• ベストアンサー

100円ショップでキティちゃんグッツを買いたい

こんにちは。 100円ショップでキティちゃんグッツが豊富なお店を教えてください。 私は東京に住んでいます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

最近の「ダイソー」ではキティーを見かけなくなりました。ご近所にあるかわかりませんが、マイナーな「オレンジ」では売ってましたよ。 安くてかわいいので、重宝なんですけどね。私も寂しい思いをしています。。。

call3
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • briony
  • ベストアンサー率29% (323/1090)
回答No.2

去年親戚が買い物にいきたいというのでつれていきましたが、渋谷のダイソーはキティグッズ多かったですよ。沢山買い込んでました。 今年はまだ行ってませんが。

call3
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missPIGGY
  • ベストアンサー率21% (108/492)
回答No.1

確か「ダイソー」ではキティちゃんの商品がたくさんありましたよ。 ネットショップにもありました。 http://www.rakuten.co.jp/nandemo100yen/ 「キティ」で検索して見てください。

参考URL:
http://www.daiso-sangyo.co.jp/
call3
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内でハローキティのグッズを売っているショップを教えてください。

    都内でハローキティのグッズを売っているショップを教えてください。

  • 東京駅にキティーちゃんグッツが売ってる店

    東京駅にキティーちゃんグッツが売ってる店はありますか? キャラクターストリートにありますか?

  • 100円ショップ 便利なグッズ おしえて!

    最近 100円ショップに よく行くようになりました。 つい 買いすぎてしまいます(笑) 便利なグッズ、100円ショップならではのグッズ、 これなら100円ショップの方がお買い得、など。。。 ご紹介して下さーい。 商品名がわからなくても 説明で結構です、 ダイソー・セリア・ほか 店舗名も。 よろしくお願いします。

  • キティちゃんが大好きな僕

    僕は20代の男です。 キティちゃんが大好きで、いろんなグッズを持っています。 特にエンジェルキティが大好きです。めっちゃ可愛いからです、 携帯の待ち受けやストラップもキティちゃんです。 こんな僕をどう思われますか?

  • キティちゃん

    私は52歳の男性ですが、キティちゃんのグッズをいくつも持っています。自分で買ったわけではなく、献血ルームでもらったものばかりですが(かつてはサンリオと提携していた。今は違います)、それを使っていると大抵見つけた人に何か言われます。やはり中年男がキティちゃんのグッズを使っているとおかしい人に見えますか。

  • MLBグッズのショップ

    池袋・東京ドーム(後楽園・水道橋)の近郊でMLBのグッズ(最悪レッドソックスのグッズだけ扱っていればOK)を扱っているショップを教えてください。 希望としては正規品を扱っている信頼できるお店でなるべく安く売っているところがいいです。 少々駅から遠くてもかまいません。 参考になるページがあればURLも合せて教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ホークスキティ

    福岡ダイエーホークスのユニホームを着たキティちゃんグッズは福岡ドームにしか売ってないのでしょうか?都内のショップで取り扱っている所をご存知でしたら教えてください。

  • 有楽町の駅下 キティーちゃんショップ

    有楽町の駅下のイング?の中に入っているキティーちゃんショップは サンリオショップなのでしょうか? サンリオとは無関係のキティちゃんショップですか?

  • キティーちゃんグッズに囲まれた部屋の男

    キティーちゃんグッズに囲まれた部屋の男の心境はどんなものなんですか 23歳の独身男性の好みとしては異常じゃなかろうか 躾が悪かったのか。矯正したいのですがどうすればいいのでしょうか教えてください

  • ご当地キティ

    地域限定のご当地グッズですが都内(羽田除く)で売っていませんか? アンテナショップとかにはあるのでしょうか?特に長野なんですがアンテナショップがないようで、後、新宿や有楽町キティとかはやはりどこに売っているのでしょうか?(ネット以外)

専門家に質問してみよう