• 締切済み

キティちゃん

私は52歳の男性ですが、キティちゃんのグッズをいくつも持っています。自分で買ったわけではなく、献血ルームでもらったものばかりですが(かつてはサンリオと提携していた。今は違います)、それを使っていると大抵見つけた人に何か言われます。やはり中年男がキティちゃんのグッズを使っているとおかしい人に見えますか。

みんなの回答

回答No.5

Q、中年男がキティちゃんのグッズを使っているとおかしい人に見えますか? A、見えます。

• nagata2017
回答No.4

ドールのイベントに行くと 30%以上は男性です。 男の人が お人形を大切そうに抱えて歩く姿も まったく違和感なくとけこんでいます。 女の子は お人形 男の子は ガンプラ という時代は通り過ぎて  ジェンダーフリーの世の中に移行しているところです。

noname#233150
noname#233150
回答No.3

いくら貰い物とはいえ、いい年したオッサンがキティちゃんグッズを自宅外で持っていたり、使っていれば引きますね。 使うなら、せめて自宅だけ。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

キティちゃんを ご自分で買ったのでしたら アッ珍しい男性だなと思いますが いただき物なら お気になさらない方がよいと思います。 私は女性ですが ノコギリやカンナを集めるのが趣味です。好みは人それぞれ違っていて それが個性なのですから良いと思いますね。 キティちゃんが 大好きでクッションを沢山持ってますよ。

回答No.1

私も献血するのでおかしいとは思いません。 むしろキティちゃんが身につけてる赤十字のロゴや、コラボしてるけんけつちゃんにも注目してもらって、献血をアピールしてほしいので続けて欲しいです! あまりに身につけまくって歩いてたりすると、サンリオマニアとかゲーセンマニアなのかしら??と思うかも知れませんが(^_^;)