• 締切済み

願書提出に当たって

私は、センター利用で私大を受けようと思っています。 そこで2わからない点があります。 一つは内申書のことです。願書と一緒に内申書も送るようですがいくつ送ればいいのでしょうか。 私が受ける大学はセンター利用のパターンが3つあり 全て受けようと思っているのですが、3枚いるのでしょうか。 また、同じ大学で他の学部も併願しようと思っているのですが(こちらは一つだけ受けるつもりです) 合計4枚いるということでしょうか?? また、センター利用の国語が現代文のみのようですが古典も解いていいのでしょうか??教えてください。大学は東京電機です。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

願書と同時に4枚送付します。受験科目は事前に確認が必要です。