• 締切済み

無趣味な相手に誕生日プレゼント

初めまして。 私は、仕事先に好きな人がいます。 彼は、あまり自分の話をしません。 酔ってもあまり喋らないです。 将来の夢もないし趣味もないしという感じです。 彼の親友にも自分の話はあんましないらしいです。 そんな彼が、もう少しで誕生日です。 何をプレゼントしたら喜ぶのでしょうか。 あまりお金をかけずに、ちょっとした物がいいのですが 私の頭じゃ何も思い付きません ・彼は毎日お酒を飲んでるので体にいい食べ物か飲み物 ・あまり寝れてないので癒し系グッズ が、いいのかなとは思いましたがお酒を飲まない私には何が いいのかわかりません。 他に無趣味や好きな物がわからない相手に何をプレゼントしたら喜ぶか お暇な時にでも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#148546
noname#148546
回答No.3

何飲んでるかわかりませんが、ちょっと高級なグラスとかどうでしょうか? ビール党ならビアグラス、ワイン党ならワイングラス…と言うように。 でも、酒飲みには酒をあげるのが、一番いいですよ。 下手な物あげるよりも、確実に喜んでもらえますから(笑)

kissbaka
質問者

お礼

お洒落な提案ありがとうございます!! グラス喜んでもらえそうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

毎日飲んで、眠れないんですか。ちょっと体が心配ですね 入浴剤とか、どうでしょう。 いい入浴剤があるとお風呂につかりたくなりますから、 よく眠れるんじゃないかなあと思います。

kissbaka
質問者

お礼

入浴剤いいですね!!癒されるし検討してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vollgins
  • ベストアンサー率22% (76/336)
回答No.1

筆記用具を使わない人はいないのでこんなのが良いかと思います http://www.kirita-pen.jp/

kissbaka
質問者

お礼

筆記用具思い付きませんでした いいですね!!URLもありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 父の誕生日プレゼントについて

    11/22が父の誕生日なんですが、まだプレゼントが決まっていません。 私は結婚して他県に住んでいるため、郵送になってしまうのですが…何が良いのか未だに迷います^^; 父はサラリーマンではないのでネクタイはしないし、趣味は囲碁です。 今まで贈っていたのは靴下やベルト、靴などです。 ちなみにお酒はビールしか飲みません。 予算は5000円以内で…何か良いプレゼントは無いものでしょうか? 食べ物でも物でも、なんでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント。彼の趣味についていけなくて…

    誕生日プレゼント。彼の趣味についていけなくて… 2ヶ月先に彼の誕生日があります。 基本的に欲しいものは持っている彼なので毎年プレゼントに悩みます。 同棲していて、手づくり料理、ケーキは特別感が少ないのも悩みです。 (作ろうとは思っていますが、メインのプレゼントにはならない感じです。) そこで、彼の好き嫌いなもののジャンルを書き出しますので、 なにかプレゼントできるものはないでしょうか? 好きなもの、趣味、気になっているもの ・基本的にPC関係 (デスクトップ、ノートブック所持。ハードに興味があるみたい) ・スマートフォン ・音楽、アシッドマン、初音ミクが特に ・2輪が好きみたい、原付で4時間走ったり、今度普通2輪の免許を取りにいくみたい ・食べ物はだいたい好き。安くて美味しければ最高 ・外より家が好き 嫌いな物、苦手なもの、興味がなさそうなもの、 ・香水、においのきついもの ・アクセサリー ・おしゃれ ・既に新調したもの(かばん、財布、時計、名刺入れ、万年筆) 来年新卒の彼です。けれど、性格や趣味は落ち着いていて、おっさんぽいというのが近い感じです。 パソコンや、バイク、ここらへんは私は全く知識がなくて・・・ マフラー編んでもバイクに邪魔らしいですし。 何かおすすめのプレゼントありませんか

  • 78歳の父への誕生日プレゼント

    遠方で独居の父が今月末に誕生日を迎えます。 プレゼントを郵送しようと思っていますが、思いつかないので、アイディアをよろしくお願いします! 父~ ・持病をいくつか抱え虚弱。病院通いが多いが、一通りのことは自分でできる。年の割には若いかも。調子がいい時にはスクーターにも乗る(やめてほしい~~)。 ・しかし、面倒くさがりやで、日中のほとんどは居間のソファでごろごろテレビを見て過ごしている。 ・趣味はあるが、趣味の関係の品物は玄人的なので、私がプレゼントであげるレベルではない(カメラ、写真、切手)。 ・去年のプレゼント~甚平。大人の塗り絵。 ・最近自分で、よい財布を購入していた。 ・酒は飲まない。食べ物にも興味はない。 ・欲しい物を聞いても「別に」としか言わない。 私(女)~ ・41歳。既婚子どもはなし。(孫を作るのが最高のプレゼント、と言うのは無しでお願いします) 珍しい物でなくてよいので、何か良いアイディアがありましたら教えてください。 予算は特に決めていないのですが、数千円~上限2万?高すぎるかな。まあ適当です。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    タイトル通りですが、もうすぐ彼氏の誕生日でプレゼントを何にしようか 悩んでいます。彼はブランドものには全く興味が無く、お酒も飲めなくて、 たばこは私が喘息のため止めてくれました。服は古着が多く、 フリーターなので社会人グッズはいらないかなぁと思います。スポーツもしないし、テレビもあんまり見ないし、これといって好きな食べ物とかもないんです。 年齢は30代前半なのですが、何かいいアイデアはないでしょうか?? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼントのアイデア下さい。

    11月の誕生日のプレゼントのアイデア下さい。 1,父親 年に1度くらいしか会わない。60歳。仕事はしてますがスーツ等着ません。趣味もあまり分かりません。5000円くらいで。 2,友人30代 新婚 。3000円くらいで。送るのでそれほどかさばらない物。 3,友人30代 既婚幼児の子持ち。 私がプレゼントをもらってないので負担にならないような物を。 自分で考えると人からもらった物ってたいていいらないので、人にあげるのも悩んでしまいます。 11月ということで、カレンダーやあったかグッズが今まで多いので、それ以外でよろしくお願いします。

  • 78歳の父への誕生日プレゼント

    別カテで質問させていただきましたが、もう少しご意見がほしく、そちらを一度締め切りこちらで再質問させていただきます。 遠方で独居の父が今月末に誕生日を迎えます。 プレゼントを郵送しようと思っていますが、思いつかないので、アイディアをよろしくお願いします! 父~ ・持病をいくつか抱え虚弱。病院通いが多いが、一通りのことは自分でできる。年の割には若いかも。調子がいい時にはスクーターにも乗る(やめてほしい~~)。 ・しかし、面倒くさがりやで、日中のほとんどは居間のソファでごろごろテレビを見て過ごしている。 ・趣味はあるが、趣味の関係の品物は玄人的なので、私がプレゼントであげるレベルではない(カメラ、写真、切手)。 ・去年のプレゼント~甚平。大人の塗り絵。 ・最近自分で、よい財布を購入していた。 ・酒は飲まない。食べ物にも興味はない。 ・欲しい物を聞いても「別に」としか言わない。 私(女)~ ・41歳。既婚子どもはなし。(孫を作るのが最高のプレゼント、と言うのは無しでお願いします) 珍しい物でなくてよいので、何か良いアイディアがありましたら教えてください。 予算は特に決めていないのですが、数千円~上限2万?高すぎるかな。まあ適当です。

  • 幼馴染の男友達への誕生日プレゼント

    はじめまして! 幼馴染の彼から、私の旦那へ誕生日プレゼントを頂きました。 旦那が貰ったのは 健康増進?癒し系?のおもしろアイデアグッズみたいな物でした。 きっと金額は2~3,000円くらいの物だと思います。 来月、幼馴染の誕生日で、 同額程度の物をプレゼントしたいのですが、 何を贈っていいのか検討もつかず悩んでいます。 彼の仕事はクリエーター系の仕事で、 すごくセンスが良い人なので 出来れば身に付ける物じゃなく、 あげた時に笑いが出る様な おもしろグッズなんかがいいんですが、 何かご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 誕生日プレゼント

    私は30歳♀です。 同級生女性の友達の誕生日に食べ物でプレゼントを贈りたいんです。 誕生日プレゼントなので、自分で買ってまでは食べないけど、食べて見たいもの、珍しい物を送ってあげたいのです。離れているので郵送でなければいけません。 送料込みで3000円前後のものでお勧めありませんか?いただいてうれしいもの、聞かせてください。

  • 今年の冬に合いそうな、友達への誕生日プレゼントってありますか?

    今年の冬に合いそうな、友達への誕生日プレゼントってありますか? 19歳になる親友(女性)への誕生日プレゼントで悩んでいるのですが、いつも寒そうにしているので暖まれるような物を贈りたいです。去年マフラーをプレゼントしたので何を贈ればいいか分からないのですが、何かいい物はありますでしょうか?今年の流行り物などでも、癒されグッズでも・・ 寮生なので、ちょっと邪魔かもと思われないような物が理想的です。

  • 誕生日プレゼント

    私には1年と少し付き合ったもうすぐ18歳になる彼氏がいます。 私の彼氏の趣味は「ドラム」と「パソコン」と「ボクシング」です。 もうすぐその彼の誕生日なんですが、誕生日プレゼントがまったく思い浮かびません! 「財布」「タバコケース」「ZIPPO」「指輪」「ネックレス」とだいたいのものはプレゼントしてしまったのです・・・ 趣味のドラム・・・といってもドラムを買えるほどのお金もなくスティックは自分でお店で3時間も考えて選ぶヒトなので私がテキトーに選んだものでは満足してくれなさそう・・・ みなさん、いいアドバイスないでしょうか? できれば「食べ物」とかよりカタチに残るものがいいと思っています。

このQ&Aのポイント
  • 製品名:HL-L3230
  • ハイトナーボックスコウカンがでて交換したが表示が消えない
  • パソコンはWindows10と無線LAN接続
回答を見る