解決済み

ジャニーズグッズを売っているショップを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3300233
  • 閲覧数2917
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

今度初めて大阪(梅田)に遊びに行くのですが、ジャニーズのタレントさんの写真が販売されているお店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

梅田には分かりませんが、ジャニーズショップ以外のものは海賊版なのでお勧めできません。
梅田から近いのは、梅田から地下鉄御堂筋線で心斎橋駅下車し8号出口徒歩3分くらい歩いたところに公式の「シャニーズショップ」があります。そちらの写真は公認の写真なので、お勧めします。
お礼コメント
YRTO

お礼率 100% (3/3)

梅田には無いということさえ知らなかったので、教えていただきましてありがとうございました。
頑張って行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2007-08-31 23:09:42
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (47/255)

たしか9月頭から、店内改装のため、売り場が縮小されます。
写真は大丈夫かと思いますが、グッズの在庫は、
あまりないように感じました。
お礼コメント
YRTO

お礼率 100% (3/3)

教えていただきましてありがとうございます。
グッズも欲しいと思っていたのでショックですが、写真がメインなので楽しみに行ってみます。
投稿日時 - 2007-08-31 23:11:50
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (64/158)

前の方がご回答されているように、心斎橋のアメリカ村にあります。
地下鉄内の駅広告(2m×1m程度の看板)もでていますので、わかるかと思います。

●インフォメーションコール
 06-6243-2220
●営業時間
11:00am~6:00pm(月~土)
10:30am~6:30pm(第二土・日・祝)
お礼コメント
YRTO

お礼率 100% (3/3)

営業時間を教えていただきましてありがとうございます。
間違えないよう行ってみようと思います。
投稿日時 - 2007-08-31 23:13:05