• 締切済み

東京駅にキティーちゃんグッツが売ってる店

東京駅にキティーちゃんグッツが売ってる店はありますか? キャラクターストリートにありますか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは^^ 一応、キャラクターストリートにありますけど、 ジャンルが「スイーツ」なんです・・ http://30min.jp/guide/1406/entry/26090

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 100円ショップでキティちゃんグッツを買いたい

    こんにちは。 100円ショップでキティちゃんグッツが豊富なお店を教えてください。 私は東京に住んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • ご当地キティー、東京駅で売ってますか??

    ご当地キティーがそろっている(多く集まっている)店が 東京駅にあったら教えてください!! 東京駅以外でも都内でご存知でしたらお願いします!!

  • 東京23区内で、セサミストリート(特にエルモ)のキャラクターグッズが売

    東京23区内で、セサミストリート(特にエルモ)のキャラクターグッズが売っている店ってありますか? 小さな店でも大型店でも構いません。知っている方は(出来れば詳しく)教えてください。 ※トイザらス、キディランドは売ってるか確認しに行くので、それ以外の店でお願いします。

  • ご当地キティシャーペン(東京)

    友達に東京限定のキティのシャーペンを頼まれましたwww そこで山手線沿いあたりならどこでも買いに行きますので限定キティシャーペンが売ってる店(駅売店?)を教えてくれませんでしょうか? なにせ普段はキティちゃんなどふれませんので全く検討がつきませんww  よろしくお願いします。

  • 東京タワー キティー

    東京タワーのキティーのストラップ売ってるところありませんか?? 電車などで行ける場所 東京都内 の場所のお店教えてください。 東京にキティーちゃんの専門店見たいのもあったら教えてください。

  • 東京駅にキティーちゃんショップはありますか?

    キャラクターストリートに行けばあるのでしょうか?

  • 箱根で限定キティグッズをたくさん置いているお店の場所を教えてください。

    1月15、16、17日に箱根へ旅行に行くのですが、 子連れであんまりお土産やさんを見て回る事が 出来そうにないので、出来るだけ豊富にキティ グッズが置いているお店を教えていただきたい です。箱根湯本、宮の下、芦ノ湖、芦の湯、 箱根園には必ず行くと思うのですが。 私は、箱根は初めて行くのでわからないのですが もしかしたら、だいたいのお土産やさんに置いて あるのでしょうか? お店の名前がわからなくても、だいたいの場所 だけでも教えていただければ嬉しいです。 もうあさっての事なので、どんな事でも教えてください。

  • 30過ぎでキティの化粧ポーチは痛いですか

    30代前半の女です。 同じ化粧ポーチをもう4年くらい使っているんで、 いいかげん買い換えようと思っているんですが、 私が欲しいものが、私の感覚ではけっこういい値段なので 迷っていたところ、 キティちゃんのポーチがセールになっているのを発見しました。 別にキティは好きでも嫌いでもないんですが、 大きさも手ごろで凄く使いやすそうで、何より値段が魅力的です。 しかし最近読んだ本で 「男は大人の女がキャラクターグッズを愛用することが理解できない」 とあり、それが引っかかっています。 私もたしかに、30過ぎてキャラクターグッズを過度に愛用する人 (携帯にジャラジャラぶらさげてるとか、いつも持ち歩いている、外に見えるバッグがキャラ物とか・・・)は、いかがなものかと思いますが、 ポーチは男性の前で出すことなんて殆ど無いですし、 このポーチはキティグッズとはいえ、 色合いは茶色×ベージュで、 キティグッズにありがちな赤やピンクなどの子供っぽい色・デザインではないですし・・・ でもやっぱりキティであることには変わりないから、 客観的に見ると痛いのかしら。と、迷っています。 男性からだけでなく女性からもご意見うかがいたいです。 よろしくお願いします。

  • キティのお店について

     神戸から大阪梅田の範囲で、キティ専門(キティの関連商品が豊富にそろっている)ショップでおススメな店を教えてほしいなぁと思っています。よろしくお願いします。

  • ♡モテモテ、キティちゃん♡

    こんにちは 世の中に、かわいいキャラクターは星の数ほどありますが、サンリオのキティちゃんほど、多くの人に愛されているキャラクターはいませんよね。 国を問わず、世代を問わず、多くの人に愛されているキティちゃん。 なぜキティちゃんは、これほど多くの人たちに愛されているのでしょうか?