• ベストアンサー

MLBグッズのショップ

池袋・東京ドーム(後楽園・水道橋)の近郊でMLBのグッズ(最悪レッドソックスのグッズだけ扱っていればOK)を扱っているショップを教えてください。 希望としては正規品を扱っている信頼できるお店でなるべく安く売っているところがいいです。 少々駅から遠くてもかまいません。 参考になるページがあればURLも合せて教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

東京ドーム内にはグッズショップがありますよ☆ http://www.tokyo-dome.co.jp/shop/dome22/

bigtori
質問者

お礼

ありがとうございます! 以前東京ドームに行った時、どこかで見かけたような気がして気になっていたんですがここみたいです。