嵐の東京ドーム公演参戦についての質問

このQ&Aのポイント
  • 嵐の東京ドーム公演に参戦する予定ですが、グッズの販売所や並ぶ時間、帰りの混雑などについて質問です。
  • 初めての嵐のコンサート参戦ですが、どこでグッズを買えるか、列に並ぶ時間、帰りの混雑度などが気になります。
  • 11月の東京ドーム公演に参戦する予定ですが、初めての経験なのでグッズの販売所や並ぶ時間、帰りの混雑状況について教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

嵐、11月の東京ドーム公演に参戦する予定

嵐、11月の東京ドーム公演に参戦する予定 なのですが。質問です 1、グッズの販売所は、22ゲートとその右側?っと 聞きましたが、合っていますか?? 2、地方からの参戦なのでグッズの列に並ぶのが 9時ちょい過ぎくらいなってしまいますが・・・(出来るだけ早めに着く様にする予定ですが) 限定ピンバッジやバスタオルは、買えるでしょうか?? 3、国立よりは、そんなにグッズに並ばないで買えたと聞きました 初参戦なので、前回の東京ドームに行った方 色々、教えて下さると嬉しいです。 4、帰りは、後楽園駅からホテルまで帰るのですが 混みますかね?? 東京ドーム自体は、初めてでわないですが 嵐のコンサートは初めてです・・・。 5、皆様は、飲み物などは、どうしていますか?? (ペットボトルなどが禁止されているのは知っています。) ウィダインゼリーのような入れ物に入ったものは 大丈夫でしょうか? これは、分かればでいいので教えてください。 長々すみません、回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayish313
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

こんにちは。 去年の5×10Anniversary Tour12月の東京ドーム公演に行きました。 平日でしたので土日だと混み具合などちょっと状況違うかもしれませんが、 去年の経験上で書かせていただきますね。 グッズ販売所は22ゲート前あたりであってます。 私が行った時は25ゲート(アリーナ席入口)のあたりにもありました。 (チケット同封の案内には22ゲート前のみ記載あり) 9時少し前に着いて並び、1時間半位で購入出来ました。 買い終えた頃(10時半位)には列はもっと長くなっていたけど、 お昼過ぎ頃は逆にもっと空いてました。 会場限定チャームが人気あったようで午前中は個数制限無かったけど、 夕方には1人何個までという貼り紙が出てました。 聞いた話では最終日は会場によっては売り切れる物もあったようです。 午前中早めに並べば、売り切れは無いかと思います。 帰りは退場規制があるので、席によってかなり会場出る時間に差があるし、 駅までの道もホームも混んでます。 私はアリーナCブロックで、終わってから駅に着くまで30分はかかりました。 それでも早い方かも…。 飲み物はペットボトル、缶、瓶がダメです。紙コップ、紙パックはokです。 調べてみたら、水筒も可のようです。 私は去年入場してから、ウィダーインを飲んでました。 私も幸いなことに今年も東京ドーム取れたので、11/19(金)行きます。 9/3国立の公演時間中にグッズ売り場へ行ったら、(限定ピンバッジが欲しくて) 30分位で買えました。 余談ですが、去年はパンフ、ペンライト、チャーム位しか買いませんでしたが、 今年のグッズは色合いやデザインが私の好みなので、 追加でドーム限定ピンバッジとバスタオル買う予定なので、 結局また当日並びます。 参考になったか分かりませんが、コンサート当日はお互い楽しみましょうね。

httfuwa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お礼遅くなりすみません チケット同封の案内を見たら 25ゲート前にもグッズ販売の案内が 書かれていました^^* 分かりやすくてとても 助かりました! お互い楽しみましょう^^

その他の回答 (1)

noname#140546
noname#140546
回答No.1

東京ドーム参戦おめでとうございます!! 私の分かる範囲内で回答すると…。 1、グッズの販売所は、22ゲートとその右側?っと聞きましたが、合っていますか?? →合っていると思います。 水道橋駅から行かれると嵐ファンがたくさんいると思うので一目で分かると思いますよ!! もし、どうしても分からなければ、東京ドームを1周したり、係員さんに聞くのがいいです^^ 2、地方からの参戦なのでグッズの列に並ぶのが9時ちょい過ぎくらいなってしまいますが・・・ (出来るだけ早めに着く様にする予定ですが)限定ピンバッジやバスタオルは、買えるでしょうか?? →大丈夫だと思います!グッズも大量に用意されてると思いますし、朝早くから行かれるということなので心配はないと思いますが、念のため早め早めがいいと思います。 3、国立よりは、そんなにグッズに並ばないで買えたと聞きましたが初参戦なので、 前回の東京ドームに行った方色々、教えて下さると嬉しいです。 →ドームには買いに行ったことがないので分からないのですが国立よりは混まないと思います。 でも、油断は禁物です(笑)ある程度は並ぶと思います…^^; 4、帰りは、後楽園駅からホテルまで帰るのですが混みますかね?? →コンサートが終われば規制退場だと思いますが、混むと思います; 駅構内も帰る人でいっぱいなので、コンサート前にどのように帰るかきちんと確認しておくのがおススメです^^ 5、皆様は、飲み物などは、どうしていますか?? (ペットボトルなどが禁止されているのは知っています。) ウィダインゼリーのような入れ物に入ったものは大丈夫でしょうか? →アリーナの場合は基本飲み物は水のみだったと思います。 ウィダインゼリーのような入れ物に入ったものは大丈夫か分からないです…。(すいません;;) 不安なら持っていかないのが1番ですが、入れ物はその場に捨てずに各自で持ち帰ればいいと思います…。 あやふやな回答ばっかりですみません。 少しでもお役に立てればと…^^ コンサートぜひ、楽しんで来てくださいね☆

httfuwa
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! お礼が遅くなりすみません 分かりやすかったですよ ありがとうございます^^* 楽しんできたいと思います

関連するQ&A

  • 今年の嵐コンサート、東京ドーム公演に参戦が決まりました。

    今年の嵐コンサート、東京ドーム公演に参戦が決まりました。 座席が40ゲートスタンド1塁側6通路8列なんですが嵐さん見えますか? また見づらいですか?

  • 嵐の東京ドーム公演について教えてください

    今月の嵐の東京ドーム公演に初めて行きますが、地方から参加する為いろいろと不安な点がありますので教えてください。 1.できれば最終の新幹線(東京駅発21:40)に乗りたいのですが、コンサートを最後まで観たら間に合わないでしょうか? 恐らく間に合わないとは思いますが、ドームから東京駅までは急いでどの位かかるでしょうか。 2.開演前にグッズを購入したいのですが、どの位前から並べば買えるでしょうか? もし買えなかった時のことを考えて、昨年のツアーで購入したうちわとペンライトを持参しようか迷っています・・・。 3.2の質問とダブりますが、昨年のツアーグッズを持ち込むのはNGでしょうか? 以上、宜しくお願いいたします。

  • 嵐 東京ドームの座席について

    初めまして! 私は今度、嵐のコンサートで東京ドームに参戦する予定なのですが、 座席が【41ゲートスタンド 3塁側 10通路 21列 185番】なんです。 今回コンサート自体が初めてで、東京ドームに行った経験もありません。 公式でも確認してみたのですが、イマイチ分かりませんでした...。 どういった席で見やすいかどうか座席に詳しい方がいましたら教えて欲しいです(><)/ 宜しくお願いします。

  • 嵐 東京ドーム

    嵐コンサートについて。 昨日東京ドーム公演のチケットが届きました。座席についてあまり詳しくないのでどのような席なのか教えて下さい。 座席は【24ゲートスタンド 3塁側 40通路 46列 300番台】になります。

  • 嵐の京セラドームで行われる二日目のコンサートに参戦するのですが・・

    嵐の京セラドームで行われる二日目のコンサートに参戦するのですが・・ 大体午前10時に現地につくようにしようと思っているのですが、遅いでしょうか・・? 毎年グッツを買うのに何時間もかけて並ぶと聞いたことがあるので不安で(>_<) よろしくお願いします。

  • 嵐の京セラドームのコンサートに参戦するんですけど

    嵐の京セラドームのコンサートに参戦するんですけど 座席についての質問です。 3ゲート 1塁側 52通路 13列 京セラ公式サイトで調べたんですが 天井席の中の天井席のような場所ですよね? 参戦できるだけで幸せなんですけど この席でどんな感じで嵐を見ることが できるかわかる方教えてください!

  • 嵐 東京ドーム座席

    嵐コンサートin東京ドーム についての質問です。 東京ドームは初参戦のため座席 を見てもどのような席なのかが分かりません。 なので、座席評価をお願いします。 30ゲートスタンド 1塁側 16通路 10列 ●番です。 座席評価の他にも 本人達は肉眼で見れるか ファンサービスの可能性はあるか その他注意事項など、 あれば教えてください。

  • 嵐東京ドーム グッズ

    嵐の東京ドームのグッズを買いに行こうと思っています。 それで何時頃に行けば早めにグッズを買って帰ってこられますか? やはり始発などの方がいいのでしょうか? 回答お願いします!

  • 2010 10月31日に京セラドームで行なわれる嵐コンサートに参戦しま

    2010 10月31日に京セラドームで行なわれる嵐コンサートに参戦します。 初めてで、ホームページを見てもいまいち座席がわかりません。 毎年変わるのかも知れませんがお詳しい方、ぜひ座席評価をお願いいたします。 7ゲートスタンド 3塁側 17通路 P列 200番台前半です。 よろしくお願いいたします。

  • SMAPの東京ドームのライブに初参戦するのですが

    SMAPの東京ドームのライブに初参戦するのですが 席が25ゲートアリーナE9ブロック35~40たのですが どのぐらいの席でしょうか?? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう