• 締切済み

思いもよらないカミングアウト

momonnga44の回答

回答No.3

女ですが、カミングアウトの理由は人それぞれです。 レズだと言って貴方から別れようと目論んでいる。 レズは本当で実は彼女が居て、貴方が彼女ごと付き合ってくれると思いカミングアウトした。 彼女がレズでも好きなら彼女はいないのか?聞いてあげて下さい。

tossy39
質問者

補足

別れようとしているのですかね~

関連するQ&A

  • バイセクシャルをカミングアウトしたいです

    バイセクシャルをカミングアウトしたいです 私は22歳の会社員(女)です。 私は自分がバイセクシャルであるということを今まで誰にも話したことがありません。 小さい頃からボーイッシュで男の子っぽいとは言われていました。女の子とベタベタするのも好きで、レズなんじゃない?とふざけて言われたこともありました。でも、自分が女の子を好きだと言ったことは誰にもありませんし、付き合う相手も男の子なので誰も私を本気でレズやバイだとは思っていないと思います。 ただ、女の子に対しての好きという感情は、守ってあげたいとか、そばにいたいとか、たくさん話をしたいとか、もっと私を見てほしいとか、ぎゅってしたいとか、思ってもキスをしたいくらいで、肉体関係をもちたいとは全く思いません。でも、確実に友情とかとは違う「好き」という感情があります。 今まで好きになった女の子は3人で、今カミングアウトしたいと思っている人で4人目になります。 同じ会社の先輩なのですが、私も彼女も今年会社をやめます。時期は彼女の方が先にやめるので、やめる前に気持ちを伝えたいです。今まで好きになった3人には言う勇気がなかったけど、22歳になった今なら言える気がします。 16年間自分がバイセクシャルなんじゃないか?と思い続け、隠し続けてきたことが今になって辛くて辛くてどうしようもないんです。 やっぱり、カミングアウトされる相手にしてみれば迷惑な話なんでしょうか? 相手が嫌な気持ちになってしまうんじゃないかと思うと不安になります。 ちなみに来週末に食事に行く約束をしているので、その時に言おうと思ってます。 いい切り出し方とかありますかね?それとも言わない方がいいのか・・・ 何かアドバイスをお願いします。

  • カミングアウト

    40歳の「男性」です。 小さい頃から自分の男性性に疑問を持ちつつも、周りの期待に応えたい一心で頑張ってきました。優等生的に処してきましたし、社会的にも相応のものを得たと思います。 ただ、ここ数年、自分を解放したいという衝動がどうにも抑えがたくなってきました。女性の優しさへの憧れ、女性になりたい、という思いがつのっています。時にそれは自分を傷つけたくなるほどの強さで現れたりします。 とは言え、当然、女性にはなれません。肩幅も、体格も、すべて女性としてはあまりに醜い。どうやっても私が憧れる「女性の美しさ」には達し得ないのです。 折り合いのつけ方として、ここ何年間、誰にも一切知られることなく密かに自分の中で「女性」を演じてきました。家族には全く内緒で、時折、女性用の下着を身につけ、一人、デパートで買い物をしたり、パフェを食べたり、そんなことで自分を誤魔化しながらギリギリ心のバランスを取ってきました。 でも、誰にもわかってもらえない、知ってもらえないことが今とても辛いのです。 そんな中、生まれて初めて心の底から自然に正直に話すことのできる女性に出会いました。お互い、男女の恋愛感情はありません。たまに会って、人生とか文化とか生活とかを率直に話し合っています。ときめきはありませんが、とても落ち着いた豊かな気持ちになれます。私だけでなく、おそらくその方も同じ感慨を持っているはずです。 でも、「あのこと」だけは打ち明けていません。 今自分が一番辛いと感じている「女性化への願望」をカムアウトしたい、という気持ちが日に日に増しています。 ただ、そのことでその方を失うことは大変に怖い。でも言いたい。わかってもらいたい。どうしらいいのか、悩むばかりです。 親しい人から、こういうことを告白されたら、皆さん、どう思われますか? こんな告白を受けた経験をお持ちの方がいらっしゃったら、その時、どうされましたか? 教えてください。

  • オタクをカミングアウトしましたが

    付き合って3ヶ月になる彼女がいます 高校の先輩の友人ですがクリスマスの時に集まった時に知り合いました タイトルの通り自分の趣味を隠さず全部彼女には言いましたがモウ一つ叶っていない事があります 実はメイド服を集めるのが好きで「着て欲しい」って言ったのですが彼女の返事は「もう27だから無理だよ」とか「フリフリのスカートは駄目」とか「私は変な格好は要求していないでしょ」とか「話は聞くけど着ないよ」って言うのですが たまに会話してると毎回前者の会話が出てくるのですが脈ありなのかイマイチ判断が付きません やっぱり自分の妄想の中で引きとめた方が良いでしょうか 彼女とデートした後とか何かイライラして落ち着かないのですが 説得するって方法もありますよね このままでは「メイド服着てくれないと死ぬよ」とか言いそうで怖いです 皆さんの意見をお願いします

  • カミングアウト

    高校二年生の男です。 自分はバイセクシャルです。 周囲の何人かの友人にカミングアウトをしているのですが、彼らの気持ちが気になります。 全体的に会話は減ったのですが一緒に遊んだりします。 自分は彼らにかなり依存してる状態なのですが、 彼らがもし不快な思いをしていて我慢しているのなら、距離をおきたいです。 当人は曖昧な答えではっきりとした事は言ってくれませんでした。 自分はどうすれば良いでしょうか? 同じ立場の人、普通の人両方の意見をお聞きしたいです。 不愉快に思う方もいらっしゃるかと思いますが回答よろしくお願いします。

  • 彼女のカミングアウト・・・

    今日彼女にあんまりうれしくない話を聞きました。 俺は27歳、彼女は21歳です。 内容は付き合う前の話なのですが、こんな話です。 彼女とは同じ会社の違う課なのですが、俺が入社する前に同じ会社の妻子持ちの男と付き合っていたというものでした。 そんなに大した話ではないかなぁと思うんですが、実は今その男と俺は同じ課で働いてるんです。しかもその男は俺が彼女と付き合っているのを知っていて、よくデートの話を聞いてきたりします。 三人が同じ会社で働いていて、この話を知らずに俺はその男と話したりしてたし、彼女もまたその男の話を俺にしてきたりしていました。 正直複雑です。 明日からどう接していいのか・・・腹が立っているのも事実です。 俺が席を立って出て行ったら彼女は号泣していました。 俺と付き合う前の話しだし、彼女を責めるつもりはありません。 けど、すごく辛いのは確かでどうしていいのかわからないです。明日からもずっと三人は同じ会社で働いていかなくてはいけないし・・・。 ちなみにその男は今も同じ会社の別の人と不倫をしています。俺が話さない限りその男は普通に隠しているつもりで俺に話しかけてくるかと思うと・・・。 みなさんの意見が聞きたいです。どうかお願いします(泣)

  • うつ病のカミングアウトについて

    うつ病になって(というか、病院で言われたんですが) 仕事に集中できなくなり、会社を辞めることになりました。 親には内緒で病気を治そうと努力はしましたが、結局治らず、 会社も辞めなくてはいけない状態になってしまったので、親にも隠せず、 母親には少しずつ、話してはいました。 父は少し頑固な所もあり、私も少し恐れている気持ちもあってまともに話せなかったので 母から話してもらおうと思っていましたが、話してはもらえず、 結果的には自分で話したんですが、 「自分からなりたくてなったんだろう。生活態度が悪いからだ。」 と散々に怒鳴られました。(あとで謝られはしましたが。でも心のしこりになっています) 今でもこの話はあまりふれてはいませんが、やはり病気になった時点で言うべきだったのでしょうが。 あと、病気になってしまった方々は、どういう対処をしていらっしゃいますか? ほんとうは家を出てしまいたいんですが、辞めた後の事を考えると、 やはり家にいないといけないと思うんですが、気持ちの面で少し心配です。 なんだかうまく言えませんが、よろしくお願いいたします。

  • 薄毛を隠して付き合ってしまった場合カミングアウトすべきなのかどうか

    年下の彼女が出来ました。つきあってまだ1ヶ月たってません。すごく彼女は今の僕を好きでいてくれています。すごく真剣に僕を好きで信じてくれています。 でも僕は実は彼女にうそをついています。実はつむじの薄毛を隠しているんです。隠しているときは80%ぐらいですが普通にするとつむじが線上になり40%ぐらいになってしまいます。つむじの周りの毛をぐるっとらせん状にさせて、つむじをカバーしてます。でも出会った4月~11月のころはそんなに気にしてなくてなにもしないままでした。12月ごろからしだしたと思います。 彼女に打ち明けるべきなのでしょうか。それとも隠し続けてそれも気にしないくらいの気持ちにさせる方がよいのでしょうか。 僕は恋愛においては真剣な愛情が欲しいと思っています。だから僕自身は見た目より中身!と思いますが、彼女はまだ若いですし離れるかもしれないと悩んでいます。

  • カミングアウト

    カミングアウトしました。自分の体が女性化していることを。 家族以外では初めて・・・ 「気持ち悪い」という人 「写メ送って」と言う人 いろんな反応がありました。中で,密かに私が好きだった男性と女性療法に告白しました。 女性は,「ありがと。このままメール続けてもいいよね!?ずっと友達だよ!」って・・・ 男性は,「俺に抱かれてみないか?」と・・・ 不安でたまらないときに,優しいからって会ってはダメですね。Hしちゃいました。ゲロ痛!です。愛も何もない。欲望のまま来て,我慢できない入れさせろ!!!とこっちが「痛い!!」というのに無理をして。 入るわけないですよ。私だって自分で触ったことないし,なんせ何十年と放っておいたところですもん。。。 それを,無理やりこじ開けるかのように・・・激痛でした。 まだ,違和感がある。初体験ってこんなもの? されているときは,「女」として幸せだった。でも,帰りの言葉・・・ 彼「俺とお前がセックスしたことは誰にも言うな」 私「え?付き合ってくれるんじゃないの?」 彼「もう,二度と会わない」 最低な男だった・・・悲しいけど仕方ない! でも,初めてって,こんなに変な感じですか? 蟹股であるって居る感じなのですが・・・ 膣が大きく穴があいたような・・・ あいつがくれたプレゼント・・・「アナルバイブ」センスないね。 この,オマタの違和感は,すぐに取れるんでしょうか?

  • 付き合っている彼からの突然のカミングアウトに悩んでいます。

    付き合っている彼からの突然のカミングアウトに悩んでいます。 長文で、さらに質問ではないですが・・お許しください。 *付き合って半年になる彼氏がいます。 *私は20年間彼氏がいなく、今の彼氏が初めての彼氏です。 *彼氏は部活のキャプテン。 私の友達のAちゃんは彼氏の部活のマネージャーをしています。 彼氏が私のことを好きになってくれ、Aちゃんの紹介で彼氏と私は付き合いだしました。 *彼氏は実家暮らし、私とAちゃんは一人暮らし、3人とも同じ大学で私とAちゃんは同じ学科、彼氏は他学科です。 Aちゃんは彼氏と週3回部活で会います。 Aちゃんと私は大学の講義がほぼ同じで毎日一緒に行動します。 *付き合って半年の間に何度かAちゃんと彼氏は2人で出かけることがあります。(私の了承済み) 彼氏は部活の友達と複数でAちゃんの部屋に泊まることが付き合い始めてから何度かありました。 *私と付き合う前は彼はAちゃんの部屋に何度か泊まらせてもらっていることを知っています。 彼以外の部活は今も男の子もAちゃんの部屋に泊まらせてもらっていることがあります。 彼は複数では付き合ってからもAちゃんの部屋に泊まっています。 *Aちゃんは恋人はいませんがHをする人はいます。 *彼氏はAちゃんとはよくしゃべりますが私といるときはあまりしゃべらず聞き手にまわります。 それは彼氏と話し合ったところAちゃんとは馬鹿な話や部活の話をし、私は良い意味で空気のような感じで話さないでも居心地がいいそうです。 *3人は仲良しでよく3人で遊びに行きます。 ******************** 以上のことが簡単な3人の関係なのですが・・・ 先日彼氏と半年間のことを振り返っていたところ、突然彼氏が「話さなくちゃいけないことがある・・」とあるカミングアウトを受けました。 私と付き合う以前に、彼氏はAちゃんとHをしたそうなんです。 彼の話によると、私と付き合うまで1年間彼女がいなかった彼は終電を逃してAちゃんの家に泊まらせてもらったときに、Aちゃんと1回だけHをしたそうです。 その時期彼はHしたくて悶々としていた時期だったそうで・・・・。 私的には・・・ Hをしたのは付き合う前なので、彼を責めるのはおかしいし、もちろんAちゃんを責めるのもおかしなことです。 彼氏を好きな気持ちは今でも変わらず、別れるつもりはありません。 Aちゃんも友達として、いままでと変わらずに一緒にいたいです。 でも・・・・ カミングアウトを受けた時、私は泣いてしまい、彼は 「黙っているのはいけないと思って、許してくれる?」と言い、 今は私のこだけを好きと言ってくれ、 それに対し私は、「付き合う以前のことだから、あなた(彼市)が悪いんじゃないから、びっくりしてるだけだから・・・」といったのですが、 落ち着いて一人になって考えてみたら、付き合ってからも彼がAちゃんと2人きりになったり、Aちゃんの部屋に泊まっていることに対して、不安が募ってしまって・・ 本当に彼はAちゃんと付き合ってからHしていないのか? Aちゃんの部屋に2人きりで泊まってはいないか? 私のことを好きと言葉ではいってくれたけど・・・ 初めての彼氏の私にとってはたかがH、されどH・・・。 もう1度この話を彼氏に持ち出して、不安に思っていることを正直に聞いてもいいのでしょうか? 週3であえて、彼氏とよく話せて、彼氏と2人で遊ぶAちゃんに対して私は正直嫉妬しているのです。 でも彼氏と遊ぶのを許しているのは私だし、バイトが忙しくて彼氏となかなか会えないのは私のせいだし・・・ 部活の人たち数人とAちゃんの部屋に泊まることを禁止するまでしたいとは思っていませんし、束縛したら、嫌われてしまうんじゃないかと不安なのですが、、正直それすらも不安になってしまいました。。 毎日Aちゃんと会うと彼氏とAちゃんがHしたということがぐるぐる頭をめぐってしまい・・ Aちゃんが彼氏と会っていると考えると泣きそうになります。 女性の方々、この文を読んで、あなただったらどうですか?どうしますか? 男性の方々、この文を読んで、あなただったらどうしてほしいでしょうか? 支離滅裂な文なうえに質問の意図が分かりにくくてごめんなさい;; アドバイスお願いします。

  • 多分両想い...だけど...

    私は今好きかはよく分からないけど、いっつも考えてしまう女の子がいます。 その子は多分だけど、私が好きです。 もしかしたら違うかもしれないけど、相手が私を好きという前提で話を進めてみます。 まず、私は女子校に通っています。 そして、レズというよりバイなので、 1:もしかしたらその子も自分に好意を寄せてくれるから好きなんじゃないか。 2:女の子しか周りにいないから、普通に好きな友達を恋愛対象としてみているだけではないか。 3:それに、もし私はバイと思ってるけどただのノンケで、 (その子と付き合い始めて)普通に男の人を好きになったらどうしよう。 と心配です。 3はレズじゃなくても心配だと思うのですが、やっぱり女の子同士だと色々あるし。。 それに、もし別れる事になっても私は友達でいたいけど、相手が違ったら。。。 と思うと怖くて。。 私は一体どうすればいいんでしょうか。。。