• ベストアンサー

下心?

女子高生です。 好きなかなり年上の男性に今は立場上無理だけど、卒業したら家に遊びにおいでと言われました。 この場合は下心だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172476
noname#172476
回答No.9

その人が独身でしたら下心おおいに有り覚悟して家に遊びに行って下さい。良いと思いますよ二人とも好きだったら。Hしても問題ないと思いますあなたしだいです年上でも関係ないと思います頑張って

その他の回答 (9)

回答No.10

ゴムは持参して下さい。

moccal7
質問者

お礼

いえ、恥ずかしいから持っていきません。

• superski
回答No.8

卒業生を自宅に呼ぶなんて 下心以外に目的があるとは思えない。

moccal7
質問者

お礼

え、そうなんですか?? おかしんですか??

noname#150239
noname#150239
回答No.7

彼女にしたいのです。 捕まえたら絶対に離さないでしょう。 覚悟して邪魔しなさい。

moccal7
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

• bukebuke
回答No.6

家に行くという事はそれなりの事はあると覚悟して行って下さい

moccal7
質問者

お礼

わかりました

• sadami10
回答No.5

好きな,かなり年上の男性が独身なら,(好きに年齢は関係ない)貴女に好意を感じているからです。卒業したら・・・・この言葉は男としてマナーを備えています。(男女の関係は最初は下心なのです。)

moccal7
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございました。

• _IDO_
回答No.4

男からの回答です。 男性が女性を誘う場合、多かれ少なかれ必ず何らかの下心はあるものです。 (下心=体の関係 と言うわけではありませんよ。) どんな誠実でまじめな人でも、心の置くにはなんらかの下心は抱えているものです。 あなたはまだ若いので理解できないかもしれませんが、男女の関係とはそんなものです。 ただそれを嫌悪していては一生独身で暮らさなければならないので、しっかり見極めることが大切ですね。 しかし、こんかいの「家に遊びにおいで」は少し危険すぎる気がします。 付き合ってもいない男性の家にあがるのは、順序がおかしい気がします。 まずは家という密室ではなく、オープンな場所で何度も会い、関係を発展させていってみてはいかがですか?

moccal7
質問者

お礼

そうですね…。 ありがとうございました

• borg121
回答No.3

現役の女子高生だと、ちとヤバそうなので、卒業後に家に来さしてヤロうという魂胆です。  これを世間は「下心」と呼びます。

moccal7
質問者

お礼

そうなんですか…(泣)

noname#147648
noname#147648
回答No.2

立場上…卒業したら… お相手は先生ですか? 独身なら下心丸出しですが、ファミリー的に捉えているかもしれませんし、状況を考慮しているので愛情があるのかもしれませんね

moccal7
質問者

お礼

そうです… さらに独身ですよ…

回答No.1

下心・・・、 以外の何ものでもないよ。

moccal7
質問者

お礼

そうなんですか!!