• 締切済み

今年の冬に合いそうな、友達への誕生日プレゼントってありますか?

今年の冬に合いそうな、友達への誕生日プレゼントってありますか? 19歳になる親友(女性)への誕生日プレゼントで悩んでいるのですが、いつも寒そうにしているので暖まれるような物を贈りたいです。去年マフラーをプレゼントしたので何を贈ればいいか分からないのですが、何かいい物はありますでしょうか?今年の流行り物などでも、癒されグッズでも・・ 寮生なので、ちょっと邪魔かもと思われないような物が理想的です。

みんなの回答

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.3

こんにちは。女性です。 No2さんがおっしゃっている、エコカイロは便利でいいですよ♪使ってます。 ユニクロのヒートテックもいいですね。レギンスやトレンカもあるので、スカートを履く人であれば使い勝手がいいかもしれないです。 他にオススメなのが、ブーツにつけるモコモコ。(表現がわかりづらくてスミマセン) もしくはモコモコのレッグウォーマー 両方、毛のタイプ。 ブーツにつけるモコモコはPLAZA等に売っているタイツ素材が付いた物がオススメ 中に空気が入らないので、よりあったか♪ レッグウォーマーは、最近は靴下屋等、靴下専門店で特集が組まれていたり、結構目にするのですぐに見つかるかと思います。 他には、腹巻きや毛糸のパンツ。可愛いのが沢山ありますし、暖かいです。 なんだか下ばっかのオススメですが… 女性は下半身が冷えやすいので、それでもいいかもしれません(笑) 参考になれば♪

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.2

温め直して、何度も繰り返し使えるカイロなんかいかがでしょう? ジェルタイプや充電式などいろいろなタイプのものがありますし、 デザインも可愛いものがたくさん出ています。 ただし、どの商品も持続時間が短いようなので、 いくつかまとめてプレゼントされるといいかもしれませんね。 (一例です) http://item.rakuten.co.jp/satex-j/so008-4set/ http://item.rakuten.co.jp/satex-j/smes001/ http://item.rakuten.co.jp/nadeshico/3204000022/ または、薄くて温かい「高機能肌着」の代表のユニクロのヒートテックなどは、 「肌着」とは言っても、ジーンズや手袋、その他のアウターもありますし、 インナーもそのままアウターとして使えるデザインがそろってますよ。 とくに靴下は、種類も多いし、温かいのでおススメです。 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/heattech/l3women/

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

 今年は寒いと言われてるのでユニクロのダウンジャケット、暖かいですから(^_^)v

関連するQ&A

  • 友達の誕生日プレゼントについて

    今、私は友達の誕生日プレゼントを何にするべきか迷っています。 予算は1000円~3000円程度。 去年、その友達の誕生日の日に、ソフトバンクホークスのグッズをプレゼントし、私の誕生日にネックレスを貰いました。なので、今年は、これ以外のがいいのです(去年と同じのをあげるのはちょっとなんだかな~とおもうので)。 何か、この予算内で良いものは無いでしょうか? ちなみに、私は今年、浪人生なので、どこかに遊びに行って、そのときに何がいいか選んでもらうことは無理です。(時間的&精神的に) 宜しくお願いします。

  • 母への誕生日プレゼント

    母が誕生日なのですがプレゼントにとても悩んでいます! 鞄は去年あげたし...オシャレな物は滅多に着けないから帽子やマフラーもちょっと... 何か家事や炊事での便利グッズなどあればなぁと思います。 日本のママさん達に聞きたいです。 今までもらってとても便利だったものや、欲しい物を教えてください((∩3`)★

  • お友達への誕生日プレゼント

    女友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。 高校からの友達なので10年以上の付き合いで誕生日も何回もお祝いしてきました。 去年はお誕生日の本にメッセージを書きました。 その前はブレスレットなど・・・ でも最近はアクセサリーを身につけない用になってきて誕生日に何をプレゼントしたらいいのかピン!とくる物がなくて。。。 お家もその子のお部屋がないので写真立てなど部屋に飾るような物より持ち歩けたり身につける様な物の方がいいんです。 予算は5千円ぐらいです。 手袋も最近買ったみたいだしマフラーもあるし・・・アドバイスお願いいたします!!

  • 同僚(30歳女性)への誕生日プレゼント

    もうすぐ同僚の誕生日です。 同僚は30歳になり、来春結婚予定です。 30歳、結婚という節目があるので、いつもよりちょっといい感じの物をプレゼントしたいのですが、良い物が思い付きません。 去年はワインをプレゼントしました。 彼女からはいつもちょっとおしゃれな小物やおもしろいグッズなどを頂きます。 私と彼女の関係は、同じ部署の女性同士で、私の方が少し年上です。 今年はどんなプレゼントがいいと思いますか? お知恵を貸して下さい。

  • 母の誕生日プレゼント・・・

    母の誕生日がもうすぐです。53歳になりますが・・・お誕生日プレゼントって何がいいのか。去年はアロマグッズをプレゼントしました。おととしは化粧品。さて今年はと・・・迷ってます。私は社会人です。予算はそんなに多くは出せません・・・食事にも連れて行ってあげたいので。どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 編み物が趣味の義母への誕生日プレゼントのオススメは?

    もうすぐ義母の誕生日です。 義母は去年から週に1回編み物教室に通っているそうなので、 今年の誕生日プレゼントは編み物に関するものにしようかなと思っています。 ただ私は全く編み物の知識がないので、編み物をする時に使う物など全然わかりません(汗) 義母はかぎ針編みをしていると言っていました。 去年の冬の私の誕生日にはマフラーを編んで頂きました。 毛糸を選ぶ時にいつも黒など地味な色を選んでしまうと以前言っていたので、 逆に義母が自分では選ばないような明るめな色の毛糸をプレゼントしたらどうかと思うのですが、 編み物をされる方はどう思われますか? あと、毛糸はどのくらいの量が必要なんでしょうか?

  • 彼の誕生日プレゼント

    12月に彼の誕生日で旅館の誕生日プランを予約したのですが 誕生日プレゼントに旅行だけでは少し寂しいですよね・・。 なのでちょっとしたプレゼントをあげたいと思ってるのですが 予算が5千円なのでなかなかいい物が思いつきません^^; 5千円くらいだったらプレゼントは諦めたほうがいいでしょうか? 去年はパスケースをあげました、今年のクリスマスは財布にする予定なのでそれ以外でいい物があったら教えてください。 彼は26歳になります。 プレゼント以外にミニアルバムをあげる予定です。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    1週間後に彼女の誕生日が来るのですが、 以前彼女が「Chanelの香水欲しいなぁ…」と 呟いているのを聞いたので、 彼女への誕生日プレゼントにChanelの香水を 購入しました。 昨年私が誕生日を迎えた時には彼女が私に カバンとマフラーをプレゼントしてくれたので、 今年の彼女の誕生日では、Chanelの香水と あともう一つ何かをプレゼントして あげたいです。 お互い大学生なのですが、何か良さげな 誕生日プレゼントがあれば教えていただきたいです。 一応上限額は2万円と決めており、 Chanelの香水で16,000円使ったので、 〜4000円程度の物があればいいなと 考えています。

  • 誕生日プレゼント(遠くに住んでる友達)

    今年就職して一人暮らしをしている親友がもうすぐ誕生日を迎えます。遠くへすんでいるので直接渡せないので送ろうと思ってます。 そこで、プレゼントする物を探していますがなかなかいいものが見つかりません。私的には、一人暮らししているので、かわいいインテリア雑貨とかがいいのでは・・・と思ってます。 ネット販売していて、送ってくれるお勧めのサイトがあれば教えてください。また、今年就職して一人暮らしをしている女の方で私だったらこれがほしいです! って言うのがあれば教えてください。 親友は、20代前半です。よろしくお願いします。

  • 誕生日のプレゼントについて

    私は高校3年の女です。 今月に私の親友が誕生日を迎えます! そこで今年も誕生日プレゼントをあげたいのですが、去年私がもらったプレゼントが高めのものだったので、私も高めのプレゼントをあげたいと考えています! 去年はポーチなどをあげてしまったので、日常的に使えそうなものでブランド品のものを、考えています。 名古屋の近鉄パッセの一階にサマンサタバサがあるのは知っています。似たようなブランドで、できれば5000円程かそれ以下の値段で売っている、ブランドのお店を知りたいです! 名古屋駅周辺で地下鉄や名鉄などで行ける範囲の、なるべく近めのところで、パッセみたいないろいろなお店があるところを教えてください。