• 締切済み

無趣味な相手に誕生日プレゼント

初めまして。 私は、仕事先に好きな人がいます。 彼は、あまり自分の話をしません。 酔ってもあまり喋らないです。 将来の夢もないし趣味もないしという感じです。 彼の親友にも自分の話はあんましないらしいです。 そんな彼が、もう少しで誕生日です。 何をプレゼントしたら喜ぶのでしょうか。 あまりお金をかけずに、ちょっとした物がいいのですが 私の頭じゃ何も思い付きません ・彼は毎日お酒を飲んでるので体にいい食べ物か飲み物 ・あまり寝れてないので癒し系グッズ が、いいのかなとは思いましたがお酒を飲まない私には何が いいのかわかりません。 他に無趣味や好きな物がわからない相手に何をプレゼントしたら喜ぶか お暇な時にでも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#148546
noname#148546
回答No.3

何飲んでるかわかりませんが、ちょっと高級なグラスとかどうでしょうか? ビール党ならビアグラス、ワイン党ならワイングラス…と言うように。 でも、酒飲みには酒をあげるのが、一番いいですよ。 下手な物あげるよりも、確実に喜んでもらえますから(笑)

kissbaka
質問者

お礼

お洒落な提案ありがとうございます!! グラス喜んでもらえそうですね

• kanakyu-
回答No.2

毎日飲んで、眠れないんですか。ちょっと体が心配ですね 入浴剤とか、どうでしょう。 いい入浴剤があるとお風呂につかりたくなりますから、 よく眠れるんじゃないかなあと思います。

kissbaka
質問者

お礼

入浴剤いいですね!!癒されるし検討してみます

• vollgins
回答No.1

筆記用具を使わない人はいないのでこんなのが良いかと思います http://www.kirita-pen.jp/

kissbaka
質問者

お礼

筆記用具思い付きませんでした いいですね!!URLもありがとうございます!!