• 締切済み

センター利用の願書で専攻マーク漏れ

センター利用の願書で学部のチェックはしましたが、 専攻をマークし忘れた可能性があります。。(ほぼ記載忘れ確実・・) 今月20日締め切りでしたが、もう手遅れでしょうか。。 明日、大学に電話して確認するなど、しない方が良いでしょうか。。 馬鹿すぎですが、どうぞよろしくお願い致します。。

みんなの回答

noname#159989
noname#159989
回答No.2

うちの子の出願先からは記載間違いがあったと大学から電話がありましたよ。 まあ出願期間中の事でしたが。 5日も経ってしまったのでわかりませんが、とにかくすぐに連絡するべし!です。 しかしなぜ今になって気づいたのでしょう?

ann0101
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話で問い合わせをしたところ、チェック漏れ等がある場合、 合格発表の3日前までに確認の連絡が入るそうで、それを待って下さいとの事でした。

• katsupoco
回答No.1

電話して確認すべきでしょう!その程度の過ちならいくらでもあります。 専攻のマークミスで落ちることは、一般的に考えられません。 こんなところでくよくよするより、電話するとかメールするとか、 学校まで行くとか考え実行すべきです。 電話したから落とされることはないでしょう? もっと積極的にしないと・・・後悔しますよ。

ann0101
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話で問い合わせをしたところ、チェック漏れ等がある場合、 合格発表の3日前までに確認の連絡が入るそうで、それを待って下さいとの事でした。