• ベストアンサー

100円ショップでキティちゃんグッツを買いたい

こんにちは。 100円ショップでキティちゃんグッツが豊富なお店を教えてください。 私は東京に住んでいます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

最近の「ダイソー」ではキティーを見かけなくなりました。ご近所にあるかわかりませんが、マイナーな「オレンジ」では売ってましたよ。 安くてかわいいので、重宝なんですけどね。私も寂しい思いをしています。。。

call3
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• briony
回答No.2

去年親戚が買い物にいきたいというのでつれていきましたが、渋谷のダイソーはキティグッズ多かったですよ。沢山買い込んでました。 今年はまだ行ってませんが。

call3
質問者

お礼

• missPIGGY
回答No.1

確か「ダイソー」ではキティちゃんの商品がたくさんありましたよ。 ネットショップにもありました。 http://www.rakuten.co.jp/nandemo100yen/ 「キティ」で検索して見てください。

参考URL:
http://www.daiso-sangyo.co.jp/
call3
質問者

お礼