口説かれた記憶がない。「キミのここが好き」と言われた事がない。(わがままな猫ぐらいには思ってる気はします) ・彼の性格にはコレといって惚れてません。(顔が好みなんです。) 彼自身は基本的にはふつーーーの人だと思います。 むこうも私の考え方に我慢してる所もありそうです。

このQ&Aのポイント
  • 起動後にアルファベットキーを押してもPINが入力できない問題が発生しています。数字キーは正常に動作していますが、アルファベットキーだけが反応せず、入力できません。
  • この問題に対する適切な対処方法をご教示頂ける方がいらっしゃいましたら、助言をお願いします。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)の起動後にPINの入力ができない問題について、解決策をご教示頂ける方がいらっしゃいましたら、ご助言をお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう