• 締切済み

彼氏が元カノとの写真や指輪、元カノの好きなとこを書

彼氏が元カノとの写真や指輪、元カノの好きなとこを書いたリストとか手紙とかを残しています。前にお互いに捨てようってなって捨てたり携帯のデータとかも消したのにまだ残ってました。また言うとけんかになるし、言うのもめんどくさいし、正直呆れてるし、信じれないってのもあります。あとめんどくさいやつって思われたくないしっていういろんな気持ちがあります。このままなにも言わずに過ごしたらいいですか?なにかいい方法はないですか( ; ; )?

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.4

私なら。。。 捨ててと言えないかも、、、と思います。 捨てて。という話になっても 持っていたということは 捨て忘れたのか 隠し持っていたのか。。。 私なら 「こういうの 目につかないところに仕舞って欲しい」というかな。。。 私も ありますよ。。。 彼の車についてる 不自然なり便の飾り… でも 「これは何?」とも聞けず。 他の物は 増えたりなくなったりしてもそれだけは なくならない。 ビミョーな気持ちには なりますが。 仕方ないです、というか どういうものか知りたくないです。 私なら、しまって、と言いますね。。。

noname#147472
noname#147472
回答No.3

20代前半の女です。 質問者様の気持ち良くわかります。 私の彼氏も、一緒に処分したはずなのに、私に隠してる物とか今だにあります。昨日も携帯から元カノとの写メが出てきて、私がブチ切れ少々暴れました。笑) 速攻謝ってきましたが、こっちとしては『嘘つき男』の一言です。私は付き合って3年になるんですが、正直呆れてきています。何回も言ってるのに、何故削除できないかな?処分できないかな?って感じです。 なんか私たちが真面目に悩むだけ無駄かもしれませんね…馬鹿だなって思って特に何も言わずに冷めた目で見るのが一番効果あるかもしれませんね。

• sweet76
回答No.2

私は写真や指輪はあまり気にしませんが(まあ、思い出は思い出なんでね、と思っている)、好きなとこを書いたリストはうへぇー、と思います。 そもそもそんなリスト作る男って・・・・(あ、失礼) うーん、なので、あなたが我慢できないようなら、見つけてしまったことを伝えて、まずは捨てるといったことに対して、約束を破ったことは謝ってもらい、どうしても我慢できないもの(捨ててほしいもの)だけ、言うとか? なんだろう?持っていたということじゃなく、嘘をついたことに対して反省を求めたらどうかな? (私だったら、そこが一番気になると思うんだよね) 捨てたくないなら、そういうべきだったと思うしね。嘘をつかれると、ほかのことでも信用できないよ!って怒ってみたら? ただし、極力冷静に。

• eroero1919
回答No.1

そこはまだ昔の女を忘れさせるほどに至っていないとむしろ自分を反省すべきぐらいじゃないかと思います。質問者さんに心底惚れたならば、自然と昔の女には思い出に区切りがつきます。