• 締切済み

彼氏が元カノとの写真や指輪、元カノの好きなとこを書

彼氏が元カノとの写真や指輪、元カノの好きなとこを書いたリストとか手紙とかを残しています。前にお互いに捨てようってなって捨てたり携帯のデータとかも消したのにまだ残ってました。また言うとけんかになるし、言うのもめんどくさいし、正直呆れてるし、信じれないってのもあります。あとめんどくさいやつって思われたくないしっていういろんな気持ちがあります。このままなにも言わずに過ごしたらいいですか?なにかいい方法はないですか( ; ; )?

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.4

私なら。。。 捨ててと言えないかも、、、と思います。 捨てて。という話になっても 持っていたということは 捨て忘れたのか 隠し持っていたのか。。。 私なら 「こういうの 目につかないところに仕舞って欲しい」というかな。。。 私も ありますよ。。。 彼の車についてる 不自然なり便の飾り… でも 「これは何?」とも聞けず。 他の物は 増えたりなくなったりしてもそれだけは なくならない。 ビミョーな気持ちには なりますが。 仕方ないです、というか どういうものか知りたくないです。 私なら、しまって、と言いますね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147472
noname#147472
回答No.3

20代前半の女です。 質問者様の気持ち良くわかります。 私の彼氏も、一緒に処分したはずなのに、私に隠してる物とか今だにあります。昨日も携帯から元カノとの写メが出てきて、私がブチ切れ少々暴れました。笑) 速攻謝ってきましたが、こっちとしては『嘘つき男』の一言です。私は付き合って3年になるんですが、正直呆れてきています。何回も言ってるのに、何故削除できないかな?処分できないかな?って感じです。 なんか私たちが真面目に悩むだけ無駄かもしれませんね…馬鹿だなって思って特に何も言わずに冷めた目で見るのが一番効果あるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.2

私は写真や指輪はあまり気にしませんが(まあ、思い出は思い出なんでね、と思っている)、好きなとこを書いたリストはうへぇー、と思います。 そもそもそんなリスト作る男って・・・・(あ、失礼) うーん、なので、あなたが我慢できないようなら、見つけてしまったことを伝えて、まずは捨てるといったことに対して、約束を破ったことは謝ってもらい、どうしても我慢できないもの(捨ててほしいもの)だけ、言うとか? なんだろう?持っていたということじゃなく、嘘をついたことに対して反省を求めたらどうかな? (私だったら、そこが一番気になると思うんだよね) 捨てたくないなら、そういうべきだったと思うしね。嘘をつかれると、ほかのことでも信用できないよ!って怒ってみたら? ただし、極力冷静に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

そこはまだ昔の女を忘れさせるほどに至っていないとむしろ自分を反省すべきぐらいじゃないかと思います。質問者さんに心底惚れたならば、自然と昔の女には思い出に区切りがつきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の元カノの写真

    maykit007さん 彼氏の元カノの写真をみつけてしまいました。 彼とはつきあって一年になります。しかし写真の元カノに未練があったらしく、 度々そのことで別れ話になることもありました。 年末に里帰りした際に友達を含めて会ったときには、 「ずっと好き」「結婚したいのは○○(名前)。彼女とは違う」 などとメールでその後送っていました。 (けんかになり、メールをみせてもらった。その後またけんかしましたが…) 元カノには既に恋人もいて、復縁のつもりはさらさらないと言われていました。 けんかのあとは彼も「もうそのことはいいんだ」などと言って少々おちついていたので、 私も少しずつ彼を信じようとしていました。 そんな中、以前無かった場所に写真が10まいほどでてきました。 仲のよさそうなものや、友達と一緒の彼女など… 「風水 復縁」で年始に検索していたのを思いだすと、やっぱり まだ復縁を考えてるのかなぁと思って辛くなります。 彼のことは大好きだったはずなのですが。 もうこの元カノの件での話はお互いうんざりなのですが、我慢もしたくないです。 どうするのが良いのでしょうか。

  • 元カノとの写真

    こんにちは。 早速ですが、本題に入らせていただきます。 先週、彼の部屋でなんとなく気になった棚の上にあった充電器を引き出しにしまおうと思った時、彼と元カノとのキス写真を発見してしまいました。 以前も知らない女性の笑顔のアップ写真を発見し、見てしまった事を謝ったところ「明日捨てる」と話してくれ、少し時間はかかりましたがその写真は捨ててくれました。 またか、という気持ちもありましたが今回は、私が今まで送った手紙や一緒に写したプリクラも一緒に片付けられていたことにとてもショックを感じています。 悲しいのですが、気になってしまいその写真を手に取ると、元カノさんへの贈り物であろう4℃の指輪の保証書まで出てきてしまいました。 そんな結婚指輪のような贈り物をもらったことがなく、(カジュアルな指輪はあります)余計に落ち込んでしまいました。 その日で話をしようかと思い、流れをもっていくと「そんな話は怖いし聞きたくないし話したくない」と言われて今に至ります。 私は、自分の手紙を気付かれないように全て捨ててプリクラも捨てました。その引き出しに「一緒に置かれるのが辛かったから片付けとくね」と手紙を残しましたが、まだ気付いていないのか気付かない振りをしているのかもわかりません。 彼は元カノとの思い出が忘れられないのでしょうか? 私に触れてほしくないとても素敵な思い出なのでしょうか? 私の元彼の話は聞きたがるのに、私は聞けないのは辛いです。 元カノがいまだに忘れられないのでしょうか? 長文・取りとめもない文章ですみません。

  • 彼氏が元カノの話や写真を見せてくる

    彼氏と会うと必ず元カノの話をしてきます。 元カノが10人ほどいるらしいので話題が尽きません....。 いつも笑って聞いてますが そろそろキツいし帰宅してから思い出してしまい泣いてしまいます。 昨日、スマホの写真フォルダを見せられたのですが、 元カノの写真やらキスマークの写真やら、 キャバクラで女の子に囲まれてる写真やら、 生々しすぎるものを大量に見せられ 涙を堪えるのに必死でした。 心をすごく傷つけられた気がしてもう嫌です。 ただ、彼氏はわたしと結婚する気らしく よく将来の話をされたり、 婚約指輪を買うのに貯金しているようで、 他にも色々真面目になろうとしているみたいですが、正直言って彼氏が全くわかりません。 こういうものなのでしょうか。

  • 彼氏の元カノ

    こんにちは。22歳大学生です。 彼氏の元カノが嫌いで仕方ありません。 元カノと私の今彼(以下彼とします)は喧嘩の勢いで別れ、元カノが別れて1週間後に別の彼氏を作ったようです。 彼はいつもの喧嘩と思い(いつも喧嘩のたびに別れると言っていたみたいです汗)仲直りを待っていたみたいですが、別の男と元カノが付き合い始めて戸惑ったみたいです。 その後、元カノは新しい彼氏と付き合ったはいいものの新しい彼氏が相手をしてくれず彼と体の関係を持っていたと聞きました。元カノも彼に未練タラタラだったようで。 元カノは新しい彼氏に浮気していることがバレて謝ったにも関わらず、それからも浮気を繰り返したようです(多分新しい彼氏はそれに気づいていない)。 それから月日が経ち、私は彼と出会い、彼もやっと元カノから離れることができてわたしと付き合い始めました。 わたしはその話を聞いて、とにかく元カノに嫌悪感が隠せません。元カノがそういう人だった、というだけなら全然いいんですけど、元カノの誕生日に彼がラインを送っていて、わたしがいない日に2人で会おうとしていたのをわたしが偶然LINEで見てしまってから、どうしても信用できなくなりました。(Sから彼氏の携帯見るなんて最低、もうちょっと彼氏のこと信じれば?とか言われましたがお前は信じてくれてる彼氏を裏切ってるから人のこと言えないのではとかすごく思って腹立たしいです。携帯も、お互いの携帯を見あっていたので勝手に見たのだはありません) その件は解決し、彼も元カノのツイッターやLINEはブロックしてくれたのですが、どうしても信用できません。彼が私のことを好きでいてくれるのも伝わってきますが、信用していた時にそういうことがあったので、どれだけそういう好きな態度を見せてくれていても、結局浮気しているのでは、と思うとつらいです。 でも彼のことは好きですし、上手くいってますし、別れたくないです。 そういうことから元カノが嫌いかつ彼氏を信用しきれないという事態になっています。 でも別れたくないです。 どのような態度でお付き合いしていけばよいでしょうか。 わかりにくい文章申し訳ございません。 宜しくお願い致します。

  • 元カノの写真

    彼氏のデジカメが置いてあったので軽い気持ちでみたんですけど、元カノとの旅行写真が大量に写っていました。彼氏は32歳で元カノとは三年ほど付き合って振られたそうです。 私と彼氏は付き合って4ヶ月ぐらいで来週一緒に旅行に行きます。私が旅行のためにカメラが欲しいと言ったら俺のを持っていくからと言っていました。 元カノの写真を消せとは言いません。私も元カレの写真を持っていますし。ただ、くだらないことかも知れないけれど、元カノの写真が残っているカメラを持っていくのがなんだか嫌です。ただのヤキモチです。 彼にデジカメのデータを消すかどこかに移してほしいと言うのはウザいことですかね?嫌な気分になったりしますか?

  • 彼氏が元カノとのペアリングをまだ持ってます。

    彼氏が元カノとのペアリングをまだ持ってます。 しかも、指輪の裏に「forever ○&○(二人のイニシャル)」と彫ってありました。 彼氏の家でそれを見てしまい、悲しくなって帰りました。 彼氏は私が急に機嫌が悪くなり帰ったので、心配してくれましたが、何でもないと言いました。 元カノに未練はなさそうだし、私のことをとても大切にしてくれています。 前から、その指輪を持っていることは知っていて、一度も付けないのでペアリングかなと思っていました。 でも、実際にそんな文字を見るとショックでした。 もう二週間程たつのですが、元カノってどんな人だったんだろうとか、仲良かったのかなとか、色々考えて、彼に会うのが憂鬱になります。 指輪は安いものではないし、指輪を付ければ表からは堀りは見えないし、まだ持っていることに対しては、しょうがないかなと思います。 無理に捨てさせるのも、何か違うかなと思うし、嫉妬深くて面倒くさいと思われるのも嫌です。 でもモヤモヤや、嫉妬の気持ちが消えません。 どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏の元カノの写真。

    来週、結婚する彼氏のPCを魔がさしてちょっとガサ入れしてしまいました。 浮気などはなかったんですが、、、歴代元カノの写真のデータがわさわさ出てきました。 以前、アルバムに現像した元カノの写真を私が見つけてしまった時は、「もういらないから」と捨ててくれて、 信じよう!!って思ったんですけど、データがあるからあんなにサクツと捨てたんだなと思いました。 男性は元カノの写真とかとっておくものですか?? 私は結婚を機に捨てましたし、画像は削除しました。 だって、私たちの子供が生まれたとき、お父さん・お母さんがほかの異性と仲良く写ってる写真なんて見たくないじゃないですか。 でも、勝手にPCを見ちゃった手前言えないですよね。 どうしたらいいと思いますか。。。 来週金曜には入籍します。

  • 彼氏とその元カノのことで悩んでいます…助けてください。

    彼氏を好きという気持ちと傷つけられたという気持ち。皆さんどう思うかお聞きしたいです。 付き合って半年足らずの彼氏がいます。私には初めて の彼氏で、彼には5年同棲した元カノがいます。 その元カノのことで何度も今でも苦しんでいます。 箇条書きにすると… ・付き合いだしたばかりの頃元カノの話をたくさんされた (一緒に下着を買いに行った、背が高い人だった、酒に強かったなど) ・イベントに行く時、元カノもそこに行くのを言わなかった ・それ以前に元カノと今でも友達ということを言わなかった ・元カノと遊びに行った写真を見せられた(二人きりではない、私は元カノか聞かなかったけれど後に知る) ・元カノとmixiでマイミクだった(元カノの日記には別れてからも二人で遊んだことがたくさん書いてある) ・mixiで元カノの日記を読んで、今でも友達なのだと知った ・元カノとお揃いの指輪を私と付き合ってからもしていた ・元カノと私が友達みたくなれれば良いと思ったと言われた ・縁を切ることはできないと言われた 上記のことがあり、私はすごく傷つきました。 特に今でも友達だということを言わなかったこと、写真を見せてきたことがショックです。 彼にはもう元カノの話をしないでと言いそうしてくれました。 縁を切ってくれなければ別れたいと言ったら、ようやく最近そうしてくれました。 彼のことは好きですが、上記のことが今でも忘れられず辛いです。 傷ついていたと言ったら彼は謝ってくれましたが、自分の中でうまく消化出来ません。 心のどこかで彼を許せないと思っているのかも知れません… 皆さんなら、上記のようなことがあっても気にしませんか?? いつまでも気にする私がおかしいのでしょうか?? 彼に傷つけられたことを思い出すと、これから先も付き合っていけるか不安になっているのかもしれません。 どんなことでも良いのでたくさんのご意見どうかお願い致します。

  • 彼氏が私より元カノを思っている?

    こんばんは。 彼氏は私より元カノが好きみたいで、辛いです。 交際2年、遠距離1年の彼は、元カノや昔の付き合いがある人たちに、彼女がいると言っていません。元カノを含むメンバーと飲み会があったとき、不安に負けて携帯を見ました。 「このままお互いにいい人がいなければまた君と付き合いたい」 「時間を戻せるなら絶対に君と別れない」 などなど、、 今までの二人はなんだったのか、私ってなんなのか、悲しくて辛いです。 遠距離になって、言葉ねすれ違いも増えました。たまに会っても彼は忙しく、セックスして、家でごはん食べて終わり。 彼を信じていたときはそれで十分だったのに、今は「都合のいい女(月1でタダでセックスできてうまいごはんが食べられる)」なのかなぁ、、という思いです。 それでも、今までの優しい彼氏を信じたいという気持ちもあるのです。忙しいなか会いに来てくれたこととか、思い出もたくさんあります。 でもこのままでは、いつまでも2番目なのかなとも思います。もうこのまま、うまくはいくことはないのでしょうか? 皆さまのご意見を聞かせてください。

  • 元カノの写真みてどう思いますか?

    前々から「元カノの写真とか無いよ。可愛いとか言ったことない。友達にも送ったことない。携帯も見ていいよ」と言われ彼氏の写真フォルダーには元カノの写真は無いけど、友達とのLINEトークに元カノとのチュー写真や ツーショットあった時、どう思いますか?別れますか?