• 締切済み

明治大学文学部センター利用

明治大学のセンター利用を受験しました。 文学部志望で5教科方式で受験したのですが、 国語 188 英語 183 (リ)40 世界史 76 倫理 86 生物 79 でした(´・ω・`) これは合格圏内でしょうか? そして出来れば特待を取りたかったのですが… やはりこの得点率だと無理でしょうか? 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

各予備校のセンターリサーチをまちましょう

sumier29
質問者

お礼

ありがとうございます。 センターリサーチの結果、大進研、河合塾、代ゼミ、ベネッセ全てでA判定でした。 26人中3位でしたが、これではやはり特待は可能性が低いでしょうか? 改めて回答いただけるとありがたいです。