• ベストアンサー

受動排ガスで肺がんになりました

医師によると受動排ガスが原因で肺がんになったと診断しました 西洋医学では強い薬を使って延命はできるといわれましたが 漢方では治せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superski
回答No.3

>漢方では治せるのでしょうか? 漢方の目的は治癒ではなく症状緩和なので治らないでしょう。 また、肺に神経はありませんので他に転移しない内は痛みは無いと思います。

その他の回答 (4)

• zxzzxz
回答No.5

「受動排ガスが原因」と問題提起したかった意図が見えます に同意。 肺ガンの原因を特定出来る医者は世界中どこにも存在しない。

• thank27
回答No.4

もしかして「受動排ガスが原因」と問題提起したかった意図が見えます その場合でしたら弁護士ですし 治療なら別のカテゴリーがリアルな情報がきます 検索エンジンでかなり把握できるものなんですよ 早めにお試しください。

回答No.2

ここで聞くより、その原因まで分かってしまうすごい医師に聞けばいいじゃん。 その人が分からないていえば、ここで聞いても分かるわけがない。

noname#147669
noname#147669
回答No.1

すごい医師ですね。原因まで突き止めるなんって、 で、受動排ガスが原因と診断した根拠は? 漢方で癌が治る(効果がある)と分かると判断できるのは、 かなり先です。結果で分かる薬なので、