• ベストアンサー

ご当地キティ

地域限定のご当地グッズですが都内(羽田除く)で売っていませんか? アンテナショップとかにはあるのでしょうか?特に長野なんですがアンテナショップがないようで、後、新宿や有楽町キティとかはやはりどこに売っているのでしょうか?(ネット以外)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-ru123
  • ベストアンサー率52% (49/93)
回答No.1

はじめまして☆ 私もご当地キティ集めていました!色々な種類があって可愛いですょね(^o^) 有楽町や新宿のゎおそらく駅ナカのニューディズやキオスクに売ってますよ! あと東京タワーの2Fくらいにあるお土産屋さんの中のキティショップゎ全国のご当地キティが売ってます♪ まぁご当地なのでその土地に行って買うのも楽しみですがf^_^;

miehayama
質問者

お礼

ありがとうございます!近いうち行ってみます。

その他の回答 (1)

  • piyoko-
  • ベストアンサー率25% (18/71)
回答No.2

関東なら、お台場と東京タワーにさんりお屋というショップがあるみたいです。 ホムペはりつけておきますので、電話などで聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://gotochikitty.com/feature/sanrioya/
miehayama
質問者

お礼

ありがとうございました!近いうち行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 求む! 舞浜近くに御当地キティー

    キティーちゃんグッズについてよく知らない私なんですが 来月ディズニーシーに行った帰りにでも、御当地キティー なるものを、妹に買っていってやりたいと思います。 どこに行けば手に入るのでしょう? あれって、全国にそれぞれ、特殊仕様のキティーが いるのですよね??? 調べられるサイトとかご紹介いただいたら助かります。 新宿近辺で手に入る都内バージョンキティーとかも ご存知でしたら。。。

  • ご当地キティについて

    ご当地キティは地域限定品とは知っているのですが、東北地方だったら東北内にあるすべての県のキティが東北内だったらどこでも買えるというような事はないのでしょうか・・・?意味がわからなかったらすいません・・・ やはり、その県それぞれの所にしかないのでしょうか?

  • ご当地キティー、東京駅で売ってますか??

    ご当地キティーがそろっている(多く集まっている)店が 東京駅にあったら教えてください!! 東京駅以外でも都内でご存知でしたらお願いします!!

  • 浅草の仲見世通りで、浅草限定のご当地キティのグッズ

    浅草の仲見世通りで、浅草限定のご当地キティのグッズが買えるお店を教えてください。

  • ご当地アポロチョコレート

    こんにちは!連続質問スミマセン。 私はアポロチョコレートがかわいくて大好きです。 (グッズとかも集めてます) この前友達に関西限定ご当地アポロをいただいたのですが 他のところにもご当地アポロって結構あるんですか…? 関西限定は、大阪とか京都とか全部ひっくるめてこれなんですかね。 ご当地アポロのある地域を知っていたら教えてください!

  • ホークスキティ

    福岡ダイエーホークスのユニホームを着たキティちゃんグッズは福岡ドームにしか売ってないのでしょうか?都内のショップで取り扱っている所をご存知でしたら教えてください。

  • 都内でハローキティのグッズを売っているショップを教えてください。

    都内でハローキティのグッズを売っているショップを教えてください。

  • 新宿で購入可能な東京限定キティちゃん!!!!

    こんばんは。いつもお世話になっております。 名古屋から遊びに来ている友人が東京限定キティちゃんをお土産に持って帰りたいと言っているのですが、 本日27日にはもう東京を離れてしまいます事情で、新宿で買える東京限定キティちゃんを探しています!! 東京育ちの私でも東京限定キティちゃんの存在すら知らず(地域限定キティちゃんの存在は知っていました)、 途方に暮れております。 明日までという短い時間しかありませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さいませ。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • ハローキティーのグッヅ

    妹がアメリカに住んでおり 妹の親友が大のキティーファンで 2か月前、アメリカに無いキティー商品をプレゼントにと思い キティーのトートバッグをアメリカに持って行ったのですが アメリカでもキティー商品は溢れており、 トートバッグ等は頻繁に売られていました。 実は今日から3日間東京に来ています。 そこで、アメリカにない実用的なキティー商品(ショップのみで通販では購入できない物)を購入したく思っています。 3か月程前、ジャニーズのタレントが番組でキティーショップ限定の折りたたみ傘を紹介していたのを覚えています。 そのショップはどこなのか? また、アメリカでは、手に入らない商品を教えていただきたく思います。 (地域限定のキティーのストラップではなく) 私の東京滞在期間はあと3日です。 私は男性なので何も解からないのが現状ですが 妹がお世話になっている アメリカに住む妹の親友を喜ばせたく思っています。 私の東京滞在場所は池袋ですが 都内なら足を運びます。 どうぞ、よきアドバイスお願いします。

  • 渋谷のキティちゃんのお店

    お世話になります。 今度渋谷に行く用事があるのですが、子どもにキティちゃんの、渋谷限定のグッズを買ってきて欲しいと 頼まれております。あまり渋谷に行くことがなく、更にはキティちゃんショップがどこにあるやらわかり ません。 大きめなところがどこかお教え頂きたいと思います。いちおうサンリオのHPで調べましたが、よく ご利用になる方のお話をお伺いdけいたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう