• ベストアンサー

大学センター入試。この条件で入れるところはまだあるでしょうか。

もう大学受験も中盤にさしかかりました。 が、まだ受かっていません… 第一志望、第二志望と落ちて焦っています。 てっきり2教科で受かると思っていて、センターを2つしか受けていません。 早速色々なサイトで今からセンター利用で受験できる大学を探したのですが、検索結果900件とでて一つずつ調べても時間が足りなく泣きたくなるほど焦ってます。どなたか情報をお持ちでしたらよろしければお願いします。 条件なのですが、もう学科学部はどこでも構いません。 国語(現代文):95点 倫理:90点 以上の2教科センター利用で願書提出できるところはありますでしょうか。願書提出期限がどんどん切れていっているようで心配です。。。参考にしたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanzuo300
回答No.3

これらのところで検索されてはいかがですか。 http://banzai.keinet.ne.jp/ http://www.yozemi.com/

noname#33547
質問者

お礼

こんな便利なサイトがあるとは思いませんでした! ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

9割以上とっておられるのですから何とかいい大学に利用したいですね。立命館大学はいかがでしょうか?インターネット出願がありますし締め切りも3月9日になっています。下の方から教えていただいたバンザイシステムのサイトで学部を選んでみては?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 立命館大学は後期センターがあるようですが、科目が足りませんでした。。 調べていただき感謝しています。

• axp
回答No.2

http://hiw.keinet.ne.jp/applicationuniversity/ で調べれば少しは楽なんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 願書提出期限の範囲を絞れかなり参考になりました!

• axp
回答No.1

どのような学部が希望なのですか? センター利用じゃないとだめなのですか?

質問者

お礼

受けたテストの傾向もそうですが、文型を希望しています。 一般は調べたので、センター利用の情報が知りたいです。 よろしくお願いいたします。