• 締切済み

プロレスショップ

後楽園、東京ドーム周りで徒歩で行ける プロレスショップ、格闘技ショップを教えてください。 以前行ってみたのですが、全然見つかりませんでした。 特にプロレスグッズだけでなくスパッツやグローブなんかも売っているところが知りたいです。(もちろんプロレスグッズのみのところでも大歓迎です。) よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

ざっといきます 水道橋にはたくさんありますマニア館、チャンピオン、闘魂SHOP、T-1、バトルロイヤル、アンビション、書泉ブックマート、デポマート、とうどうかん、 あと新宿にアイドール 池袋にレッスル 板橋の大山にアメリカン こんな感じです

• jakyy
回答No.2

後楽園の近くですと 「プロレス格闘技専門ビデオショップチャンピオン」「格闘技プロレス図書館 闘道館」がありますね。 プロレスショップのリンクは下記のとおりです。http://www27.tok2.com/home/pro/linkshop.htm

参考URL:
http://toudoukan.infoseek.livedoor.com/,http://www.champion-j.com/
  • ba3x307
回答No.1

JR水道橋駅を降りて南に向かって徒歩三分ぐらいのところにあるビルの二階に「プロレスマニア館」というのがあります。