• 締切済み

彼氏が元カノと戻るかもしれない。辛いです。

大好きで運命の人だと思っていた人と別れそうです。 本当お互い何もかも合っていて不満なんて何もなくて、彼も同じこと言ってくれていました。結婚とかも考えてくれてました。 あたしの考えが浅はかだっただけなんでしょうけど。 浮気をされていました。それとは別に、長年付き合っていた忘れられなかった元カノさんにも連絡をとったり会ったりしていました。彼は私が携帯を見たこと、ひどく罵ったことに怒りました。口を聞いてくれなくなりました。 そこから話をしたいと言っても返答はありません。携帯を見たこともひどいことも言ったこともいけなかったと思います。他にも自分に悪いところがあったか考えました‥喧嘩をした時は、かれは私のこと悪いところはないって言ってました。 きっと元カノさんと戻るんだと思います。浮気女と一緒になるぐらいならいいんですが。元カノさんと戻るなんて。あの人はいい想いしてばっかりじゃないですか。元カノさんも変な人なら恨めるけど、きっととってもいい人‥ まだ彼とちゃんと話は出来ていませんが‥ 私と別れて彼が1人になるとか、浮気女と付き合うならまだいいんですが、元カノさんと戻るってなったらそれが本当に受け入れられなくて。。。 どなたか、大好きだった彼が自分と別れて元カノとよりを戻したとかそのまま結婚したとか同じ経験された方いませんか?この辛さどう乗り越えましたか? 情けない悩みですが。元カノさんに彼がやらかしていることを全部話してやりたい気分です。どこにこの気持ちをぶつけたらいいかもわからなくて。実際に元カノさんに連絡とってしまったことがあるという方もいればお聞かせ願います。 彼のことが大好きです。本当に素敵な人なんです。本当に素敵な人ならこんなことしないっていう意見ばかりでしょうけど。彼は本当に私のことを好きでいてくれて大事にしてくれていました。本当につらいです。 どなたかお聞かせ願います。

noname#195538

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>  彼は本当に私のことを好きでいてくれて大事にしてくれていました。本当につらいです。  彼とHさえしていなければ問題は有りません。  男は好きな女性であれば何人もの女性と抱き合うものです。    男が結婚する相手は結婚しなければ抱けない堅い女性を選ぶ事になります。  結婚前に付き合っただけで体を開く軽い女性は不倫する可能性が高いからです。

• nao6077
回答No.4

残酷ですが、自分がいくら思っても無理なときは無理ですし、諦めなければいけない時もあります。私も今まで理由すらわからずに連絡もなく、そのまま音信普通になった時もあります。嫌なら嫌って言って欲しかったし、最初は連絡をしていましたが返信はなく、そのうちメアドも変えられてしまいました。その時は傷付いたし泣きました。でも友達と遊んだり、新しい出会いによって忘れていく事が出来ました。そして今の私がいるし、今の彼と一緒になれました。今は辛いと思いますが、本当に色々な見方や考え方がありますので、色々な視点から考えるようにしてみてください^^

質問者

お礼

すみませんあれから様子を見てまたお返事しようと思ってたら一時マイページがちゃんと開けなくなってしまいました(>_<) 遅くなってしまってすみません。 あれからやっぱり結局連絡は全くありませんでした。前に進まないといけないと思いました。 ご相談のっていただいてありがとうございました(^^)

• nao6077
回答No.3

あまりしつこくしても離れていくだけだと思うので、しばらく待ちましょうか(´・ω・`)重い内容しか思いつかないとすれば、その程度なのではないですか??意外と時がたてば彼への思いも薄れて行くのかもしれません… 浮気をしていたにも関わらず逆ギレをした彼に、あなたも少なからず疑問はあるのではないですか?? 本当に彼を失いたくないならば、なぜ失いたくないのか、彼があなたにとってどういう存在なのか、伝えたい事はたくさんあると思いますよ(^^)

質問者

お礼

伝えたいことはたくさんあります。メールも何回も書きました。でも送れなくて‥ とりあえず今は、昨日もライン送ったし待ってみます。 でも、やっぱりダメなんじゃないかっていう気にしかなれなくて(;_;)泣いてばっかりです。きっと彼にとって私なんてそんなもんだったんだって思ってしまいます。 でも、信じて待っとかないといけないですね。 すみません‥ありがとうござます(;_;)

• nao6077
回答No.2

2回目の投稿失礼致します。ラインとかではなく、メールか出ないなら電話をオススメします。留守電でも良いと思うので、とにかく自分の伝えたい事を全て伝えないと後悔するかもしれないですよ?? 彼も心の整理が付くまで色々考えてるのかもしれませんし、そこで別れてしまうなら運命の人ではなかったのですよ(´・ω・`) 私で良ければ力になりますから^^

質問者

お礼

ありがとうございます(;_;)nao6077さんの最初のご回答で、自分が伝えたいことは全部伝えた方がいいと書いてあるのを見て、確かにそうだと思って、いっぱい考えました。でも何を書こうとしても、携帯見てごめんなさい、あなたのことが大事とか重い内容しか思い付かなくて(;_;) 彼がなぜ怒ってしまったのか‥ ひどいことを言ってしまったにしても何がいけなかったのかとか考えに考えて‥これだけは本当に私が悪かったと思ったことを今長々と文章にしてラインで送ってしまいました。この二回目の回答を見る前だったので‥ メールの方がよかったんでしょうか。。 一応今ラインで送った分は既読にはなりました。気の済むまで連絡はなくていいです、と書きました。 すみませんお付き合いいただいてありがとうございます(;_;)

• nao6077
回答No.1

私の場合は付き合い始めの頃にモトカノに連絡をしていたり、携帯にモトカノとの写真が入っていたのを見ました。モトカノとは遠距離だったそうで会ったりとかはなかったですが、プリ画とかを見てしまったのでかなりショックでした。しばらくは私もフラッシュバックのようにモトカノとの画像が頭を離れませんでしたし、今でも忘れてはいません。 彼は私と続けるほうを選んでくれたので、しばらく考えて私は過去の誰よりもたくさんの思い出を彼氏と作ろうと思いましたし、プリクラも写真もたくさん撮ってやると思いました。彼の中を今までの誰よりも私でいっぱいにしてやると思いました。 質問者さんの場合には彼ときちんと話が出来ていないようですので、まずはマイナスに考えるよりは話し合う事だと思います。 携帯を見た質問者さんも悪い部分はありますが、彼にもそこまで怒ってしまう権利もないですよね。 悪い事をしている自覚があったから怒って誤魔化したのでしょうか?? まずは落ち着いて自分の気持ちを整理して全て彼に話しましょう。 それでも返信が無かったら残念ですが、そこまでの気持ちだったと思います(´・ω・`) 彼も興奮しているだけかもしれないので、自分の気持ちを全て伝えた後は少し待ってみるのが良いかもしれないですね。 色々考えると辛い気持ちはよくわかります。質問者さんも1度冷静になって考えてみてください。 気持ちが落ち着くとまた違う見方も出来たりしますよ^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。nao6077さんの彼氏さんがうらやましいです。 もう私からは二回ラインをしたので‥あとは彼がどうするか、ですね。電話はしてないし会えてもいないので私の気持ち全ては伝えられてません。ラインだったら簡潔に書いた方がいいかな、と思って。 彼は何を考えてるんでしょうか‥何も考えてないんですかね。 苦しいけど、信じて待つしかないですよね。彼が会う気になってくれるまでに私も冷静になっておかないとですね。ありがとうございます。