• 締切済み

プロレスショップ

後楽園、東京ドーム周りで徒歩で行ける プロレスショップ、格闘技ショップを教えてください。 以前行ってみたのですが、全然見つかりませんでした。 特にプロレスグッズだけでなくスパッツやグローブなんかも売っているところが知りたいです。(もちろんプロレスグッズのみのところでも大歓迎です。) よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

ざっといきます 水道橋にはたくさんありますマニア館、チャンピオン、闘魂SHOP、T-1、バトルロイヤル、アンビション、書泉ブックマート、デポマート、とうどうかん、 あと新宿にアイドール 池袋にレッスル 板橋の大山にアメリカン こんな感じです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

後楽園の近くですと 「プロレス格闘技専門ビデオショップチャンピオン」「格闘技プロレス図書館 闘道館」がありますね。 プロレスショップのリンクは下記のとおりです。http://www27.tok2.com/home/pro/linkshop.htm

参考URL:
http://toudoukan.infoseek.livedoor.com/,http://www.champion-j.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.1

JR水道橋駅を降りて南に向かって徒歩三分ぐらいのところにあるビルの二階に「プロレスマニア館」というのがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MLBグッズのショップ

    池袋・東京ドーム(後楽園・水道橋)の近郊でMLBのグッズ(最悪レッドソックスのグッズだけ扱っていればOK)を扱っているショップを教えてください。 希望としては正規品を扱っている信頼できるお店でなるべく安く売っているところがいいです。 少々駅から遠くてもかまいません。 参考になるページがあればURLも合せて教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 後楽園駅

    後楽園駅から東京ドームまで、徒歩何分でしょうか? 教えてください!

  • パンクラスはプロレス?

    パンクラスの選手や離脱した選手とかで、よく自分はプロレスラーって言う人がいますが、パンクラスもプロレスの枠なんでしょうか?今のパンクラスはどうみても格闘技のルールにしかおもえませんが。 以前のスタイルはプロレスだったからでしょうか?

  • 全日本プロレスの昔のチケット価格

     7~8年前頃だったと思います。全日本プロレスの初の自主興行が、東京ドームで行われたと記憶しています。  そのことがプロレス雑誌で話題になっていたのか、それとも私の周りのプロレスファンが騒いでいただけなのか、今となってはその辺りの記憶は定かではありません。ただチケットの価格がドーム興行にしては安かったとは記憶しています。  しかし、安かったとは記憶していても、一体チケットの価格がいくらだったのかまでは覚えてはおらず、そのことが気になっています。  当時の全日プロレスの東京ドームSRS席は一体いくらだったのか?分かる方がいましたら教えてください。  また、調べてみると、その後全日プロレスによるドーム興行が何度か行われているようですが、価格は今も同じなのでしょうか?こちらも分かる方がいましたらお願いします。

  • 新日本プロレスの1.4 東京ドームの

    新日本プロレスの1.4 東京ドームの 当日券って ありますか? あと第一試合って 何時からですか?

  • 新日本プロレスの大会について

    新日本プロレスの大きい大会(東京ドームなどで行われる大会)は何時間かかるのでしょうか? 5時間以上かかったりするのでしょうか?知っている方教えてください!!

  • 新日本プロレス

    私はプロレスファンで、新日本が特にすきです。 新日本1・4東京ドームの主要カードが 1部発表されました。もちろん、私は観に行きますが、他のカードはどうなると思いますか? 特にNEVER戦、柴田、内藤、後藤、真壁のカードが気になります。 新日本プロレスファンのみなさんの予想が聞きたいです。

  • プロレスを見たことが無い人に見せたい試合は?

    自分が子供の頃(30年程前)【プロレス】というと 「野蛮だ」 「流血するから子供には見せられない」 という声がありました。 今の時代もプロレスに対して、そういうイメージを持ってる人って いるんでしょうかね? ・・・というより、【プロレス】そのものを見たことが無いという人が 多いことにびっくりしました。 (自分のまわりだけかもしれませんけど・・・) 前置きが長くなりましたが・・・ プロレスファンの方にお聞きします。 「プロレスって見たこと無いんだよねぇ」 「プロレスなんて大したこと無いんでしょ?」 ・・・という人がいたとして、 「この試合を見たらプロレスの凄さがわかる!」 と、あなたが自信を持ってお薦めする試合は何ですか? 自分は、2005年7月 NOAH東京ドーム大会で行われた 小橋建太VS佐々木健介がイチオシです。 チョップ合戦だけでドームを熱狂させたシーン・・・最高に感動 した思い出があります。

  • プロレスがテレビでやらないのは何故?

    猪木・馬場時代から30年、八百長騒ぎなどからか人気が低迷しているプロレス界ですが、私の子供の頃は毎週金曜日と土曜日のゴールデンタイムにプロレスがオンエアされていました。 今でも数ヶ月に一度特番扱いで東京ドーム大会などがオンエアされ、それなりの視聴率を確保しているようですし、大晦日は紅白の裏番組として断トツの視聴率を獲得していると思います。 ・・・なのに新日本もノアも深夜(というかほとんど朝の場合もある)の枠で細々と放送しているのはなぜなのでしょうか? 少なくとも東京ドームに5万人ものファンを全国から集めることができるスポーツがもう少し日の目をみてもよいのでは?とプロレスファンの一人として思います。 何か理由があるのなら教えてください。お願いします。

  • プロレス vs K1

    友達が以下のようなことを言っているのですが。 レスラーとK1ファイターが試合する時は双方が必ずグローブをつける。 が、レスラーは普段はグローブをつけてないから、あれは、レスラーにとって物凄く不利である。 なぜなら、グローブをつけることで、相手をつかみにくくなってしまい、つかむことから攻撃が始まるレスラーにとっては、致命的なことである。 もし、双方がノーグローブで戦ったなら、レスラーがたやすくK1ファイターをつかまえ、固め技で秒殺してしまうだろう。 K1ファイターは、つかまえられたら単なるデクノボウに過ぎない。 また、双方ノーグローブはより喧嘩に近い形であり、その形式でプロレスラーがK1ファイターに圧勝できることは、格闘技としての本質的な強さは、プロレスの方がはるかに上であることを証明していることになる。 友達が言っていることはほぼ正しいのでしょうか?

専門家に質問してみよう