• 締切済み

プロレスの観客席をどこにしようか迷っています。

初めてプロレスの試合を見ようとIWGPの大阪大会を見に行きます。 http://shop.njpw.co.jp/pcshop/php/goods_detail.php?GNO=11559 どの席にしようか迷っていますが、予算的に2F特別席か2F指定席AorB、指定席にしようと考えています。 高いほうがいいのはわかるのですが、席でどのくらい見易さに違いがあるのかを知りたいのですがわかる方は教えてください。

みんなの回答

• buru130
回答No.1

熱血プロレスファンです。確かにアリーナ席や1階席だと選手が間近に見られますし、迫力や興奮もすごいです。  ですが、見ると言う観点から言えば2階席でも十分です。プロレスはあくまでも技のうけあいですから、場外乱闘なども楽しみの1つです。ですから、2階だから見られないと言うことはありません。楽しむのであれば広いスペースで見られる2階席も楽しいですよ。