• 締切済み

大阪市周辺の脳外科がある病院を教えて下さい

現在のかかりつけとは別に、息子が一人暮らしを始めるので、 大阪市から寝屋川市・四条畷市の辺りの脳外科に力を入れている病院を探しています。 ネットで検索すると沢山あるのですが、実際の情報とは違っていたりするので、 評判等教えて頂きたいです。 難しいかもしれませんが、シャント術を得意としている先生をご存知だと 更に嬉しいですが、御願い致します。

みんなの回答

• perle
回答No.1

大阪市で脳外科というと、大国町駅の富永記念病院が有名です。 あとは、お探しのエリアからは離れますが、やはり 阪大病院でしょう。

mako120
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 富永記念病院は有名ですね。 評判を知らないので気になっていたのですが、候補に入れようと思います。 ありがとうございました。